時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

時計の買取り実績

お客様にお選びいただき、託して頂いたお品物です

ARCHIVE

アンティグランデの買取実績がご覧いただけます。 アンティークから最新モデル、日本に数本しかないレアな逸品までさまざまな買取実績がございます。 ベテランの鑑定士が常に適正な高額査定金額をお出ししており、リピーター率83%という数値を誇っております。 多くのお客様にアンティグランデをリピート頂き、感謝の日々でございます。 お電話またはオンライン査定にて、いつでもお気軽にお問合せ下さい。お客様からのご連絡を心よりお待ち致しております。

  • カルティエ
    トーチュ
    ref. W1525851
    東京都
    カルティエ トーチュ
    カルティエ買取相場 カルティエトーチュW1525851買取事例

    トーチュ W1525851買取について


    東京にお住いのお客様よりカルティエ トーチュ W1525851買取のご依頼をいただきました。重さがあり、着用シーンが少ないとの事で売却を決められたそうです。 トーチュ W1525851の状態は精度良好、美品で薄傷も少ない状態でした。付属品もすべて揃っていましたので、当初の仮査定価格満額をご提示いたしました。
  • カルティエ
    サントス
    ref. WSSA0037(ADLCベゼル)
    長野県
    カルティエ サントス
    カルティエ買取相場 カルティエサントスWSSA0037(ADLCベゼル)買取事例

    カルティエ サントス WSSA0037買取について


    カルティエ サントス WSSA0037 買取のご依頼をいただきました。使用頻度が少なかったそうで、外装はとてもきれいな状態でした。保証書、ボックスも付属でしたので、直近のサントス WSSA0037 買取相場をやや超えるくらいの買取価格をご提示し売却いただく事が出来ました。
    カルティエ サントス WSSA0037 のご売却ありがとうございます。
  • カルティエ
    その他
    ref. W1009954
    埼玉県
    カルティエ その他
    カルティエ買取相場 カルティエその他W1009954買取事例

    カルティエ マスト コリゼ ヴェルメイユ(W1009954)買取について


    埼玉にお住いのお客様よりカルティエ マスト コリゼ ヴェルメイユ(W1009954)買取のご依頼をいただきました。
    約20年前に購入されたそうで、外装は酸化し黒く、また動作していない状態でした。 裏蓋を開封したところ、電池の液漏れは見られず、電池交換したところ可動しました。保証書もございましたので、なるべく高い買取価格をご提示し、マスト コリゼ ヴェルメイユ(W1009954)をお売りいただく事ができました。大切な時計をお譲りいただきありがとうございます。
  • カルティエ
    トーチュ
    ref. 10712 “paris”
    / 神奈川県
    カルティエ トーチュ
    カルティエ買取相場 カルティエトーチュ10712 “paris”買取事例

    カルティエ トーチュ “paris”10712買取について


    カルティエ トーチュ “paris”10712買取のご依頼をいただきました。
    メーカーでのメンテナンスを済ませたばかりという事で、良好なコンディションでした。
    修理コストもなるべく加味し、カルティエ トーチュ “paris”10712の買取価格をご提示いたしました。お客様はご自宅近くの買取店より大幅に高かったとの事で、売却いただくことができました。

    金無垢モデルは地金ベースで買取を行われる場合がありますが、こちらのカルティエ トーチュに関しては、地金価格を大幅に超えた買取価格のご提示が可能です。 お気軽にお問合せくださいませ。
  • カルティエ
    サントス
    ref. WSSA0030
    / 東京都
    カルティエ サントス
    カルティエ買取相場 カルティエサントスWSSA0030買取事例

    カルティエ サントス LM WSSA0030


    東京都内のお客様より、カルティエ サントス LM WSSA0030買取の依頼をいただきました。複数のカルティエの時計を持っているそうで、ローテーションで着用しており、使用頻度は低いものということでした。
    宅配でお送りいただいた、サントス LM WSSA0030は、薄傷程度で深い傷はなく、保証書、ボックスも完備でした。

    当初お電話でお伝えしていた仮査定価格の満額をご提示し、サントス LM WSSA0030を売却いただきました。
    大切なカルティエを売却いただきありがとうございます。
  • カルティエ
    タンク
    ref. WSTA0055
    / 神奈川県
    カルティエ タンク
    カルティエ買取相場 カルティエタンクWSTA0055買取事例

    カルティエ タンク マスト WSTA0055買取について


    神奈川にお住いのお客様より、カルティエ タンク マスト WSTA0055買取のご依頼をいただきました。
    アクセサリーとして購入したが、時間がわかる時計の着用が多くなってしまったそうで、売却を決められました。
    タンク マスト WSTA0055は、傷はほぼ見られず、ベルトも奇麗な状態でした。保証書、ボックスも完備で、タンク マスト WSTA0055の買取相場をやや超えるくらいの買取価格をご提示し、売却いただきました。
    大切な時計をお譲りいただきありがとうございます。
  • カルティエ
    タンク
    ref. W1500900
    / 東京都
    カルティエ タンク
    カルティエ買取相場 カルティエタンクW1500900買取事例

    カルティエ タンク ムーンフェイズ 買取について


    カルティエ タンク ムーンフェイズ (W1500900 18金)買取をご依頼いただきました。
    外装は金無垢で電池式の時計で、問題なく稼働しているものの、針の腐食、風防破損履歴があったのか文字盤の傷がみられました。また文字盤は、外周に接着剤のようなものがついていました。
    前述の状態からメーカーメンテナンスを前提として、カルティエ タンク ムーンフェイズ (W1500900)買取価格をご提示させていただきました。
  • ロレックス
    ヨットマスター
    ref. 168623 ボーイズ
    東京都
    ロレックス ヨットマスター
    ロレックス買取相場 ロレックスヨットマスター168623 ボーイズ買取事例

    ロレックス ヨットマスター168623買取について


    ご来店でロレックス ヨットマスター168623買取のご依頼をいただきました。ご購入からメンテナンスしていないという事で、精度は落ちている状態でした。
    一方で、本体は薄き傷程度で、特にベゼルはとても良い状態でした。保証書、箱なども完備でしたらので、先に回られた他店様より高めの買取価格をご提示し、お譲りいただくことができました。
    今回はロレックス ヨットマスター168623を売却いただきありがとうございます。
    ヨットマスターは、ベゼルの状態が買取価格に大きく影響します。リセールを意識される方は、ご使用の際にお気を付けください。
  • ジン
    その他
    ref. 656.BEAMS
    埼玉県
    ジン その他
    ジン買取相場 ジンその他656.BEAMS買取事例

    ジン656ビームス限定の買取について


    埼玉にお住いのお客様より、ジン656ビームス限定の買取をご依頼いただきました。

    保証書など付属品は完備、時計本体も深い傷はありませんでした。一方で精度不良がでており、ご来店前に電話でお伝えしていた仮査定価格からオーバーホールコストを差し引き、ジン656ビームス限定モデルの買取価格をご提示いたしました。
  • セイコー
    グランドセイコー
    ref. SBGJ235
    千葉県
    セイコー グランドセイコー
    セイコー買取相場 セイコーグランドセイコーSBGJ235買取事例

    グランドセイコー SBGJ235買取について


    千葉県にお住いのお客様より、グランドセイコー SBGJ235買取のご依頼をいただきました。
    全体に薄傷が数か所ある程度で、大切に使用されていたことがわかる状態でした。保証書などの付属品完備、精度も良好でしたので、お問合せ当初に電話でお伝えしていた、査定価格を満額ご提示し、グランドセイコー SBGJ235を売却いただくことができました。
  • セイコー
    グランドセイコー
    ref. SBGY007 (御神渡り)
    神奈川県
    セイコー グランドセイコー
    セイコー買取相場 セイコーグランドセイコーSBGY007 (御神渡り)買取事例

    グランドセイコーSBGY007の買取について


    神奈川にお住いのお客様より、グランドセイコーSBGY007 買取のご依頼をいただきました。
    大切なシーンでのみグランドセイコーSBGY007を着用していたそうで、深い傷や、ベルトの汚れはみられずきれいな状態でした。
    また保証書など付属品もすべてお持ちいただきました。

    保証期間がまだ2年以上あり、市場流通量が少なかったので、グランドセイコーSBGY007 の買取相場をやや超える査定価格をご提示しご売却いただくことができました。
    大切なお時計をご売却いただきありがとうございます。
  • セイコー
    グランドセイコー
    ref. SBGR023
    東京都
    セイコー グランドセイコー
    セイコー買取相場 セイコーグランドセイコーSBGR023買取事例

    SEIKO グランドセイコーSBGR023買取について


    都内にお住いのお客様より、SEIKO グランドセイコーSBGR023買取のご依頼をいただきました。
    保証書、精度証明書など付属品は完備でしたが、20年近く愛用されていたそうで、外装に小傷があり、風防のコーティングが劣化している状態でした。

    修理費を加味しつつも、なるべく高い買取価格をご提示させていただきましたところ、
    他店より少し高かったとの事で、グランドセイコーSBGR023をご売却いただくことができました。
    大切なグランドセイコーをお売りいただきありがとうございます。
  • セイコー
    グランドセイコー
    ref. SBGH273
    東京都
    セイコー グランドセイコー
    セイコー買取相場 セイコーグランドセイコーSBGH273買取事例

    グランドセイコーSBGH273 買取について


    東京にお住いのお客様よりグランドセイコーSBGH273の買取をご依頼いただきました。
    ご購入から1年ほどとの事で、全体に薄傷がある程度で、状態の良い個体でした。
    保証書もお持ちでしたので、なるべくご希望の買取価格に近い査定価格をご提示し、ご売却いただくことができました。

    グランドセイコーは、機械パーツの流通がありません。精度不良がある場合は、メーカーでのメンテナンスが必要となります。
    よって、買取価格の減額幅も大きくなります。
    着用回数が減った場合は、精度が良いうちのご売却をお勧めいたします。
  • オメガ
    スピードマスター
    ref. 311.32.40.30.01.001
    / 埼玉県
    オメガ スピードマスター
    オメガ買取相場 オメガスピードマスター311.32.40.30.01.001買取事例

    スピードマスター ムーンウォッチ ファースト オメガ イン スペース(311.32.40.30.01.001)の買取について


    埼玉にお住いのお客様から、スピードマスター ムーンウォッチ ファースト オメガ イン スペース(311.32.40.30.01.001)の買取をご依頼いただきました。

    購入から1年ほどという事で、時計本体にほぼ傷はなく、ストラップにわずかなシワがある程度で新品のような状態でした。保証書やボックスもすべてお揃いでした。

    スピードマスター ムーンウォッチ ファースト オメガ イン スペース(311.32.40.30.01.001)の直近の買取相場をやや超えるくらいの買取価格をご提示させていただき、ご売却いただくことができました。
    大切に使用したスピードマスター311.32.40.30.01.001をご売却いただきありがとうございます。
  • カルティエ
    タンク
    ref. CR83717753
    / 神奈川県
    カルティエ タンク
    カルティエ買取相場 カルティエタンクCR83717753買取事例

    タンク ルイカルティエ(CR83717753) 買取


    神奈川にお住いのお客様より、タンク ルイカルティエ(CR83717753) 買取のご依頼をいただきました。
    古いモデル(クオーツ)ですが、深い傷がなく年式に対して良好なコンディションを保っていました。一方で文字盤はクラック(ヒビ)があり、メーカーでの交換が考慮される状態でした。
    残念ですが、当初電話でお伝えしたタンク ルイカルティエ査定価格から、想定されるメンテナンスコストを差し引いた買取価格をご提示させていただきました。

    他店では金の重さが買取価格だったようですが、それより大幅に高かったそうで、ご売却いただくことができました。
    大切なお時計を売却いただきありがとうございます。

    金無垢のカルティエタンクの買取価格は、地金としての価値を大幅に超えます。
    金無垢カルティエタンクの買取なら、ぜひアンティグランデにお問合せください。
  • パネライ
    ルミノール
    ref. pam00070
    / 東京都
    パネライ ルミノール
    パネライ買取相場 パネライルミノールpam00070買取事例

    パネライ ルミノール pam00070 買取事例について


    パネライ ルミノール PAM01316 買取のご依頼をいただきました。査定でお持ちいただいたルミノール PAM01316は、時計本体のみで、保証書や箱はありませんでした。一方で外装や文字盤にダメージはありませんでした。精度にも遅れが出ており、修理コストをさし引いた買取価格をご提示いたしました。
    ご自宅近くの買取店より高い買取価格だったとのことでした。 当店でパネライ ルミノール PAM01316 の売却を決めていただけました。この度はありがとうございます。

    こちらはエタベースのムーブメントを搭載するモデルです。現在もパーツ流通があり、機械のダメージに関してはメーカーでなくとも修理が可能です。維持コストが抑えられる点で実用性が高く、また買取においては減額幅が小さくなるというメリットがあります。
  • カルティエ
    タンクフランセーズ
    ref. WSTA0074
    / 東京都
    カルティエ タンクフランセーズ
    カルティエ買取相場 カルティエタンクフランセーズWSTA0074買取事例

    タンクフランセーズ WSTA0074 買取について


    都内にお住いのお客様よりタンクフランセーズ WSTA0074 買取のご依頼をいただきました。
    お持ちいただいたタンクフランセーズ WSTA0074は、着用頻度が少なかったそうで外装は薄傷程度でした。動作も問題なく、保証書・ボックスも完備でしたので、なるべく高い買取価格をご提示し、WSTA0074をお売りいただくことができました。 大切なタンクフランセーズ をご売却いただきありがとうございます。

    査定の際に時計の状態が良くても、保証書がなかったり、ブレスレットが短すぎたりすることで、買取価格が低くなってしまう場合がございます。付属品は破棄せず補完し、売却の際に一緒にご持参ください。
  • タグ・ホイヤー
    モナコ
    ref. CAW211P.FC6356
    / 東京都
    タグ・ホイヤー モナコ
    タグ・ホイヤー買取相場 タグ・ホイヤーモナコCAW211P.FC6356買取事例

    タグホイヤー モナコ CAW211P.FC6356 買取について


    東京のお客様から、タグホイヤー モナコ CAW211P.FC6356 買取 のご依頼をいただきました。
    お送りいただいたタグホイヤー モナコ CAW211P.FC6356は、全体に薄傷があり、ストラップも使用感がありました。一方で、定期的なメンテナンスをしていらっしゃったそうで、精度は良好でした。付属品も完備でしたので、タグホイヤー モナコ CAW211P.FC6356 当初お伝えしていた仮査定価格から、研磨コストのみお引きした買取価格をご提示し、売却いただくことができました。
    この度はモナコ CAW211P.FC6356をご売却いただきありがとうございます。
  • IWC
    インヂュニア
    ref. IW451503
    / 大分県
    IWC インヂュニア
    IWC買取相場 IWCインヂュニアIW451503買取事例

    IWC インヂュニア IW451503 買取について


    大阪にお住いのお客様より、IWC インヂュニア(ミッドサイズ)IW451503 買取をご依頼いただきました。

    外装はベゼルに小傷がありましたが、錆や腐食はありませんでした。また、IWC インヂュニアのブレスレットに多いコマの劣化も無く、良いコンディションを保っていました。保証書、調整コマもお持ちでしたので、ご希望に近い買取価格をご提示し、 インヂュニア(ミッドサイズ)IW451503をご売却いただくことができました。
    大切なIWC インヂュニア IW451503 をご売却いただきありがとうございます。
  • パネライ
    ルミノール
    ref. PAM01316
    / 石川県
    パネライ ルミノール
    パネライ買取相場 パネライルミノールPAM01316買取事例

    パネライ ルミノール PAM01316 買取事例について


    石川にお住いのお客様より、パネライ ルミノール PAM01316の買取価格がしりたいとお電話いただきました。

    傷の状態、保証書などの付属品の有無について確認したところ、購入から外で使用しておらず、傷はまったくないとの事でした。

    その後、ルミノール PAM01316を郵送でお送りいただき実物確認したところ、購入から半年程で、傷は全くない状態でした。
    未使用品として販売できる状態でしたので、お電話でご提示したルミノール PAM01316の買取価格を本査定価格としてご提示いたしました。お近くの買取業者よりも高額だったようで、スムーズにご売却いただくことができました。

    美品のルミノール PAM01316をお売りいただきありがとうございます。

その時計の買取価格、
是非ともお問合せください!

0120-55-1430