時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

タグ・ホイヤー 6000シリーズ クロノメーター 金無垢 WH524 買取

6000シリーズ クロノメーター 金無垢 WH524の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • 6000シリーズ クロノメーター 金無垢 WH524 写真NO:1
  • 6000シリーズ クロノメーター 金無垢 WH524 写真NO:2
  • 6000シリーズ クロノメーター 金無垢 WH524 写真NO:3
場所
茨城県
ブランド
タグ・ホイヤー
モデル
6000シリーズ
型番
WH524
今回は、タグホイヤー 6000シリーズ 金無垢 WH524の高価買取事例をご紹介致します。

[タグホイヤー 6000シリーズ 金無垢 WH524について]
現在はもう廃盤商品なのでお店では購入できない、人気の6000シリーズの金無垢モデルです。華やかさがある18Kイエローゴールドケースは、小さめのサイズで上品さがあります。 豪華な金無垢のケースとブレスレットにシルバーの文字盤による豪華でかつ上品にまとまった高級感ある時計になっています。
[タグホイヤー_について]
1860年の創設以来、タグ・ホイヤーは伝統/技術革新、高級感/性能、競技/華やかさという、多くの対照的な要素を同時に取り入れることに挑戦し、成功してきました。現在も、創造性/専門技術/豊富な経験で、絶えず時計技術に新境地を開き続けています。

[タグホイヤー 6000シリーズ 金無垢 WH524についての買取事例]
金無垢の高価なモデルという事もございまして、茨城県からご来店いただきました。宅配という選択肢もございましたが、お客様はやはり対面でお話をしながらの査定をお願いしたいとの事でございました。
金無垢ですので傷つきやすので、状態的には使用感はございましたが、ご遠方からご来店いただきましたので、なんとかお買取できるよう精一杯のお値段をださせていただき、お買取成立となりました。

金無垢の時計は、素材が非常に柔らかく傷つきやすいので、リセールをお考えのお客様はご使用の際はご注意いただいた方がよろしいかと思います。

壊れた6000シリーズや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまった6000シリーズや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

6000シリーズ クロノメーター 金無垢 WH524の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフより6000シリーズ クロノメーター 金無垢等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい