時計買取 申し込み
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

ピアジェ タナグラ YG 95043 買取

タナグラ YG 95043の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • タナグラ YG 95043 写真NO:1
  • タナグラ YG 95043 写真NO:2
  • タナグラ YG 95043 写真NO:3
場所
山梨県
ブランド
ピアジェ
モデル
タナグラ
型番
95043
付属品
箱・保証書
今回は、ピアジェ タナグラ 95043の高価買取事例をご紹介致します。

[ピアジェ タナグラ 95043について]
意匠を凝らした18金イエローゴールドのケースのベゼルには34石のダイヤモンドをあしらわれており、上品なホワイトの文字盤には小さめのローマンインデックスが使われていて、ピアジェ独特の大胆な中にもかわいらしいデザインが特徴です。艶のあるブラウンのクロコダイルレザーが時計全体を引き締めており、普段使いにも最適です。
ムーブメントは手巻きで、使えば使うほどに愛着が増す希少な逸品です。
[ピアジェ タナグラについて]
1874年、ジョルジュ・エトワール・ピアジェがスイスのジュラ山脈の小さな集落のラ・コート・オフェに時計工房を開いた事からPIAGETが創業しました。 “常に必要以上によいものをつくる”という信念のもとに、極薄のムーブメントの発明を数々に成功させ、ギネスブックにも認定されました。そういった革新的なキャリバーを搭載した時計を次々と発表し、時計業界に革命を起こしました。そのうちの一つがこのタナグラです。煌びやかな装飾を施し、魅せる事に特化したデザインでありながら、熟練した職人が選び抜いた素材を使ってPIAGETのマニュファクチュールで自社一貫製造するという、技術的にも群を抜いたこだわりの逸品なのです。


[ピアジェ タナグラ 95043の買取事例]
こちらのピアジェ タナグラ 95043は汚れてはおりましたが、幸い傷も少なく、付属品も全てお揃いで、メンテナンス以降ほとんど使用してなかったの事で、革ベルトの状態も良好でした。

全体を加味させていただき、高額査定でお客様のご希望の金額で買取できました。

革ベルトも金素材も、どちらも素材が傷みやすかったり傷つきやすかったりするので、リセールをお考えの場合は丁寧なお取扱いをお勧め致します。

壊れたタナグラや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったタナグラや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

タナグラ YG 95043の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりタナグラ YG等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい