時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

ジン 503.EZM1 503.EZM1 買取

503.EZM1 503.EZM1の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • 503.EZM1 503.EZM1 写真NO:1
  • 503.EZM1 503.EZM1 写真NO:2
  • 503.EZM1 503.EZM1 写真NO:3
場所
千葉県
ブランド
ジン
モデル
その他
型番
503.EZM1
付属品
箱・保証書・説明書
今回、ジン 503.EZM1の高価買取事例をご紹介いたします。

[ジン 503.EZM1について]
従来の様式にとらわれない革新的な時計作りに定評のあるジンというブランドの中においてジン 503.EZM1モデルは圧倒的な存在感を放つ時計です。
ドイツ税関特殊部隊(ZUZ)に採用されたこのモデルは、誤作動を避けるために左側にリューズが配置されています。その一風変わったデザイン性もさることながら、耐久性能を含めた機能性に優れ、その名に冠しているEZMはアインザッツツァイトメッサーすなわち機動部隊ウォッチを意味しています。
まさにプロフェッショナルウォッチと呼ぶにふさわしいモデルと言えます。

[ジンについて]
正式名称ジン スペツィアルウーレン(ジン特殊時計会社)の名を冠するドイツの高級時計メーカージンは1961年に元ドイツ軍パイロットという異色の経歴を持つヘルムート・ジンがパイロットウォッチの製造を開始したことから始まったブランドです。
TシリーズやUシリーズ等様々な分野のプロフェッショナルに向けた時計作りにその情熱を傾け、従来の技法にとらわれず常に新しい技術や革新性を追い求める姿勢で人気を獲得している人気ブランドです。
今回ご紹介する503EZM1モデルもそのブランドのアイデンティティを受け継いでいます。

[ジン 503.EZM1の買取事例]
こちらのジン 503.EZM1は非常にコンディションが良く、査定の際に箱、保証書など付属品をすべてお持ち頂いたこともありましたのでご希望に近い査定額をご提示しお譲りいただきました。

お時計をご売却いただく際は、付属品も評価のポイントとなりますのでお忘れなくおもちください。

壊れたその他や、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったその他や、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

503.EZM1 503.EZM1の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフより503.EZM1等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい