感染拡大防止ガイドラインに沿って 営業時間短縮のお知らせ 大変ご不便をお掛け致しますが、お客様に安心してご利用頂く為に予防対策に取り組んで参ります。

パネライ ルミノール マリーナ ミリターレ PAM00217 買取

ルミノール マリーナ ミリターレ PAM00217の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • ルミノール マリーナ ミリターレ PAM00217写真NO:1
  • ルミノール マリーナ ミリターレ PAM00217写真NO:2
  • ルミノール マリーナ ミリターレ PAM00217写真NO:3
場所
和歌山県
ブランド
パネライ
モデル
ルミノール
型番
PAM00217
買取価格
今回は、パネライ ルミノールマリーナ ミリターレ PAM00217の高価買取事例をご紹介致します。

[パネライ ルミノールマリーナ ミリターレ PAM00217について]
このモデルは、「世界限定1000本限定」という、生産終了モデルです。2005年スペシャルエディションで、現在では入手できない人気のレフトハンドモデルです。レフトハンドとは、その名の通り左利きの方のために作られたモデルです。ドーム型クリスタルは厚さ2mmという「サファイヤクリスタル」を使用しており、高い視認性を持っています。生産数が少ないので、非常に希少価値があるレアウォッチです。 [パネライ ルミノールについて]
パネライは、1860年に高度な精密機器の製造メーカーとして誕生しました。イタリア海軍とも協力関係を築き、軍用の高精度クロノグラフ機構が付いた懐中時計を、イタリア海軍のために開発していきます。1980年代までイタリア海軍の軍事機密として門外不出でしたが、
1993年に、ついに民間用の腕時計を製作しました。これが本シリーズである「ルミノール」です。イタリア海軍の腕時計という経歴を持つパネライは、今では世界中に愛好者が広がっているメーカーです。

[パネライ ルミノール ミリターレ PAM00217の買取事例]
お客様より電話にてパネライ PAM00217の宅配買取のご用命をいただきました。その際に配送時の扱いをとても心配されていました。そこでアンティグランデでは発送(キャンセル時のご返送も)の保険を完備していることをお伝えしたところ、快く宅配買取をご利用いただき、その後ご売却をいただくことができました。

アンティグランデではパネライの腕時計はもちろん、全ての腕時計の宅配買取で、配送(返送)時の運送保険を完備いたしております。宅配買取によるご売却もご安心してご利用くださいませ。

ルミノール マリーナ ミリターレ PAM00217の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりルミノール マリーナ ミリターレ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら

10万円以上のご売却で、査定価格5,000円UP!

  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB査定WEB査定
    LINE査定LINE査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい