時計買取 申し込み
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

パネライ ルミノール ミリターレ PAM00217 買取

ルミノール ミリターレ PAM00217の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • ルミノール ミリターレ PAM00217 写真NO:1
  • ルミノール ミリターレ PAM00217 写真NO:2
  • ルミノール ミリターレ PAM00217 写真NO:3
場所
宮城県
ブランド
パネライ
モデル
ルミノール
型番
PAM00217
付属品
箱・保証書・説明書
買取価格
今回、ルミノール ミリターレ PAM00217の高価買取事例をご紹介いたします。

[パネライ ルミノール ミリターレ PAM00217について]
パネライは、1860年に高度な精密機器の製造メーカーとして誕生しました。イタリア海軍とも協力関係を築き、軍用の高精度クロノグラフ機構が付いた懐中時計を、イタリア海軍のために開発していきます。1980年代までイタリア海軍の軍事機密として門外不出でしたが、1993年に、ついに民間用の腕時計を製作しました。
これが本シリーズである「ルミノール」です。イタリア海軍の腕時計という経歴を持つパネライは、今では世界中に愛好者が広がっているメーカーです。

[パネライ ルミノール ミリターレ PAM00217について]
このモデルは、「世界限定1000本限定」という、生産終了モデルです。2005年スペシャルエディションで、現在では入手できない人気レフトハンドモデルです。レフトハンドとは、その名の通り左利きの方のために作られたモデルです。ドーム型クリスタルは厚さ2mmという「サファイヤクリスタル」を使用しており、高い視認性を持っています。生産数が少ないので、非常に希少価値があるレアウォッチです。

[パネライ ルミノール ミリターレ PAM00217の買取事例]
こちらのパネライ ルミノール ミリターレ PAM00217は付属品も全て揃っており、革ベルト(純正)の状態が良くお客様のご希望に近い査定金額でお買取させていただきました。

革ベルトのお時計では通常使用していればしわやシミなどががついていることが多く、お譲りいただいたあと新品ベルトへの交換が考慮されます。そのため革ベルトの状態が良ければより高価な買取価格となるよう査定をいたします。
パネライ ルミノール ミリターレ PAM00217を売る際は査定のポイントになりますのでご使用の際はご注意いただくとよろしいかと思います。

壊れたルミノールや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったルミノールや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

ルミノール ミリターレ PAM00217の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりルミノール ミリターレ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい