時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

ロレックス デイトナ 6264 (2nd) 買取

デイトナ 6264 (2nd)の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • デイトナ 6264 (2nd) 写真NO:1
  • デイトナ 6264 (2nd) 写真NO:2
  • デイトナ 6264 (2nd) 写真NO:3
場所
東京都
ブランド
ロレックス
モデル
デイトナ
型番
6264 (2nd)
買取価格
東京都のお客様より、手巻きのデイトナ買取のご依頼を頂きました。アンティークのデイトナは非常に人気かつ流通量が少ないため買取相場・販売価格はプレミア化が進み高額となっています。こちらのデイトナ ref.6262は1960年代後半に登場したシリーズ2代目となるモデル。キャリバーには、前作より精度の高いCal.727が搭載され、80年代に16520が登場するまで採用され続けます。同世代のデイトナとしてプラベゼルのref.6264と、さらに希少なねじ込み式リューズ・OYSTER表記のref.6240が存在します。

デイトナ ref.6262の高額買取


今回お持ちいただいたデイトナ ref.6262は、貴重で世界中のコレクター様に人気の高いアンティークロレックスです。保証書・箱など付属品はございませんでしたが、状態も良好でお客様の期待を超える査定価格をご提示することができ、スムーズにお譲りいただくことができました。貴重なデイトナをご売却いただきありがとうございます。

アンティグランデは東京都内でもトップクラスの時計専門鑑定士が在籍しており、貴重なアンティークロレックスを適切に査定をいたします。「時計を売りたい」とお考えでしたら、ぜひ一度当店にご相談くださいませ。

壊れたデイトナや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったデイトナや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

デイトナ 6264 (2nd)の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりデイトナ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい