時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

ジン ダイビング・ウォッチ 603.EZM3 買取

ダイビング・ウォッチ 603.EZM3の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • ダイビング・ウォッチ 603.EZM3 写真NO:1
  • ダイビング・ウォッチ 603.EZM3 写真NO:2
  • ダイビング・ウォッチ 603.EZM3 写真NO:3
場所
神奈川県
ブランド
ジン
モデル
ダイビング・ウォッチ
型番
603.EZM3
今回は、ジン 603.EZM3 ダイバー の高価買取事例をご紹介致します。

[ジン ダイバー 603.EZM3について]
ドイツ警察特殊部隊制式採用のダイバーズウォッチ、ジン ダイバー603。80.000A/mの耐磁性能と、500mの防水性能を誇ります。またARドライテクノロジーによって風防の曇りを防止する機能をもちます。レフトハンドのリューズは、左利き用ではなく、ぶつけるなどのアクシデントから守るための設計となっています。
[ジン ダイバーについて]
ジン特殊時計会社は第二次世界大戦中ドイツで誕生した腕時計ブランドです。1961年、ドイツのフランクフルトでドイツ空軍のパイロット、ヘムルート・ジンが、パイロットの経験を生かし高い視認性/タフさを両立した腕時計を作り、プロ向けの腕時計ブランドとしてSINN(ジン)が創設されました。シンプル・重厚な作りでミリタリーウォッチとして地位を確立し、一部の現行腕時計はドイツ税関犯罪局・特殊部隊のみならず、消防レスキュー部隊・対テロ特殊部隊GSG-9等も正式採用しています。

[ジン ダイバー 603.EZM3の買取事例]
ご購入されてから何年もたっているのでお値段に期待をしていなかったようでしたが、限定品をご購入され観賞用として保管していらしたということで未使用品と同様のコンディションで御座いました。
古いからと言って、査定金額が下がるとはかぎりません。また腕時計ブランドによってはここ数年で買取相場価格が大きくアップしている腕時計もございます。
腕時計の売却をご検討でしたらぜひアンティグランデにご用命ください。

壊れたダイビング・ウォッチや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったダイビング・ウォッチや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

ダイビング・ウォッチ 603.EZM3の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりダイビング・ウォッチ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい