時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

ロレックス サブマリーナー 116610LV グリーンサブ 買取

サブマリーナー 116610LV グリーンサブの買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • サブマリーナー 116610LV グリーンサブ 写真NO:1
  • サブマリーナー 116610LV グリーンサブ 写真NO:2
  • サブマリーナー 116610LV グリーンサブ 写真NO:3
場所
神奈川県
ブランド
ロレックス
モデル
サブマリーナ
型番
116610LV グリーンサブ
付属品
箱、保証書、説明書、コマ
買取価格
ロレックス サブマリーナー116610LV 買取事例をご紹介いたします。

[サブマリーナ116610LVとは]


2010年登場のロレックス サブマリーナ116610LV。2003年に登場した50周年記念モデル16610LVの後継機で、シリーズを通してロレックスのコーポレートカラーであるグリーンをベゼルのカラーリングに採用している点が特徴となっており、グリーンサブとも呼ばれています。また16610LVと比較して、ブレス・ケースが重厚に、ベゼルの素材はステンレスから傷のつきにくいセラミックに変更され、よりモダンな印象になりました。ムーブメントには16610LV同様にcal3135が搭載されています。

[ロレックスにおいて、サブマリーナーとは]


ロレックスより1953年に登場したサブマリーナ。潜水時間を計測するための回転ベゼルを搭載した初の本格的なダイバーズウォッチでした。またロレックスの代名詞ともよべる防水のオイスターケースと、自動巻きあげ機構のパーペチュアルローターの組み合わせは、現在にまで及ぶダイバーズウォッチのスタイルを確立しました。またロレックスのスポーツモデルではトップを争う人気をもち、現行品だけでなく、アンティークにまで高い人気がおよび、希少なボンドモデル、赤サブ、軍サブなどプレミア化したモデルが多数存在します。

[ロレックスサブマリーナー116610LVを買取りました]


今回お持ちいただいたサブマリーナ116610LVは状態が良く、査定の際に保証書、コマなど付属品をすべてお持ち頂いたこともありましたのでお客様のご希望に近い査定額をご提示しご売却いただきました。

サブマリーナは買取相場がここ数年でくらべて数万~数十万円アップしているモデルが多数ございます。(16年11月現在)サブマリーナーなどロレックスの売却時期で迷っていらっしゃいましたら、アンティグランデにご相談くださいませ。


こちらもチェック
サブマリーナの買取相場

壊れたサブマリーナや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったサブマリーナや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

サブマリーナー 116610LV グリーンサブの概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりサブマリーナー等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい