時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

2022年12月1日 ロレックス オーバーホールキャンペーンのお知らせ

INFORMATION

いつも時計修理オロロジャイオをご利用、ご閲覧いただき誠にありがとうございます。

12月1日よりロレックスの時計のオーバーホールを基本料金より2,000円引きにて承ります。
なお故障の状況により部品代が加わりますので、まずはお気軽にご相談ください。お問合せお待ちいたしております。

開催期間 2022年12月1(木)~2022年12月31(土)
適応条件 キャンペーン開催期間中、オーバーホール依頼でお時計をお送りください。


※期間内にお預かりさせていただいた分までが対象となります。
※ヴィンテージ・アンティーク時計、水入り状態、などは対象外となります。
※4ケタ型番のモデル、プラスチック風防のモデルは対象外となります。
※特殊な機構が含まれる場合は特殊料金となり該当しない場合がございます。予めご了承ください。
※クーポン割引との併用はできませんので予めご了承ください。
※その他ご不明点ございましたら予めお問い合わせいただきますようお願いいたします。


新型コロナウィルス感染症の再び感染拡大が懸念されておりますのでできるだけ店頭でのご依頼ではなく
宅配便でのご依頼をお願いしております。ご理解、ご協力をお願いいたします。

また引き続き新型コロナウィルス感染症の感染防止対策とそれに伴う社内人員の編成調整の為、
少ない人数で店舗営業をいたしておりますので営業時間を11時~18時とせていただき
土日・祝日はお休みをさせていただきます。
つきましては何かとご不便をおかけすると存じますが、よろしくお願いいたします。

査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい