時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

オメガ コンステレーション 1102.10 買取

コンステレーション 1102.10の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • コンステレーション 1102.10 写真NO:1
  • コンステレーション 1102.10 写真NO:2
  • コンステレーション 1102.10 写真NO:3
場所
福島県
ブランド
オメガ
モデル
コンステレーション
型番
1102.10
付属品
箱・保証書・説明書
買取価格
今回オメガ コンステレーション 1102.10の高価買取事例をご紹介いたします。

[オメガ コンステレーション 1102.10について]
伝統と格式、高い技術力、そして数々の歴史的な偉業に色どれらた高級時計ブランド、オメガの中で、スピードマスターやシーマスターなどの人気シリーズに負けずとも劣らない知名度と人気を持つオメガの最高級ラインナップであるオメガ コンステレーション。「星座」を意味するその名の通り、ニューテンシャル天文台での数々の精度コンクールで優秀な成績を収めるなど、その機能美にも定評のあるシリーズです。
オメガ コンステレーション 1102.10モデルは、イエローゴールドを用いて作られたメンズモデルで、金無垢時計として着用者の腕もとで圧倒的な存在感を放ちます。

[オメガ コンステレーションについて]
かの人気高級時計メーカー、ロレックスに並ぶとも劣らない知名度と人気を誇る高級時計メーカー、オメガ。
その名が歴史の中で培われた技術と哲学は、時計の歴史に名を残す偉業を成し遂げてきました。
今回ご紹介するオメガ コンステレーションシリーズは、そのオメガの上級コレクションで、長きにわたってオメガの伝統の中核となってきたデザインコンセプトを現代的に表現したものとなっております。
「星座」を意味するコンストレーションは、6時位置に配置された「星」と「4つ爪」の装飾が特徴的なオメガを代表するシリーズです。

毎日のようにお使用されていたそうですが、丁寧にお使いになっていらしたようで大きな傷もなく、社内修理部にて十分対応のできる生活傷がある程度でした。
お客様がお考えになっていた大きな減額にはなくご希望以上のお値段をご提示し、ご売却いただきました。

アンティグランデでは社内修理部を設けております。お売りいただく際のお時計のコンディションもしっかりと確認し買取価格に反映をいたしております。

壊れたコンステレーションや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったコンステレーションや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

コンステレーション 1102.10の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりコンステレーション等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい