時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

クストス ジェットライナー CVR45-JET ST 買取

ジェットライナー CVR45-JET STの買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • ジェットライナー CVR45-JET ST 写真NO:1
  • ジェットライナー CVR45-JET ST 写真NO:2
  • ジェットライナー CVR45-JET ST 写真NO:3
場所
岡山県
ブランド
クストス
モデル
ジェットライナー
型番
CVR45-JET ST
付属品
箱・保証書・説明書
岡山県の40代男性より宅配買取にて
クストスチャレンジジェットライナー CVR45-JET STを高価買取致しました。

クストスと言えば、樽型の湾曲した風防のデザインをイメージしますが、こちらのモデルはオーソドックスな丸型のデザインのモデルです。うしろが透けて見えるフルスケルトンはクストスらしさを出しております。


ところで、宅配買取を初めてご依頼されるお客様はきっといろいろな心配があるではないかと思います。
輸送中の事故で時計が壊れてしまったらどうなるんだろう。

そもそも時計を送って大丈夫なのか、信用できるお店なのか。

電話やメールで言っていた金額から実際は大幅に値段が下げられるんじゃないだろうか。

などなど、心配事はつきません。


アンティグランデでは、宅配買取の輸送に通常ですと30万円までの運送保険が常にかかっております。それを超える金額につきましてはお声かけいただければ、最高1000万までの運送保険がかけられますので安心してお送りいただけます。


こちらのお客様も最初は非常に心配されていらっしゃいましたが、弊社の宅配買取についてしっかりとご説明させていただき、保険にも入れますし、しっかりと店舗も構えて営業している事をお伝えしてお送りいただきお買取させていただきました。


安心の宅配買取をご希望でございましたら、アンティグランデにご相談下さい。

壊れたジェットライナーや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったジェットライナーや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

ジェットライナー CVR45-JET STの概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりジェットライナー等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい