時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

シャネル J12(ジェイトゥエルヴ) H2934 クロマティック 買取

J12(ジェイトゥエルヴ) H2934 クロマティックの買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • J12(ジェイトゥエルヴ) H2934 クロマティック 写真NO:1
  • J12(ジェイトゥエルヴ) H2934 クロマティック 写真NO:2
  • J12(ジェイトゥエルヴ) H2934 クロマティック 写真NO:3
場所
徳島県
ブランド
シャネル
モデル
J12
型番
H2934 クロマティック
付属品
箱、保証書
シャネル J12(ジェイトゥエルヴ)H2934 クロマティック 買取事例をご紹介いたします。

[シャネル J12 H2934について]


今回ご紹介いたしますシャネル J12 H2934 クロマティックは、ハイテクセラミックとチタンを合わせることによって、独特の色合いや光沢感による高級感を感じさせる時計です。モノクロームの外装・文字盤はシンプルで落ち着いた印象を与えます。ファッション業界を牽引するシャネルらしい、モダンかつ革新的なデザインは、時計市場においてJ12の魅力を再認識させました。

[シャネル J12について]


最先端のモードでファッション界を牽引する世界的な有名ファッションブランド・シャネル。今回ご紹介いたしますシャネル J12シリーズは、そのシャネルのウォッチラインを牽引する人気シリーズです。2000年に発表され、以降シャネルのアイコンとして人気を集めています。特徴は、何と言っても軽くて丈夫なハイテクセラミックを外装全体に使用した独特の透明感と艶。日常のファッションに華やかさを添えるモダンなデザインとなっています。

[J12 H2934 クロマティックの買取]


J12 H2934 クロマティック はチタンとセラミックの特殊なケース使用したモデルですが、お客様にお送りいただいた際、大切にされていたようで、ケースに目立つ傷はありませんでした。また付属品も同梱いただきましたので、お客様のご希望の売値に近い買取り価格をご提示し、ご売却いただきました。

チタンなどの素材は硬質であるため傷がつきにくい反面、傷がつくと修復が難しいという特性をもっています。こういった場合、修理が難しいため査定価格に影響を与える場合がございます。ご使用の際はご注意ください。

壊れたJ12や、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったJ12や、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

J12(ジェイトゥエルヴ) H2934 クロマティックの概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりJ12(ジェイトゥエルヴ)等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい