時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

タグ・ホイヤー リンク キャリバーS CJF7111 買取

リンク キャリバーS CJF7111の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • リンク キャリバーS CJF7111 写真NO:1
  • リンク キャリバーS CJF7111 写真NO:2
  • リンク キャリバーS CJF7111 写真NO:3
場所
長野県
ブランド
タグ・ホイヤー
モデル
リンク
型番
CJF7111
付属品
箱・保証書・説明書
買取価格
今回、タグ・ホイヤー リンク キャリバーS CJF7111の高価買取事例をご紹介いたします。

[タグ・ホイヤー リンク キャリバーS CJF7111について]
モータースポーツと密接な関係を持ちながら、その業界以外の時計ファンからも高い支持を集めている高級時計ブランド、タグ・ホイヤー。今回ご紹介するタグ・ホイヤー リンク キャリバーS CJF7111は、タグ・ホイヤーが独自に開発し、特許を取得した革新的なムーブメント「Calibre S」を搭載したモデルとなります。
クロノグラフの伝統的なデザインを一新し、3つのセンター針で現在時刻とクロノグラフ機能の両方を表示、リューズを押し込むことで、時刻モードとクロノグラフモードを切り替えられるなど操作性に優れたクロノグラフモデルです。
全体的に白を基調とした文字盤に、差し色としてブルーカラーを配置し、スタイリッシュな反面どこか遊び心を感じるデザインも秀逸です。

[タグ・ホイヤー リンクについて]
1860年に、エドワード・ホイヤーによって創設されたタグ・ホイヤーは、ロレックス、オメガと並び、オリジナリティ溢れる新定番ブランドとして世界中で人気を集めています。
モータースポーツ業界と密接な関係を築いているため、F1グランプリの公式計時を担当し、スポーツウォッチ専門メーカーとしての地位を確立しています。
今回ご紹介するタグ・ホイヤー リンクシリーズは、アイルトン・セナが愛用したことでも知られる「Se/l」コレクションの後継機としてリリースされたシリーズで、タグ・ホイヤーの理念でもある「スポーツ&エレガンス」を、特徴的な有機的なブレスレット等のデザインで体現したタグ・ホイヤーの人気モデルです。

[タグ・ホイヤー リンク キャリバーS CJF7111の買取事例]
普段使いされていたそうですが、丁寧にお使いになられていたようで大きな傷もなく、非常にきれいな状態でした。使用によってついてしまった細かな傷などは、アンティグランデでは社内修理部にて十分対応のできるますので、減額の対象にはならない事が多いので、傷がついてしまっていてもご心配ございません。
お客様がお考えになっていた大きな減額にはなくご希望以上のお値段をご提示し、ご売却いただきました。

お売りいただく際のお時計のコンディションもしっかりと確認し買取価格に反映をいたしております。
傷の程度によっては減額対象になりませんので、まずは是非査定のご相談をしてみてくださいませ。

壊れたリンクや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったリンクや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

リンク キャリバーS CJF7111の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりリンク キャリバーS等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい