時計買取 申し込み
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

フランク・ミュラー マスタースクエア 6000KSCDT 買取

マスタースクエア 6000KSCDTの買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • マスタースクエア 6000KSCDT 写真NO:1
  • マスタースクエア 6000KSCDT 写真NO:2
  • マスタースクエア 6000KSCDT 写真NO:3
場所
北海道
ブランド
フランク・ミュラー
モデル
マスタースクエアー
型番
6000KSCDT
付属品
箱・保証書
買取価格
今回は、フランクミュラー マスタースクエアー 6000KSCDTの高価買取事例をご紹介致します。

[フランクミュラー マスタースクエアー 6000KSCDTについて]
フランクミュラー マスタースクエアー 6000KSCDTは、美しいカーブを描いたスクエアケースが特徴的な腕時計です。
同ケースはアール・デコの装飾からインスピレーションを受けたデザインとなっており、手首に抜群のフィット感を与えます。 圧倒的な存在感があり、優美でありながら力強いスクエアケースは他モデルにはないほどの迫力をもたらしています。
[フランクミュラー マスタースクエアーについて]
フランクミュラー マスタースクエアーは、2005年に同メーカーの代表的なシリーズである「ロングアイランド」から派生したモデルです。 縦横が同寸のスクエアケースは計算されたカーベックス形状であり、ジャストフィットな装着感があります。

[フランクミュラー マスタースクエアー 6000KSCDTの買取事例]
こちらのマスタースクエアはお客様にお持ちいただいた際、ケース部分に数か所傷がみられました。ステンレスなどに比べて金はやわらかいために傷、打痕がつきやすいという性質を持っています。 傷の度合いによって評価は変わってくる場合がございます。
一方で、付属品は完備、使用期間が短くその他のコンディションは良好だったため、高価買取になりました。

ケースに傷がある場合でも、付属品がある・他の場所はコンディションが良好であるといった場合、
評価の高いお時計は次のオーナー様が見つかりやすい傾向にあります。また自社修理部を設けておりますので、査定当日に修理技師の目を通して修復が容易であると判断した場合、減額の幅を抑えられる可能性があります。

ただ前述の通りゴールドは素材が柔らかく、深い傷がつきやすい性質を持っています。
リユースバリューを意識される場合はお取り扱いにご注意ください。

壊れたマスタースクエアーや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったマスタースクエアーや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

マスタースクエア 6000KSCDTの概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりマスタースクエア等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい