時計買取 申し込み
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

カルティエ カリブル W7100050 買取

カリブル W7100050の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • カリブル W7100050 写真NO:1
  • カリブル W7100050 写真NO:2
  • カリブル W7100050 写真NO:3
場所
新潟県
ブランド
カルティエ
モデル
カリブル
型番
W7100050
付属品
箱・説明書・保証書
買取価格
今回は、カルティエ カリブル ドゥ カルティエ ダイバー Ref.W7100050の買取事例をご紹介いたします。

カルティエ カリブル ドゥ カルティエ ダイバー Ref.W7100050について


男性向けのエレガントでパワフルなシリーズが“カリブル ドゥ カルティエ”です。Ref.W7100050は300m防水のダイバーズモデルです。自社製キャリバー“1904MC”を搭載。ステンレスと18kピングゴールドを組み合わせたつくりになっておりベゼル、リューズ、ブレスレット(コンビ)、針、インダイアルはピンクゴールドになっています。
黒文字盤ですがラグジュアリーさをしっかり演出できるのはカルティエのセンスの高さを感じます。

カルティエ カリブル ドゥ カルティエ ダイバー Ref.W7100050の買取事例について


こちらのお客様は、カリブルをご購入した当時はとても人気があり、気に入っていたとのことでしたが、最近は熱もさめたのか、あまり注目されたくなったので時計の買い替えを考えてお売りすることを決心されたとのことです。

良く実につけるものなので、やはり気に入ったものをつけたいものです。

壊れたカリブルや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったカリブルや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

カリブル W7100050の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりカリブル等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい