時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

ロレックス オイスターパーペチュアル 1003 買取

オイスターパーペチュアル 1003の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • オイスターパーペチュアル 1003 写真NO:1
  • オイスターパーペチュアル 1003 写真NO:2
  • オイスターパーペチュアル 1003 写真NO:3
場所
岡山県
ブランド
ロレックス
モデル
オイスター
型番
1003
買取価格
ロレックス オイスターパーペチュアル Ref.1003 買取り事例をご紹介いたします。

[オイスターパーペチュアル Ref.1003について]


シリアルから70年代初期に製造されたと思われるオイスターパーペチュアル 1003。ミラーダイヤルと、現行品ではみられないエンジンターンドベゼルが特徴的です。ノンデイトのダイヤルに印字された、クロノメーター表記がシンプルながら魅力的です。

[ロレックス・オイスターパーペチュアルについて]


1926年、世界初の防水腕時計として登場したオイスター。ミドルケースに、スクリュー式にねじ込まれた裏蓋、リューズによって防水性の高さを実現した構造は現代まで受け継がれ、ロレックス腕時計を象徴するシリーズといえます。50年代初頭には、カレンダー表示のついたオイスターが誕生。上位モデルのデイトジャストと同様に、70年あたりからは、デイトジャスト機構が搭載されるようになりました。

[オイスターパーペチュアル Ref.1003買取りについて]


パーペチュアル 1003は毎日のようにお使用されていたそうですが、丁寧にお使いになっていらしたようで深い傷もなく、社内修理部にて十分対応のできる生活傷がある程度でした。お客様がお考えになっていたほど大きな減額はなくご希望に近いお値段をご提示し、ご売却いただきました。

アンティグランデでは社内にて修理部を設けております。ご売却いただく際のお時計のコンディションもしっかりと確認し買取価格に反映をいたしております。オイスターパーペチュアル Ref.1003のご売却はもちろん、査定のご相談もアンティグランデに任せください

壊れたオイスターや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったオイスターや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

オイスターパーペチュアル 1003の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりオイスターパーペチュアル等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい