時計買取 申し込み
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

フランク・ミュラー カサブランカ 8880 C CC BR 10周年記念モデル 買取

カサブランカ 8880 C CC BR 10周年記念モデルの買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • カサブランカ 8880 C CC BR 10周年記念モデル 写真NO:1
  • カサブランカ 8880 C CC BR 10周年記念モデル 写真NO:2
  • カサブランカ 8880 C CC BR 10周年記念モデル 写真NO:3
場所
長崎県
ブランド
フランク・ミュラー
モデル
カサブランカ
型番
8880 C CC BR 10周年記念モデル
付属品
箱、保証書、説明書
フランクミュラー カサブランカ 8880 C CC BR 10周年記念モデル 買取をいたしました。

[フランクミュラー カサブランカ 8880CCCBR]


カサブランカのクロノグラフ誕生10周年を記念して作られた限定モデルです。文字盤の中央には10周年を祝う“10”のロゴが燦然と輝きます。55mm✕40mmのダイナミックな文字盤は、洗練された男性のワイルドさを引き出します。漆黒の文字盤に大小さまざまなビザン数字が散りばめられ、味わい深さと遊び心が調和したデザインとなっています。今では入手困難な極上のお時計です。

[フランクミュラー カサブランカについて]


このお時計は1942年公開のアメリカ映画の“カサブランカ”からインスピレーションを得て誕生しました。第二次世界大戦下のフランス領モロッコのカサブランカが舞台のラブロマンスストーリーで、アカデミー賞3部門を獲得した不朽の名作です。この映画を知らなくても、“君の瞳に乾杯”という言葉はご存知なのではないでしょうか?この名セリフはこの映画から誕生し、瞬く間に広まりました。厳しい状況下でも愛と情熱を通い合わせる二人のように、フランクミュラーが時計に対する愛と情熱を見事に反映させた価値ある逸品です。

[正規店購入のカサブランカ 8880CCCBRのお買取り]


今回ご紹介のフランクミュラー カサブランカ 8880CCCBRは正規店購入のお品です。外装に目立つ傷もなく、精度も良好でした。付属品もすべてお持ちいただきましたので当初お電話でお伝えをしておりました仮査定金額をご提示し、お買取りいたしました。

フランクミュラーの正規メンテナンス(オーバーホール)は、メーカー正規店購入の場合にのみ受け付けをおこなっており、並行輸入の場合は対応をしていません。その影響もあり、並行輸入品にくらべ正規店販売のお品に人気があり、中古市場でも取引価格は高い傾向にあります。アンティグランデは、いずれのお時計でも相場に照らし合わせた適切な買取価格で査定額をご提示いたします。ぜひお気軽にご相談くださいませ。

壊れたカサブランカや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったカサブランカや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

カサブランカ 8880 C CC BR 10周年記念モデルの概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりカサブランカ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい