時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

パネライ フェラーリ グラントゥーリズモ FER00001 買取

フェラーリ グラントゥーリズモ FER00001の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • フェラーリ グラントゥーリズモ FER00001 写真NO:1
  • フェラーリ グラントゥーリズモ FER00001 写真NO:2
  • フェラーリ グラントゥーリズモ FER00001 写真NO:3
場所
青森県
ブランド
パネライ
モデル
その他
型番
FER00001
付属品
箱・保証書・説明書
買取価格
今回はパネライ フェラーリ FER00001 高価買取り事例をご紹介いたします。

[パネライ フェラーリ FER00001について]
2006年にアンジェロ・ボナーティ氏がイタリアのミラノに設立したのがフェラーリ・エンジニアド・オフィチーネ・パネライです。
フェラーリの伝統・精神性に基づいて、腕時計でその世界観を表現することを目指しています。
最高の自動車のDNAが継承されたタイムピースは、パネライで最高の時計技術が集約されています。
[パネライ フェラーリ FER00001について]
パネライとフェラーリがコラボレートして誕生したのがこの「グラントゥーリズモ FER00001」です。
均整のとれた美しいケース・ストラップは、フェラーリがモチーフのデザインです。
随所に刻まれる跳ね馬マーク・文字盤デザイン等、通常のパネライとは違った魅力があるモデルです。

[パネライ フェラーリ FER00001の買取事例]
お客様からお電話にてパネライ フェラーリ FER00001宅配買取のご依頼がありましたが、配送時の扱いに不安というご意見でした。当店が発送の保険を完備していることをお伝えし、宅配買取を快くご利用いただいて、ご売却をいただきました。

当アンティグランデでは宅配買取の輸送が30万円まで保険がかかっております。それを以上の価格においては、最高で1000万まで運送保険をかけられますので、時計のご売却は安心してアンティグランデにご相談ください。

壊れたその他や、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったその他や、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

フェラーリ グラントゥーリズモ FER00001の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりフェラーリ グラントゥーリズモ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい