時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

ロレックス サブマリーナ 116613LB 青サブ 買取

サブマリーナ 116613LB 青サブの買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • サブマリーナ 116613LB 青サブ 写真NO:1
  • サブマリーナ 116613LB 青サブ 写真NO:2
  • サブマリーナ 116613LB 青サブ 写真NO:3
場所
広島県
ブランド
ロレックス
モデル
サブマリーナ
型番
116613LB 青サブ
付属品
箱、保証書、説明書
買取価格
サブマリーナ116613LB 青サブの買取り事例をご紹介いたします。

[サブマリーナ116613LB 青サブ]


それまで20年間製造された16613に代わり、2009年に誕生したサブマリーナ116613LB。ムーブメントは引き続きCal.3135が搭載される一方で、外装はケースが肉厚で重厚になり、青サブでは初めてセラミックベゼル採用され、ラグジュアリー感が増しました。

[ロレックス サブマリーナ の誕生]


1953年、ロレックスの代名詞とも呼べる自動巻き機構に加え、オイスターケースでは初の100M防水性能、潜水時間計測用の回転ベゼルを搭載した本格ダイバーズ時計、サブマリーナが誕生。ダイバーズウォッチのスタイルが確立されました。ロレックスではトップを争う人気シリーズに成長していきます。

[サブマリーナ116613LBの買取り]


サブマリーナ116613LBは目立つ傷は無く、外装・精度ともに状態は良好でした。 箱、保証書、説明書を一緒にお持ち頂いたこともありましたのでお客様のご希望売値に近い査定額をご提示しご売却いただきました。

[サブマリーナの買取相場が上昇]


116613LBをはじめロレックス サブマリーナの買取相場をここ数年で比較すると数万~数十万円アップしているモデルがございます。ご売却について迷っていらっしゃいましたら、一度アンティグランデにご相談くださいませ。またロレックスは付属品の有無が査定価格に大きな影響を与えるブランドでもあります。ご売却の際は付属品もお忘れなくお持ちください。


腕時計を売る際の準備について

壊れたサブマリーナや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったサブマリーナや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

サブマリーナ 116613LB 青サブの概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりサブマリーナ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい