時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

ピアジェ プロトコール 91541 C626 買取

プロトコール 91541 C626の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • プロトコール 91541 C626 写真NO:1
  • プロトコール 91541 C626 写真NO:2
  • プロトコール 91541 C626 写真NO:3
場所
東京都
ブランド
ピアジェ
モデル
その他
型番
91541 C626
買取価格
今回ご売却いただきました、ピアジェ プロトコール91541 C626 買取事例をご紹介いたします。

ピアジェ プロトコール 91541 C626


18金ホワイトゴールドのケースとブレスレットに、まばゆいダイヤモンドを全面にあしらった、まさにゴージャスかつエレガントな逸品です。ピアジェが長い歴史の中で培ってきた自社製のムーブメントを搭載しており、その薄さはもはや芸術品と言っても過言ではありません。現在は生産されておらず、大変希少価値が高いので、本物がわかる特別な男性にこそ是非、着けて頂きたいモデルです。
ムーブメントは厚さ2.01mmの薄型手巻きムーブメントcal.9P2を搭載。手巻きですので使うほどに愛着が増し、高級時計の味わい深さをより一層感じられます。

ピアジェ プロトコールについて


プロトコールとは“国際儀礼、外交儀礼”を意味し、異なる国や文化を持つ人同士の交流において、お互いの立場や気持ちを重んじて敬意を払い、調和を図るという深い願いが込められた、とても格式高い時計です。PIAGETは1874年、ジョルジュ・エドワール・ピアジェがスイスのジュラ山脈のラ・コート・オ・フェに時計工房を開き、創業しました。彼は次々と革新的な時計を発明し、1960年には世界で最も薄いムーブメントの開発に成功し、ギネスブックに認定されました。そのムーブメントのDNAがプロトコールにも脈々と受け継がれています。

ピアジェ プロトコール 91541 C626の買取りについて


今回ご売却いただいたプロトコール 91541 C626は希少かつ高価な腕時計です。お店によってはすぐに査定のお値段がさしにくく、一旦預かりとなることもありご売却される方のなかでは心配だという声をうかがうことがあります。当店では、国内外の主要オークションなど時計の相場を熟知した鑑定士が確認し、ご来店時に買取査定額をご提示いたします。プロトコール 91541 C626のお買取でもご来店時に価格をご提示し、お客様にご納得いただいた買取価格でお譲りいただくことができました。素敵なお時計をありがとうございます。

ご売却をご検討でしたら是非アンティグランデにご用命ください。

壊れたその他や、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったその他や、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

プロトコール 91541 C626の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりプロトコール等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい