Staff note

ピアジェ買取事例 トラディション 5285

"スタッフメモ" 希少なモデル紹介や、時計にまつわるエピソードなど

  • ピアジェ トラディション(1)
  • ピアジェ トラディション(2)
  • ピアジェ トラディション(3)
city
東京都よりご依頼
brand
ピアジェ
model
その他
ref
5285
example
ピアジェ買取相場

本日都内在住のお客様より店頭買取にて
ピアジェ トラディション 5285を高価買取させて頂きました!

【ピアジェ トラディション 5285について】


ハート型のかわいらしいこちらのお時計は全面ダイヤモンドでちりばめられているお時計で御座います。

女性らしいお時計ですが
とても豪華な宝飾時計です。

一度は身に着けてみたいお時計の一つではないでしょうか。

本日都内在住のお客様より店頭買取にて
ピアジェ トラディション 5285を高価買取させて頂きました!

【ピアジェ トラディション 5285について】

お時計をメーカーでクリーニングされてからお持ちいただいたので、
メーカーの証明書もあり、
またダイヤモンドがより一層輝いている状態で
お持ち頂きました。

 

その他のスタッフメモ(Others)

その他、スタッフメモ付きの買取実績

  • ピアジェ
    その他
    ref. 26100
    東京都
    ピアジェ その他
    ピアジェその他26100買取事例

    ピアジェ プロトコール Ref.26100の買取り


    東京都内にお住いのお客様より、ピアジェ プロトコール Ref.26100の買取り依頼をいただきました。ストラップの傷みと、ケースの傷はめだつものの、付属品はすべてお持ちいただきましたのでなるべく高い買取価格をご呈示いたしまして、ご売却いただくことができました。素敵なお時計を有難うございます。
  • ピアジェ
    その他
    ref. 91577C577
    群馬県
    ピアジェ その他
    ピアジェその他91577C577買取事例

    ピアジェ プロトコール Ref.91577C577買取り


    群馬県からピアジェ プロトコール Ref.91577C577買取りのご依頼をいただきました。宅配買取りを心配なさっていましたが、運送保険やレビューなどをご覧いただきまして、お送りいただくことができました。付属品は無く、使用感・経年変化を加味して査定額をご提示いたしましたところ、お近くのリサイクル店よりも高額買取りだと、ご成約いただくことができました。ピアジェのご売却ありがとうございます。
  • ピアジェ
    その他
    ref. 924D2
    大阪府
    ピアジェ その他
    ピアジェその他924D2買取事例
    今回は、ピアジェ トラディション ref.924D2 12ptの買取事例をご紹介致します。

    [ピアジェ トラディション ref.924D2 12ptダイヤ ラピス 文字盤]


    大阪にお住いのお客様より、ピアジェ トラディション ref.924D2 の査定・買取のご相談をいただきました。ご自宅近くのリサイクル店で査定に出していらっしゃったようですが、宅配査定にてお送りいただき、買取価格をご提示いたしましたところ、最も高額だったと、ご売却いただくことができました。素敵なお時計を有難うございます。
  • ピアジェ
    その他
    ref. 928349B11
    岩手県
    ピアジェ その他
    ピアジェその他928349B11買取事例
    今回はピアジェ トラディション 928349B11の買取事例をご紹介致します。

    [ピアジェ トラディション 928349B11について]
    まばゆい装飾が施されているイメージが強いピアジェですが、こちらのお時計は
    一見、慎ましやかな印象に見えますが、ピアジェが誇る、驚くばかりに薄いムーヴメントが搭載されたケースには類まれな技巧によって細かい彫刻が施され、ブレスレット部分はホワイトゴールドを編み上げたように繊細なデザインで、腕に優しくなめらかに沿うなど、
    随所にピアジェの円熟の技が光っています。
  • ピアジェ
    その他
    ref. 9826D2
    兵庫県
    ピアジェ その他
    ピアジェその他9826D2買取事例
    今回はピアジェ トラディション 9826D2の買取事例をご紹介致します。

    [ピアジェ トラディション 9826D2について]
    高級感溢れるエレガントなデザインと、ディテールの美しさが魅力のピアジェ「トラディション」シリーズ。

    薄型ムーブメントを誇るピアジェならではのスタイリッシュなフォルムと、贅を極めたスタイルが人気のジュエリーウォッチコレクションです。

    クラシカルなラウンド型フェイスがお洒落な9826D2は、意匠を凝らしたブレスレットと上品に輝くダイヤの美しさが際立つハイエンドモデルです。
  • ピアジェ
    その他
    ref. 9066D23
    神奈川県
    ピアジェ その他
    ピアジェその他9066D23買取事例
    ピアジェ トラディション 9066D23をご売却いただきました。

    ピアジェ トラディション 9066D23


    “PIAGET”のロゴが神々しく輝くシンプルな文字盤を、厳選された50石のダイヤモンドが豪華絢爛にあしらわれ、網目状に組み合わされた艶やかなホワイトゴールドのブレスレットとも相まって、とてもドレッシーで華やぐお時計です。ピアジェの熟練した職人がこだわって仕上げた、都会的なセンスとロマンの息吹きを感じる極上の逸品です。
  • ピアジェ
    その他
    ref. 15244 C581
    東京都
    ピアジェ その他
    ピアジェその他15244 C581買取事例
    ピアジェ プロトコール 15244 C581をお譲りいただきました。

    ピアジェ プロトコール 15244 C581


    シンプルな文字盤にさり気なく“PIAGET”のロゴを配し、ベゼルには熟練したピアジェの職人が選び抜いた22石の大粒のダイヤモンドが神々しくあしらわれています。イエローゴールドの華々しく高貴なお色にダイヤモンドのコントラストが絶妙にマッチしておりまして、格式の高さと端正さを醸し出しています。プロトコールは現在、製造されていないシリーズで、現存するシリーズにはない壮麗さと趣深さを味わえる究極の逸品です。
  • ピアジェ
    その他
    ref. 5354M601D
    大阪府
    ピアジェ その他
    ピアジェその他5354M601D買取事例
    ピアジェ プロトコール 5354M601D買取事例をご紹介いたします。

    [プロトコール 5354M601D]


    18金ホワイトゴールドのケースやブレスレットにストライプ状のエングレーヴィングを施し、とても繊細で高級感あふれるデザインです。あえて文字盤にはインデックスを配さず、“PIAGET”のロゴとドルフィン針だけが惹き立つシンプルなフォルムで、より一層風格が漂います。極薄のケースとなめらかな質感のブレスレットは腕にしなやかに沿い、お時計を着けている事を忘れるほどです。
  • ピアジェ
    その他
    ref. 91541 C626
    東京都
    ピアジェ その他
    ピアジェその他91541 C626買取事例
    今回ご売却いただきました、ピアジェ プロトコール91541 C626 買取事例をご紹介いたします。

    ピアジェ プロトコール 91541 C626


    18金ホワイトゴールドのケースとブレスレットに、まばゆいダイヤモンドを全面にあしらった、まさにゴージャスかつエレガントな逸品です。ピアジェが長い歴史の中で培ってきた自社製のムーブメントを搭載しており、その薄さはもはや芸術品と言っても過言ではありません。現在は生産されておらず、大変希少価値が高いので、本物がわかる特別な男性にこそ是非、着けて頂きたいモデルです。
    ムーブメントは厚さ2.01mmの薄型手巻きムーブメントcal.9P2を搭載。手巻きですので使うほどに愛着が増し、高級時計の味わい深さをより一層感じられます。
  • ピアジェ
    その他
    ref. 27001
    東京都
    ピアジェ その他
    ピアジェその他27001買取事例
    今回、ピアジェ アップストリーム 27001の高価買取事例をご紹介いたします。

    [ピアジェ アップストリーム 27001について]
    1874年に創業、そして1957年には極薄手巻きムーブメント「キャリバー9p」の発表、さらに1960年には厚さわずか2.3mmの世界最薄自動巻ムーブメント「キャリバー12P」を発表するなど、数々の複雑機構の極薄型ムーブメントを開発し、時計製造の世界に確かな礎をきづきあげている高級時計ブランド、ピアジェ。
  • ピアジェ
    その他
    ref. 5322
    兵庫県
    ピアジェ その他
    ピアジェその他5322買取事例
    今回、ピアジェ プロトコール 5322の高価買取事例をご紹介いたします。

    [ピアジェ プロトコール 5322について]
    ピアジェらしさの溢れる高級感あるデザイン性と、極薄のムーブメントを搭載しているピアジェ プロトコールシリーズは、同ブランドの人気シリーズの「ミニ・プロトコール」の原型となっているシリーズでもあります。
    今回ご紹介するピアジェ プロトコール 5322はラグ部分で時計の着脱が行える、ピアジェらしい独創的なモデルとなっております。
  • ピアジェ
    その他
    ref. 不明
    兵庫県
    ピアジェ その他
    ピアジェその他不明買取事例
    兵庫にお住いの50代女性より宅配買取にて、ピアジェの金無垢全面ダイヤのお時計を高価買取致しました。

    ピアジェの腕時計の中には全面にダイヤを配置したモデルが沢山ございます。こちらは文字盤とベゼルに全面ダイヤ、ブレスレットはダイヤとルビーが配置され非常にゴージャスなモデルでございました。

    意外と古くて使わなくなってしまわれている事が多いのも特徴で、アンティグランデではこのようなモデルの時計を高価買取致しております。
  • ピアジェ
    その他
    ref. 14254
    東京都
    ピアジェ その他
    ピアジェその他14254買取事例
    東京都の40代の男性のお客様より店頭買取にてピアジェプロトコール14254 を高価買取致しました。

    アンティグランデをご利用を頂くのが2回目のお客様からのお買取をさせて頂きました。多数のお時計をお持ちになられている方で、次回はパテックフィリップの時計をお売り頂けるとのことでした。
  • ピアジェ
    その他
    ref. 9035
    茨城県
    ピアジェ その他
    ピアジェその他9035買取事例
    茨城県の50代男性より宅配買取にて、ピアジェ ラウンド ウルトラスリム 9035をお買取致しました。

    しばらく使わないうちに動かなくなってしまったので、売りたいとご相談いただきました。
  • ピアジェ
    その他
    ref. 4339D7
    東京都
    ピアジェ その他
    ピアジェその他4339D7買取事例
    東京都の50代女性より店頭にて、ピアジェ 4339D7を高価買取致しました。

    全く使わなくなってしまっていたとの事で、もし売れるならと当店にご相談いただきました。
  • ピアジェ
    その他
    ref. 90463
    神奈川県
    ピアジェ その他
    ピアジェその他90463買取事例
    神奈川県の50代女性より店頭にて、ピアジェ 90463をお買取させていただきました。

    動かなくなって長い間使わずに眠っていた時計を、もし売れるなら売りたいとご相談いただきました。
    誠にありがとうございます。
  • ピアジェ
    その他
    ref. 15959
    栃木県
    ピアジェ その他
    ピアジェその他15959買取事例
    栃木県の50代男性より店頭にて、ピアジェ グベナー トリプルカレンダー 15959を高価買取致しました。

    栃木県より当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
  • ピアジェ
    その他
    ref. 9802N92
    北海道
    ピアジェ その他
    ピアジェその他9802N92買取事例
    北海道の40代女性より宅配買取にて、ピアジェ 9802N92を買取させていただきました。

    こちらのお客様は宅配で物を売られるのは初めてとの事で、不安を感じられておりましたが、当店ではお客様がご安心して時計を売っていただけるよう最後までしっかりサポート致しております。
  • ピアジェ
    その他
    ref. 596AK81
    奈良県
    ピアジェ その他
    ピアジェその他596AK81買取事例
    奈良県の50代女性より宅配買取にて、ピアジェ 金無垢 ベゼルダイヤ ピ596AK81を高価買取致しました。

    たまたま、家で探し物をしていたら出てきたとの事で、使わないので売りたいとご相談いただきました。

    誠にありがとうございます。
  • ピアジェ
    ダンサー
    ref. 9190D2
    栃木県
    ピアジェ ダンサー
    ピアジェダンサー9190D2買取事例

    ピアジェ ダンサー Ref.9190D2 買取事例



    本日、栃木県にお住まいのお客様より宅配買取にて、ピアジェ ダンサーをお買取致しました。
    アンティークですが、ご購入当時はかなりの高額で、今でも似たようなモデルがたくさんあり、ご売却される方もまだまだ多いです。
    金とダイヤのモデルで動作もしっかりしており、購入金額よりはだいぶお値段変わるので説明をしっかりしてできる限りの査定金額頑張らせていただきお客様もご納得でご売却いただきました。
ブランド腕時計の買取りについて電話で相談
無料査定
無料宅配キット