時計買取 申し込み
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

ロレックス スカイドゥエラー 326939 アラビアインデックス 買取

スカイドゥエラー 326939 アラビアインデックスの買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • スカイドゥエラー 326939 アラビアインデックス 写真NO:1
  • スカイドゥエラー 326939 アラビアインデックス 写真NO:2
  • スカイドゥエラー 326939 アラビアインデックス 写真NO:3
場所
東京都
ブランド
ロレックス
モデル
スカイドゥエラー
型番
326939 アラビアインデックス
付属品
箱、保証書、説明書
買取価格
ロレックス スカイドゥエラー 326939 買取事例をご紹介いたします。

[ロレックス初の年次カレンダーを搭載 スカイドゥエラー]


2012年、世界中を旅する人に向けて誕生したロレックス スカイドゥエラー。ムーブメントには、ロレックスの14もの特許技術を使用し、スカイドゥエラーのために開発されたcal.9001を搭載。ヨットマスター2のように、ムーブメントとベゼルが連動したリングコマンドベゼル機能をもち、各機能の調整が容易にできる仕様となっています。更に、ロレックスでは初の年次カレンダー機能を搭載。インデックス外周の小窓で月を、インダイヤル・カレンダーによってローカルタイムを表示し、独立したセンターの時分秒針によって現在の時刻を表示します。
機械式時計では、非常に複雑とされる機構を搭載しながらも、シンプルな操作性によってロレックスならではの実用性の高さを貫いています。

[スカイドゥエラー 326939の買取]


今回ご売却にお持ちいただいたスカイドゥエラー 326939は小傷程度で、金無垢の外装に多い打ち傷や深い傷はありませんでした。また保証書などの付属品もすべてお持ちいただきましたのでお客様のご希望の売値に近い買取り価格をご提示しご売却いただきました。

[打痕、深い傷の多いゴールドのお時計]


ケースに傷がある場合でも、付属品がある・他の場所はコンディションが良好であるといった場合、ロレックスのスカイドゥエラーなど人気の高いお時計は次のオーナー様が見つかりやすい傾向にあります。また自社修理部を設けておりますので、査定当日に修理技師の目を通して修復が容易であると判断した場合、減額の幅を抑えられる可能性があります。

ただ前述の通りゴールドは素材が柔らかく、深い傷がつきやすい性質を持っています。
リセールバリューを意識される場合はお取り扱いにご注意いただき、使用頻度が減った場合には早めの買取り査定をお勧めいたします。

壊れたスカイドゥエラーや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったスカイドゥエラーや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

スカイドゥエラー 326939 アラビアインデックスの概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりスカイドゥエラー等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい