時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

ショパール ハッピーダイヤモンド 20/3957-21 買取

ハッピーダイヤモンド 20/3957-21の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • ハッピーダイヤモンド 20/3957-21 写真NO:1
  • ハッピーダイヤモンド 20/3957-21 写真NO:2
  • ハッピーダイヤモンド 20/3957-21 写真NO:3
場所
愛知県
ブランド
ショパール
モデル
ハッピーダイヤモンド
型番
20/3957-21
今回、ショパール ハッピーダイヤモンド 20/3957-21の高価買取事例をご紹介いたします。

[ショパール ハッピーダイヤモンド 20/3957-21について]
1976年に特許を取得したショパールの人気シリーズであるハッピーダイヤモンド。その名の由来は、ハッピーダイヤモンドの代名詞とも言える、文字盤内部に設置されたダイヤモンドがコロコロと動きく細工を見た現会長夫人の「解放されているダイヤモンドはすごく幸せそうね」というコメントから名付けられたと言われています。
今回ご紹介するショパール ハッピーダイヤモンド 20/3957-21モデルはホワイトーゴールドのケースにパヴェダイヤモンドと鮮やかな色彩を演出するルビーを埋め込んだモデルとなります。
まさに女性の美しさを体現した人気モデルとなっております。

[ショパール ハッピーダイヤモンドについて]
1860年にスイス時計の故郷であるジュウ渓谷にて誕生した生粋の時計メーカーとして始まり、スイスの精密時計技術とドイツの宝飾技術を融合させ、今や高級宝飾品ブランドとしても名高いショパール。
精密な技術の詰め込まれた機能性と、宝飾品としての高級感を持ち合わせたテイストは世界中のセレブリティから支持を受けています。
今回ご紹介するショパール ハッピーダイヤモンドコレクションは、そんなショパールの抱えるレディースモデルの中でも一際知名度の高いモデルです。

[ショパール ハッピーダイヤモンド 20/3957-21の買取事例]
お客様より電話にてショパール ハッピーダイヤモンド 20/3957-21宅配買取のご用命をいただきました。その際に配送時の扱いをとても心配されていました。そこでアンティグランデでは発送(キャンセル時のご返送も)の保険を完備していることをお伝えしたところ、快く宅配買取をご利用いただき、その後ご売却をいただくことができました。

アンティグランデでは全ての腕時計の宅配買取で、配送(返送)時の運送保険を完備いたしております。宅配買取によるご売却もご安心してご利用くださいませ。

壊れたハッピーダイヤモンドや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったハッピーダイヤモンドや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

ハッピーダイヤモンド 20/3957-21の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりハッピーダイヤモンド等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい