時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

ジャガー・ルクルト レベルソ デュオ ナイト&デイ 270.1.54 買取

レベルソ デュオ ナイト&デイ 270.1.54の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • レベルソ デュオ ナイト&デイ 270.1.54 写真NO:1
  • レベルソ デュオ ナイト&デイ 270.1.54 写真NO:2
  • レベルソ デュオ ナイト&デイ 270.1.54 写真NO:3
場所
長野県
ブランド
ジャガー・ルクルト
モデル
レベルソ
型番
270.1.54
今回は、ジャガールクルト レベルソ デュオ ナイト&デイ

[ジャガー・ルクルト レベルソ について]
ジャガールクルト レベルソは、時計本体が反転特殊機構をもつジャガールクルト独自のデザインの腕時計シリーズです。
自動巻きモデルだけでなく、手巻きやクロノグラフなど、バリエーション豊かで、その歴史は1931年から長く続いています。
ジャガールクルトは、全てのパーツを自社生産しており、このシリーズも例にもれず全て自社生産のパーツからできています


[ジャガー・ルクルト レベルソ デュオ ナイト&デイ 270.1.54について]
ジャガー・ルクルト レベルソ デュオ ナイト&デイ 270.1.54は、レベルソのなかでも珍しい「1つのムーブメントで2つの時間を刻む腕時計」です。もともとはポロ競技を行う際の衝撃から時計を守るべく、本体を反転できるというコンセプトのシリーズであるレベルソですが、この腕時計はその機構を利用し、裏と表の2つの顔を持つ革新的なデザインとなっています。素材にはイエローゴールドを使用し、ベルトには革を採用しています。

[ジャガー・ルクルト レベルソ デュオ ナイト&デイ 270.1.54の買取事例]
お時計の査定でお客様にお持ちいただいた際、こちらのジャガー・ルクルト レベルソ デュオ ナイト&デイ 270.1.54はケース部分に数か所傷がみられました。ステンレスなどに比べて金はやわらかいために傷、打痕がつきやすいという性質を持っています。 傷の度合いによって評価は大きく変わります。
一方で、付属品は完備、使用期間が短くその他のコンディションは良好でした。


ケースに傷がある場合でも、付属品がある・他の場所はコンディションが良好であるといった場合、評価の高いお時計は次のオーナー様が見つかりやすい傾向にあります。また自社修理部を設けておりますので、査定当日に修理技師の目を通して修復が容易であると判断した場合、減額の幅を抑えられる可能性があります。

前述の通りゴールドは素材が柔らかく、深い傷がつきやすい性質を持っています。
リセールバリューを意識される場合はお取り扱いにご注意ください。

壊れたレベルソや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったレベルソや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

レベルソ デュオ ナイト&デイ 270.1.54の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりレベルソ デュオ ナイト&デイ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい