時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

フランク・ミュラー マスターバンカー クロノグラフ 7850CCMB 買取

マスターバンカー クロノグラフ 7850CCMBの買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • マスターバンカー クロノグラフ 7850CCMB 写真NO:1
  • マスターバンカー クロノグラフ 7850CCMB 写真NO:2
  • マスターバンカー クロノグラフ 7850CCMB 写真NO:3
場所
福島県
ブランド
フランク・ミュラー
モデル
マスターバンカー
型番
7850CCMB
付属品
箱・保証書
今回は、フランクミュラー マスターバンカークロノグラフ 7850CCMBの買取事例をご紹介致します。

【フランクミュラー マスターバンカークロノグラフ 7850CCMBについて】
味わい深いギヨシェ彫刻を施したブラックの文字盤に、ホワイトのビザン数字、3時の位置にデイト表示、9時の位置にスモールセコンド、さらにセカンドタイム、サードタイム、クロノグラフを搭載。その操作をリューズ1つで行える機能性の高さを実現できる所が、フランクミュラーが天才と呼ばれる所以です。ダイナミックなデザインでありながら、
エッジの効いた色のコントラストが繊細さを醸し出しています。男性なら誰もが憧れる至極の逸品です。
【フランクミュラー マスターバンカーについて】
フランクミュラーは銀行家である友人の“瞬時に世界の金融市場の時刻がわかればいいのに”という一言からインスピレーションを得て、マスターバンカーは誕生しました。
異なる3ヶ所のタイムゾーンを1つのムーヴメントで時針と分針を表示させ、それぞれの時刻設定などもリューズ1つで行えるという操作性の高さは、腕時計の長い歴史の中でも初めて考案され、特許登録された革命的なシリーズです。現在では、銀行家を始め、世界を股にかけるビジネスパーソン達に大変重宝され、最高峰のトラベルウォッチとしての確固たる地位を築いています。

【フランクミュラー マスターバンカークロノグラフ 7850CCMBの買取事例】
時計をお売りするのが初めてで、かつ宅配をご利用との事で大変不安との事でございましたが、弊社は保険もしっかりお付けできますし、時計専門でお買取しておりますので、実績も大変豊富という事をご説明させていただき、ご納得の上お買取させていただきました。

ご不明、ご不安な事がございまいたら、お気軽にアンティグランデにご相談下さいませ。

壊れたマスターバンカーや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったマスターバンカーや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

マスターバンカー クロノグラフ 7850CCMBの概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりマスターバンカー クロノグラフ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい