時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

カルティエ タンクMC W5330008 買取

タンクMC W5330008の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • タンクMC W5330008 写真NO:1
  • タンクMC W5330008 写真NO:2
  • タンクMC W5330008 写真NO:3
場所
福岡県
ブランド
カルティエ
モデル
タンク
型番
W5330008
付属品
箱、保証書、説明書
買取価格
カルティエ タンクMC W5330008をお売りいただきました。

[カルティエ タンクMC W5330008とは]


渋いグレーのダイヤルには工夫を凝らしたギヨシェ彫りが施され、それとは対照的にホワイトのローマンインデックスが文字盤のコントラストとなっています。日付表示と30分計、12時間計がバランス良く配置され、デザイン的にも実用的にも素晴らしい仕上がりです。限定モデルとなっています。

[カルティエ タンクMCとは]


時計ブランドでは、ムーブメントは他社製のものを使うのが一般的なのですが、タンクMCはタンクシリーズの中で初めて自社製ムーブメント“マニュファクチュールキャリバー1904MC”を搭載したモデルである事から、カルティエの意気込みを感じる、ダイナミックさと奥深さを併せ持ったメンズウォッチと言えます。スーツなどのビジネスシーンにも、ラフでカジュアルなファッションにもアクセントになる逸品です。

[タンクMC W5330008の買取について]


今回のタンクMC W5330008は付属品も全て揃っており、使用回数も少なかったようで、ベルトの状態も良くお客様のご希望に近い買取価格をご提示しお譲りいただきました。

革ベルトのお時計は使用が重なるにつれてシワやシミなどの汚れ・劣化が生じます。この場合、お買取の後に新品ベルトへの交換が考慮され、査定価格に影響を与える場合がございます。革ベルトは査定のポイントとなりますので、替えベルトがある場合などは一方のみ使用し、より高く売れるように一方をきれいに残しておくのもよい方法です。

壊れたタンクや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったタンクや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

タンクMC W5330008の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりタンクMC等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい