時計買取 申し込み
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

カルティエ デクラレーション WT000550 買取

デクラレーション WT000550の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • デクラレーション WT000550 写真NO:1
  • デクラレーション WT000550 写真NO:2
  • デクラレーション WT000550 写真NO:3
場所
神奈川県
ブランド
カルティエ
モデル
その他
型番
WT000550
付属品
箱・保証書・説明書
買取価格
今回、カルティエ デクラレーション WT000550の高価買取事例をご紹介致します。

[カルティエ デクラレーション WT000550について]
腕の動きに合わせてケースを上下する8本のリングによって、顔を覗かせたり隠れたりと、時計が着用者を楽しませてくれるシリーズ、カルティエ デクラレーション。
その中でも今回ご紹介するカルティエ デクラレーション WT000550は、4つの石畳調に複数のダイヤを配置したパヴェダイヤを用いたモデルとなります。
稼働しない4本を含め12本のリングのうちダイヤの装飾された3本は18Kホワイトゴールド、残りの8本はブラックセラミック素材を用い、最上級のエレガンスさを演出しているモデルです。
「デクラレーション」とは「愛の告白」意味していて、恋人へのプレゼントとしても人気の高い一本です。

[カルティエ デクラレーションについて]
1847年、ルイ=フランソワ・カルティエがパリで創業した高級宝飾・時計ブランドであるカルティエは、イギリス国王エドワード7世から与えられた『宝石商の王であるがゆえに、王の宝石商』の言葉の通り、世界的な宝石ブランドとして躍進を続けるブランドです。時計ブランドとしても世界で初めて成功を収めた紳士用腕時計シリーズと呼ばれるサントスを始め、タンクやパシャなど繊細かつ高度な技術力とエレガンスなデザイン性を併せ持つコレクションを多く輩出しています。
今回ご紹介いたしますカルティエ デクラレーションシリーズは、腕の動きに合わせてケースにセットされたリングが動くことによって、時計と大粒のダイヤが現れる特殊な仕様を持つシリーズです。
時計としての機能に、遊び心を加えたカルティエの人気シリーズでございます。

[カルティエ デクラレーション WT000550の買取事例]
お買取りの際、お客様にはカルティエ デクラレーション WT000550の他にも複数点のお時計をお持ちいただきました。
こちらのデクラレーションについてはほとんどつかわれておらず非常にコンディションが良く、付属品もございましたのでご希望に近い査定額をご提示いたしました。他の腕時計はコンディションや相場面で従来、ご希望に届かないお時計もございましたがおまとめの査定であったこともあり、きりの良いお値段までプラスアルファの査定評価をさせていただきました。

従来コンディションなどによって、お値段のつきにくいお時計でも複数の腕時計をおまとめで査定にてお持ちいただきますと、プラスアルファの査定額でお買取りさせていただくことがございます。
腕時計の複数おまとめで査定をご検討でしたら、ぜひともアンティグランデにご相談ください

壊れたその他や、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったその他や、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

デクラレーション WT000550の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりデクラレーション等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい