時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

2021年7月8日 新規お問い合わせ・ご依頼 受付再開のお知らせ

INFORMATION

いつも時計修理オロロジャイオをご利用、ご閲覧いただき誠にありがとうございます。

一時的に休止させていただいておりました、新規のお問い合わせ、
オーバーホール・修理のご依頼を本日より再開させていただきます。
大変ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

引き続きご依頼の場合はお見積りに2~3週間程度、オーバーホール期間は6週間程度、お目安としていただきます。
お時間をいただいてしまいますが、ご理解をいただきますようお願いいたします。

また引き続き新型コロナウィルス感染症の感染防止対策とそれに伴う社内人員の編成調整の為、
営業時間を11時~18時とせていただき土日・祝日はお休みをさせていただきます。
当面ご来店でのご依頼は極力ご遠慮いただきまして宅配便でのご依頼、返却をお願いしております。
つきましては何かとご不便をおかけすると存じますが、よろしくお願いいたします。

ご依頼の際はまずWEBよりお問い合わせをいただきますようお願いいたします。

査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい