時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

ジン インストゥルメント・ウォッチ SINN 556.0091 買取

インストゥルメント・ウォッチ SINN 556.0091の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • インストゥルメント・ウォッチ SINN 556.0091 写真NO:1
  • インストゥルメント・ウォッチ SINN 556.0091 写真NO:2
  • インストゥルメント・ウォッチ SINN 556.0091 写真NO:3
場所
大阪府
ブランド
ジン
モデル
インストゥルメント・ウォッチ
型番
SINN 556.0091
付属品
箱、保証書
ジン SINN 556.0091買取り事例をご紹介いたします。

[ジンの登場]


SINN(ジン)は、第二次世界大戦時、ドイツで誕生した腕時計ブランドです。ドイツ空軍であったヘムルート・ジンによって創立されました。視認性と耐久性を追い求め、ミリタリーウォッチとしての地位を確立し、ドイツ空軍にも納入されました。現在ではドイツ特殊部隊・消防レスキュー部隊などに採用されています。

[SINN 556.0091について]


シンプルな3針、カレンダー搭載のSINN 556.0091。太く夜光がのせられた針と、ブラックダイヤルのシンプルな組み合わせによって高い視認性を確保しています。ムーブメントにはETAの2824-2が搭載されており、シースルーのケースバックから顔をのぞかせます。

[SINN 556.0091の宅配買取り]


今回は遠方のお客様より、SINN 556.0091の宅配買取のご依頼をいただきました。
運送時にトラブルがないか心配されておりました。そこでアンティグランデでは運送時の保険を完備していることをお伝えしたところ、ご安心いただきSINN 556.0091の宅配買取をご利用いただきました。ご自宅近くの時計買取り店様より査定価格が高かったとご売却いただきました。

アンティグランデの宅配買取は通常30万円まで運送保険を設定しております。より高額なものにつきましてはお声かけいただき、最大1000万までの運送保険がかけられます。ぜひ便利な宅配買取をご利用ください。

壊れたインストゥルメント・ウォッチや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったインストゥルメント・ウォッチや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

インストゥルメント・ウォッチ SINN 556.0091の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりインストゥルメント・ウォッチ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい