感染拡大防止ガイドラインに沿って 営業時間短縮のお知らせ 大変ご不便をお掛け致しますが、お客様に安心してご利用頂く為に予防対策に取り組んで参ります。

パネライ ルミノールマリーナ PAM00177 買取

ルミノールマリーナ PAM00177の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • ルミノールマリーナ PAM00177写真NO:1
  • ルミノールマリーナ PAM00177写真NO:2
  • ルミノールマリーナ PAM00177写真NO:3
場所
岩手県
ブランド
パネライ
モデル
ルミノール
型番
PAM00177
買取価格
今回は、パネライ ルミノールマリーナ PAM00177の高価買取事例をご紹介いたします。

[パネライ ルミノールマリーナ PAM00177について]
大きくて、分厚い時計。通称「デカ厚時計」の流行の立役者であり、そのパイオニアでもある高級時計ブランド、パネライ。そのフラッグシップモデルでもあるパネライ ルミノールは厳しい軍需環境の中での使用を想定した高い耐久性に定評のあるシリーズです。
今回ご紹介するパネライ ルミノールマリーナ PAM00177モデルは、現在すでに生産終了しているモデルです。 それでも、パネライらしい44mmの大型ケースに、バックスケルトン、パネライの代名詞でもあるリューズプロテクターに9時に配置されたスモールセコンドなど、男心をくすぐる要素が詰め込まれている人気モデルで、現在でもその人気を保っているモデルです。

[パネライ ルミノールについて]
1940年代の終わりに発表されたパネライ ルミノールシリーズ。
もともと軍需産業に貢献した時計メーカーならではの、いかなる条件化でも制度を保ち、耐久性、視認性に優れた腕時計として作り上げられています。
パネライの特許でもある、レバーロック機構のついたリューズプロテクターによって衝撃や不意のアクシデントからリューズを保護することによって誤作動による時刻表示の誤りを未然に防ぐ役割を持っています。
深海での使用にも耐える高い防水性能など過酷な軍事環境での使用状況を想定に入れたパネライらしい設計とそのシンプルなデザインで人気を誇る、パネライのフラッグシップモデルと呼ぶにふさわしいシリーズです。

[パネライ ルミノールマリーナ PAM00177の買取事例]
パネライ ルミノールマリーナ PAM00177は硬質なチタンをケース使用したモデルですが、お持ちいただいた際、大切にされていたようで、外装に目立つ傷はありませんでした。また付属品もお持ちいただきましたので、お客様のご希望に近い買取り価格で買取りをさせていただきました。

セラミックやチタンなどの素材は硬質であるため傷がつきにくい反面、傷がつくと修復が難しいという特質をもっています。こういった場合、修理が難しいため査定価格に影響を与えます。ご使用の際はご注意ください。

ルミノールマリーナ PAM00177の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりルミノールマリーナ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら

10万円以上のご売却で、査定価格5,000円UP!

  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB査定WEB査定
    LINE査定LINE査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい