時計買取 申し込み
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

ウブロ ビッグバン 343.CL.230.RW.114 買取

ビッグバン 343.CL.230.RW.114の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • ビッグバン 343.CL.230.RW.114 写真NO:1
  • ビッグバン 343.CL.230.RW.114 写真NO:2
  • ビッグバン 343.CL.230.RW.114 写真NO:3
場所
岡山県
ブランド
ウブロ
モデル
ビッグバン
型番
343.CL.230.RW.114
付属品
箱・保証書
買取価格
今回は、ウブロ ビッグバン オールホワイト 343.CL.230.RW.114の買取り事例をご紹介いたします。

[ウブロ ビッグバン オールホワイト 343.CL.230.RW.114について]
ウブロの中でも大人気のシリーズである。【ビッグバン】こちらのモデルはビッグバンをベースにセラミックケースからダイヤル、ラバーベルトなど、全てホワイトで統一したモデルとなります。ベゼルの部分にはダイヤモンドが二重にセットされ、本来ビッグバンが備える個性にプラスαでラグジュアリー性をもたらせた魅力のある1本となります。
[ビッグバンシリーズについて]
1980年にカルロ・クロッコによって創業されたウブロ。世界中の有名人や著名人、スポーツ選手などが愛用し、その知名度は極めて高いメーカーです。ウブロとはフランス語で船の側面の「舷窓」を意味し、デザインにもそれらをイメージしたものを取り入れています。その斬新なデザインは個性を重んじる多くのセレブの間で話題となり、愛用者を増やしてきました。一時期は腕時計のタブーとまで言われたラバーストラップモデルをいち早く投入したことで時計業界に革新をもたらし、クォーツ時代を打破するキッカケを作った立役者と言っても過言ではありません。 ウブロの中でも代表作であるビッグバンはゴールドやセラミック、チタンやステンレスなど異なる素材のケースとラバーベルトを融合させることをコンセプトに、見事に体現したモデルと言って良いでしょう。

[ウブロ ビッグバン オールホワイト 343.CL.230.RW.114の買取事例]
お客様より電話にてウブロ ビッグバン オールホワイトの宅配買取のご用命をいただきました。その際に配送時の扱いをとても心配されていましたが、アンティグランデでは発送(キャンセル時のご返送も)の保険を完備していることをお伝えしたところ、ご安心いただき宅配買取をご利用いただき、その後ご売却をいただくことができました。

アンティグランデではウブロの腕時計はもちろん、全ての腕時計の宅配買取で、配送(返送)時の運送保険を完備いたしております。宅配買取によるご売却もご安心してご利用くださいませ。

壊れたビッグバンや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったビッグバンや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

ビッグバン 343.CL.230.RW.114の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりビッグバン等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい