感染拡大防止ガイドラインに沿って 営業時間短縮のお知らせ 大変ご不便をお掛け致しますが、お客様に安心してご利用頂く為に予防対策に取り組んで参ります。

ロレックス サブマリーナデイト 16610 買取

サブマリーナデイト 16610の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • サブマリーナデイト 16610写真NO:1
  • サブマリーナデイト 16610写真NO:2
  • サブマリーナデイト 16610写真NO:3
場所
徳島県
ブランド
ロレックス
モデル
サブマリーナ
型番
16610
買取価格
今回、ロレックス サブマリーナデイト 16610の高価買取事例をご紹介させていただきます。

[ロレックス サブマリーナデイト 16610について]


今回ご紹介させていただくロレックス サブマリーナデイト 16610は、水深300mまでの防水機能を搭載し、「防水性」というサブマリーナのアイデンティティを体現したモデルとなっています。1989年の発表から2010年の販売終了までの20年以上にわたって製造されたロングセラーモデルでその中でも様々なマイナーチェンジがおこなわれました。

[ロレックス サブマリーナデイト について]


1926年のオイスターケース発明以来、ロレックスにとって「防水性」という分野は他社の追随を許さない、重要な技術要素となっていました。1953年「防水性」「耐久性」の技術をもって開発された時計がサブマリーナシリーズです。他のスポーツモデルと比べ、「赤サブ」「軍サブ」と呼ばれる希少なヴィンテージモデルが多い点も、魅力となっています。

[ロレックス サブマリーナデイト 16610買取りについて]


お客様より電話にてロレックス サブマリーナデイト 16610の宅配買取のご用命をいただきました。その際に配送時の扱いをとても心配されていました。そこでアンティグランデでは配送の際(キャンセル時のご返送も)の保険を完備していることをお伝えしたところ、宅配による買取をご利用いただき、その後ご売却をいただくことができました。

アンティグランデではサブマリーナの腕時計はもちろん、全ての腕時計の宅配買取で、配送(返送)時の運送保険を完備いたしております。宅配買取によるご売却もご安心してご利用くださいませ。


こちらもチェック
サブマリーナデイト 買取相場

時計買取スタッフ:村田

サブマリーナデイト 16610の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりサブマリーナデイト等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら

10万円以上のご売却で、査定価格5,000円UP!

  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB査定WEB査定
    LINE査定LINE査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい