時計買取 申し込み
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

ピアジェ プロトコール 5322 買取

プロトコール 5322の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • プロトコール 5322 写真NO:1
  • プロトコール 5322 写真NO:2
  • プロトコール 5322 写真NO:3
場所
兵庫県
ブランド
ピアジェ
モデル
その他
型番
5322
買取価格
今回、ピアジェ プロトコール 5322の高価買取事例をご紹介いたします。

[ピアジェ プロトコール 5322について]
ピアジェらしさの溢れる高級感あるデザイン性と、極薄のムーブメントを搭載しているピアジェ プロトコールシリーズは、同ブランドの人気シリーズの「ミニ・プロトコール」の原型となっているシリーズでもあります。
今回ご紹介するピアジェ プロトコール 5322はラグ部分で時計の着脱が行える、ピアジェらしい独創的なモデルとなっております。
ケース素材は18Kホワイトゴールドで文字盤には高質なマザーオブパールを用いることによって高級感を備えるとともに、どこか可愛らしい印象も持ち合わせる一本です。

[ピアジェ プロトコールについて]
1874年にジョルジュ・エドワール・ピアジェによって、スイスのジュラ地方に設立された高級時計ブランド、ピアジェ。高級感あふれるジュエリーウォッチや、厚さわずか2mmという極薄ムーブメントの開発など、時計製造技術として世界に確かな足跡を残し、そのハイセンスで独創的なデザイン性と確固たる技術力によって人気を獲得している人気ブランドでございます。
今回ご紹介するピアジェ プロトコールシリーズは、国際儀礼の交流から着想を得てデザインされたとされる、ピアジェの代表的なシリーズとなります。

[ピアジェ プロトコール 5322の買取事例]
お客様より電話にてピアジェ プロトコールの宅配買取のご用命をいただきました。その際に配送時の扱いをとても心配されていました。アンティグランデでは発送(キャンセル時のご返送も)の保険を完備していることをご説明し、ご安心して宅配買取をご利用いただき、その後ご売却をいただくことができました。

アンティグランデでは、宅配買取の輸送に通常ですと30万円までの運送保険が常にかかっております。それを超える金額につきましてはお声かけいただければ、最高1000万までの運送保険がかけられますので安心してお送りいただけます。

壊れたその他や、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったその他や、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

プロトコール 5322の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりプロトコール等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい