時計買取 申し込み
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

パテック・フィリップ ノーチラス 3770/1A 買取

ノーチラス 3770/1Aの買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • ノーチラス 3770/1A 写真NO:1
  • ノーチラス 3770/1A 写真NO:2
  • ノーチラス 3770/1A 写真NO:3
場所
東京都
ブランド
パテック・フィリップ
モデル
ノーチラス
型番
3770/1A
付属品
箱、保証書
買取価格
パテック・フィリップノーチラス3770/1Aの買取り事例をご紹介いたします

[時代背景を感じさせるノーチラス3770/1A]


ヒンジを上下に固定するシリーズ独自の2ピースケースを、ゴールデンイリプスに反映させたかのようなデザインのノーチラス3770/1A。インデックスやハンドにもノーチラスとは違った意匠が採用されています。生産されていた時期は1980年代初期で、ムーブメントはクオーツのcal.E 27が搭載されています。 否めないブレ感には、クオーツ時計が広まっていった事と、機械式時計メーカーが奮起しようとしている時代背景が垣間見えます。

[パテック・フィリップ ノーチラス]


カラトラバに並んでパテックを代表するシリーズ「ノーチラス」。クオーツショック真っ只中の1976年、ジェラルド・ジェンタによってデザインされました。独自のケース構造は船の舷窓から着想をえたもので、オーデマ・ピゲのロイヤルオークと並んで腕時計史にあらたなデザイン性を投じたアイコン的な存在となっています。

[ノーチラス3770/1Aの買取り]


今回お持ちいただいたノーチラス3770/1Aは目立つ傷もなく、保証書などの付属品もお持ちいただきました。ご提示させていただいた金額はお客様のご希望に近い買取り価格であったということで、こころよくご売却いただきました。

世界最高峰といわれるパテック・フィリップのお時計は、全般的に腕時計コレクター様に人気があり、アンティグランデでは高額査定・買取りとなりやすいお時計です。ご売却を検討でしたら、ぜひアンティグランデにご相談くださいませ。

壊れたノーチラスや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったノーチラスや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

ノーチラス 3770/1Aの概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりノーチラス等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい