時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

ショパール L.U.C 16/1860/2 買取

L.U.C 16/1860/2の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • L.U.C 16/1860/2 写真NO:1
  • L.U.C 16/1860/2 写真NO:2
  • L.U.C 16/1860/2 写真NO:3
場所
東京都
ブランド
ショパール
モデル
L.U.C
型番
16/1860/2
付属品
箱・保証書・説明書
今回は、ショパール L.U.C 16/1860/2の買取事例をご紹介致します。

[ショパール L.U.C 16/1860/2について]
爽やかなホワイトの文字盤には、ドルフィン針とドルフィンインデックスが優雅に輝き、上品なローズゴールドのケースと相まって、格調高く、気品が薫り立ちます。ショパールが得意とする極薄のムーヴメントを搭載する事で、ケースとストラップは腕にスッと馴染み、まるで着けている事を忘れてしまうほどです。文字盤の裏側がスケルトンになっており、ショパールの芸術的にも美しい緻密で精巧なムーヴメントの動きが目でも楽しめ、完成された美を追求する大人の為のお時計です。
[ショパール L.U.Cについて]
L.U.Cとはショパールの創業者であるルイ・ユリス・ショパールのイニシャルを冠した、
ショパールが特別な想いを込めて開発したシリーズです。ショパールのお時計はスイスで製造されていますが、L.U.Cはスイス・フルリエにある自社のL.U.C専用工房にて、ショパールの中でも精鋭の職人が手掛け、ショパールの最高峰に位置するコレクションです。

[ショパール L.U.C 16/1860/2の買取事例]
こちらのショパール L.U.C 16/1860/2は付属品も全て揃っており、革ベルト(純正)の状態が良くお客様のご希望に近い査定金額でお買取させていただきました。
革ベルトのお時計では通常使用していればしわやシミなどががついていることが多く、お譲りいただいたあと新品ベルトへの交換が考慮されます。そのため革ベルトの状態が良ければより高価な買取価格となるよう査定をいたします

壊れたL.U.Cや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったL.U.Cや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

L.U.C 16/1860/2の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりL.U.C等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい