時計買取 申し込み
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

カルティエ パシャ W31078M7 買取

パシャ W31078M7の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • パシャ W31078M7 写真NO:1
  • パシャ W31078M7 写真NO:2
  • パシャ W31078M7 写真NO:3
場所
岩手県
ブランド
カルティエ
モデル
パシャ
型番
W31078M7
付属品
箱・保証書・説明書
買取価格
今回は、カルティエ パシャC メリディアン W31078M7の高価買取事例をご紹介いたします。

[カルティエ パシャCについて]
カルティエ パシャは、もともと1930年代にマラケシュのパシャ(高官)から「水泳時にも使える腕時計」をオーダーされたのが始まりで、その後、1943年に発表されたラウンド型の腕時計が今の「パシャ」の原型です。正式にパシャとして売り出されるようになったのは1985年になってからで、そのころは18金素材を使用していましたが、発表周年の際に記念として出されたのが「パシャC」で、素材にステンレスを採用しました。

[カルティエ パシャC メリディアン W31078M7について]
カルティエ パシャC メリディアンは、大きなラウンド型のケースに、インデックスはアラビア数字をあしらったパシャに共通のデザインに、GMT機能(GMT針を使用し、別地域の時間も分かる機能)がついているモデルです。素材にステンレススチールを使用し、ホワイトダイヤルが爽やかな印象の1本で、地球をモチーフにしたデザインがメリディアンの特徴です。

[カルティエ パシャC メリディアン W31078M7の高価買取事例について]
お客様より電話にてカルティエ パシャC メリディアン W31078M7の宅配買取のご用命をいただきました。その際に配送時の扱いをとても心配されていました。そこでアンティグランデでは発送(キャンセル時のご返送も)の保険を完備していることをお伝えしたところ、快く宅配買取をご利用いただき、その後ご売却をいただくことができました。

アンティグランデでは、宅配買取の輸送に通常ですと30万円までの運送保険が常にかかっております。それを超える金額につきましてはお声かけいただければ、最高1000万までの運送保険がかけられますので安心してお送りいただけます。是非ご遠方の方もご安心して高額査定のアンティグランデをご利用くださいませ。

壊れたパシャや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったパシャや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

パシャ W31078M7の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりパシャ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい