時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

ロレックス デイトナ 116523 グレーダイヤル 買取

デイトナ 116523 グレーダイヤルの買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • デイトナ 116523 グレーダイヤル 写真NO:1
  • デイトナ 116523 グレーダイヤル 写真NO:2
  • デイトナ 116523 グレーダイヤル 写真NO:3
場所
新潟県
ブランド
ロレックス
モデル
デイトナ
型番
116523 グレーダイヤル
付属品
箱・保証書・説明書
買取価格
今回は、ロレックス デイトナ Ref.116523のグレーダイヤル買取事例をご紹介致します。

ロレックス デイトナ Ref.116523 グレーダイヤルについて


ロレックスを代表するクロノグラフモデル“デイトナ”。Ref.116523Gは18kとステンレスのケースとのコンビモデルです。また、この個体の特徴として珍しい グレーダイヤルが挙げられます。ゴールドでありながら嫌味が無い印象が魅力的です。

内蔵機械は、クロノメーター検定取得の自社製ムーブメントのキャリバー4130を搭載しています。ケースサイズは40mm、防水性は100m。

ロレックス デイトナ Ref.116523グレーダイヤルの買取事例について


こちらのお客様はこのような高価な物を宅配便で送った事が無いとの事で、かなり不安がっておられました。
弊社では万一の為の保険をお掛けする事もできますし、宅配キットも厳重に梱包できるようなセットになっており、時計専門としての経験豊富な部分もご説明させていただき、ご納得の上お送りいただきました。
お時計の状態は良く高額買取となり、送って良かったとお言葉を頂き嬉しい限りでございます。

壊れたデイトナや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったデイトナや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

デイトナ 116523 グレーダイヤルの概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりデイトナ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい