Staff note

カルティエ買取事例 タンクアングレーズ W5310043

"スタッフメモ" 希少なモデル紹介や、時計にまつわるエピソードなど

  • カルティエ タンクアングレーズ(1)
  • カルティエ タンクアングレーズ(2)
  • カルティエ タンクアングレーズ(3)
city
東京都よりご依頼
brand
カルティエ
model
タンクアングレーズ
ref
W5310043

カルティエ タンクアングレーズ Ref.W5310043の買取事例をご紹介致します



女性のお客様よりカルティエ タンクアングレーズ Ref.W5310043の買取を依頼いただきました。こちらのタンクアングレーズは、やや使用感はありましたが社内のメンテナンスできれいにできる程度でしたので、お客様のご希望に近い価格をご呈示することができました。今回のタンクアングレーズの売却に際して、いろいろなお店を検討した中で、アンティグランデが入りやすそうと感じられたことが要因だったとのこと。アンティグランデをご利用いただきましてありがとうございます。

カルティエ タンクアングレーズ Ref.W5310043


戦車をモチーフにしてつくられたシリーズ“タンク”。タンクアングレーズはフランス語で“イギリスの”を意味します。Ref. W5310043はケースサイズ34.7×26.2mmのステンレスケース、クオーツモデルです。直線的で幾何学的なスクエアケースはそのままにリューズをベゼルに埋め込むような斬新なデザインとなっています。ブレスレットはステンレスと18kピンクゴールドのコンビです。

 

その他のスタッフメモ(Others)

その他、スタッフメモ付きの買取実績

  • カルティエ
    タンクアングレーズ
    ref. WT100008
    奈良県
    カルティエ タンクアングレーズ
    カルティエタンクアングレーズWT100008買取事例

    カルティエ タンクアングレース Ref.WT100008買取事例



    本日、奈良県にお住まいのお客様より宅配買取にて、カルティエ タンクアングレースをお買取り致しました。意外と問合せが少ない気がします。比較的新し目のシリーズですが、あまりうけないのでしょうか。こちらのお時計は状態は多少の傷などはございましたが、付属品は全てお揃いで、高額査定の高価買取させていただきました。
  • カルティエ
    トーチュ
    ref. W1525851
    東京都
    カルティエ トーチュ
    カルティエトーチュW1525851買取事例

    トーチュ W1525851買取について


    東京にお住いのお客様よりカルティエ トーチュ W1525851買取のご依頼をいただきました。重さがあり、着用シーンが少ないとの事で売却を決められたそうです。 トーチュ W1525851の状態は精度良好、美品で薄傷も少ない状態でした。付属品もすべて揃っていましたので、当初の仮査定価格満額をご提示いたしました。
  • カルティエ
    サントス
    ref. WSSA0037(ADLCベゼル)
    長野県
    カルティエ サントス
    カルティエサントスWSSA0037(ADLCベゼル)買取事例

    カルティエ サントス WSSA0037買取について


    カルティエ サントス WSSA0037 買取のご依頼をいただきました。使用頻度が少なかったそうで、外装はとてもきれいな状態でした。保証書、ボックスも付属でしたので、直近のサントス WSSA0037 買取相場をやや超えるくらいの買取価格をご提示し売却いただく事が出来ました。
    カルティエ サントス WSSA0037 のご売却ありがとうございます。
  • カルティエ
    その他
    ref. W1009954
    埼玉県
    カルティエ その他
    カルティエその他W1009954買取事例

    カルティエ マスト コリゼ ヴェルメイユ(W1009954)買取について


    埼玉にお住いのお客様よりカルティエ マスト コリゼ ヴェルメイユ(W1009954)買取のご依頼をいただきました。
    約20年前に購入されたそうで、外装は酸化し黒く、また動作していない状態でした。 裏蓋を開封したところ、電池の液漏れは見られず、電池交換したところ可動しました。保証書もございましたので、なるべく高い買取価格をご提示し、マスト コリゼ ヴェルメイユ(W1009954)をお売りいただく事ができました。大切な時計をお譲りいただきありがとうございます。
  • カルティエ
    トーチュ
    ref. 10712 “paris”
    / 神奈川県
    カルティエ トーチュ
    カルティエトーチュ10712 “paris”買取事例

    カルティエ トーチュ “paris”10712買取について


    カルティエ トーチュ “paris”10712買取のご依頼をいただきました。
    メーカーでのメンテナンスを済ませたばかりという事で、良好なコンディションでした。
    修理コストもなるべく加味し、カルティエ トーチュ “paris”10712の買取価格をご提示いたしました。お客様はご自宅近くの買取店より大幅に高かったとの事で、売却いただくことができました。

    金無垢モデルは地金ベースで買取を行われる場合がありますが、こちらのカルティエ トーチュに関しては、地金価格を大幅に超えた買取価格のご提示が可能です。 お気軽にお問合せくださいませ。
  • カルティエ
    サントス
    ref. WSSA0030
    / 東京都
    カルティエ サントス
    カルティエサントスWSSA0030買取事例

    カルティエ サントス LM WSSA0030


    東京都内のお客様より、カルティエ サントス LM WSSA0030買取の依頼をいただきました。複数のカルティエの時計を持っているそうで、ローテーションで着用しており、使用頻度は低いものということでした。
    宅配でお送りいただいた、サントス LM WSSA0030は、薄傷程度で深い傷はなく、保証書、ボックスも完備でした。

    当初お電話でお伝えしていた仮査定価格の満額をご提示し、サントス LM WSSA0030を売却いただきました。
    大切なカルティエを売却いただきありがとうございます。
  • カルティエ
    タンク
    ref. WSTA0055
    / 神奈川県
    カルティエ タンク
    カルティエタンクWSTA0055買取事例

    カルティエ タンク マスト WSTA0055買取について


    神奈川にお住いのお客様より、カルティエ タンク マスト WSTA0055買取のご依頼をいただきました。
    アクセサリーとして購入したが、時間がわかる時計の着用が多くなってしまったそうで、売却を決められました。
    タンク マスト WSTA0055は、傷はほぼ見られず、ベルトも奇麗な状態でした。保証書、ボックスも完備で、タンク マスト WSTA0055の買取相場をやや超えるくらいの買取価格をご提示し、売却いただきました。
    大切な時計をお譲りいただきありがとうございます。
  • カルティエ
    タンク
    ref. W1500900
    / 東京都
    カルティエ タンク
    カルティエタンクW1500900買取事例

    カルティエ タンク ムーンフェイズ 買取について


    カルティエ タンク ムーンフェイズ (W1500900 18金)買取をご依頼いただきました。
    外装は金無垢で電池式の時計で、問題なく稼働しているものの、針の腐食、風防破損履歴があったのか文字盤の傷がみられました。また文字盤は、外周に接着剤のようなものがついていました。
    前述の状態からメーカーメンテナンスを前提として、カルティエ タンク ムーンフェイズ (W1500900)買取価格をご提示させていただきました。
  • カルティエ
    タンク
    ref. CR83717753
    / 神奈川県
    カルティエ タンク
    カルティエタンクCR83717753買取事例

    タンク ルイカルティエ(CR83717753) 買取


    神奈川にお住いのお客様より、タンク ルイカルティエ(CR83717753) 買取のご依頼をいただきました。
    古いモデル(クオーツ)ですが、深い傷がなく年式に対して良好なコンディションを保っていました。一方で文字盤はクラック(ヒビ)があり、メーカーでの交換が考慮される状態でした。
    残念ですが、当初電話でお伝えしたタンク ルイカルティエ査定価格から、想定されるメンテナンスコストを差し引いた買取価格をご提示させていただきました。

    他店では金の重さが買取価格だったようですが、それより大幅に高かったそうで、ご売却いただくことができました。
    大切なお時計を売却いただきありがとうございます。

    金無垢のカルティエタンクの買取価格は、地金としての価値を大幅に超えます。
    金無垢カルティエタンクの買取なら、ぜひアンティグランデにお問合せください。
  • カルティエ
    タンクフランセーズ
    ref. WSTA0074
    / 東京都
    カルティエ タンクフランセーズ
    カルティエタンクフランセーズWSTA0074買取事例

    タンクフランセーズ WSTA0074 買取について


    都内にお住いのお客様よりタンクフランセーズ WSTA0074 買取のご依頼をいただきました。
    お持ちいただいたタンクフランセーズ WSTA0074は、着用頻度が少なかったそうで外装は薄傷程度でした。動作も問題なく、保証書・ボックスも完備でしたので、なるべく高い買取価格をご提示し、WSTA0074をお売りいただくことができました。 大切なタンクフランセーズ をご売却いただきありがとうございます。

    査定の際に時計の状態が良くても、保証書がなかったり、ブレスレットが短すぎたりすることで、買取価格が低くなってしまう場合がございます。付属品は破棄せず補完し、売却の際に一緒にご持参ください。
  • カルティエ
    タンク
    ref. W5200024
    / 神奈川県
    カルティエ タンク
    カルティエタンクW5200024買取事例

    タンク W5200024の買取りについて


    今回は神奈川県のお客様より『カルティエ タンク W5200024』を宅配買取にてご依頼頂きました。
    使用頻度は少なく、時計自体に傷はほとんどありませんでした。 革ベルトもとても綺麗な状態で、大切に使われていたことが分かりました。
    タンク W5200024は問題なく動作し、保証書、説明書、箱も揃っていました。 可能な限りお客様のご希望に近い金額をご提示させていただき、タンクW5200024の買取を締結することができました。 大切なカルティエ タンクをお売り頂き誠にありがとうございます。
  • カルティエ
    タンクフランセーズ
    ref. WE110006 ダイヤ
    / 東京都
    カルティエ タンクフランセーズ
    カルティエタンクフランセーズWE110006 ダイヤ買取事例

    タンクフランセーズ WE110006の買取りについて


    都内にお住まいの女性のお客様から、 タンクフランセーズ WE110006をお買取いたしました。

    タンクフランセーズWE110006の外装は研磨で消せる程度の使用傷が見受けられましたが、一方で動作には全く問題がありませんでした。 また、保証書、説明書、ボックスもしっかりと揃っていましたので、お電話でお伝えしていた仮査定価格の満額をご提示し、ご売却いただく事ができました。
    この度は大切なタンクフランセーズをご売却いただきありがとうございます。


    電池式の時計は放置すると液漏れが起こり、ムーブメントが劣化したり錆びたりする可能性があります。最悪の場合はメーカーでのムーブメント交換が発生し、買取価格はコストを加味し大幅に下がってしまう場合があります。 使用しなくなったお時計は早めのご売却をご検討くださいませ。
  • カルティエ
    パシャ
    ref. W31048M7
    山梨県
    カルティエ パシャ
    カルティエパシャW31048M7買取事例

    カルティエ パシャC Ref.W31048M7買取事例



    本日、山梨県にお住まいのお客様より宅配買取にて、カルティエ パシャC クロノグラフをお買取致しました。通常使いされていたとのことで、ベゼル部分には傷が結構ついておりましたが、内部のメンテナンスはまめにやられていたようで精度などは非常に良い状態で、付属品完備でできる限りの買取価格で頑張らせていただきました。
  • カルティエ
    トーチュ
    ref. W1531851
    千葉県
    カルティエ トーチュ
    カルティエトーチュW1531851買取事例

    カルティエ トーチュ Ref.W1531851買取事例



    本日、千葉県にお住まいのお客様より宅配買取にて、カルティエ トーチュ Ref.W1531851をお買取致しました。
    ご購入からほぼ使用する機会がなく、せっかく高額で購入したので売る気はなかったのですが、現金が必要になったので、必要ないものから処分しようと思いご売却を決断されたとの事で、状態は非常に良く、付属品完備で高価買取させていただきました。
  • カルティエ
    パシャ
    ref. W31030H3
    神奈川県
    カルティエ パシャ
    カルティエパシャW31030H3買取事例

    カルティエパシャクロノ Ref.W31030H3を買取いたしました


    神奈川県にお住いのお客様より、カルティエパシャクロノ Ref.W31030H3買取のご依頼をいただきました。お住まいは遠くない距離ではあるものの、外出自粛の件もあり宅配買取をご利用いただき、パシャをお送りいただきました。深い傷があり減額となりましたが、お近くの買取店さんより高額だったとご成約いただくことができました。パシャのご売却ありがとうございます。


    カルティエ パシャとは


    マケラシュのパシャが、プールで泳ぐ際にも着けていられる時計をと、カルティエにオーダーしたことがきっかけで誕生した防水時計タンクエタンシュ。この一説は、パシャのルーツとして語られますが、エタンシュの外観は我々がよく知る角型時計のタンクです。リューズの防水機能も、オイスターケースのようにねじ込み式が採用されており、現在のパシャの意匠と通じる点は、ウォータープルーフである事のみといっても過言ではありません。
  • カルティエ
    サントス
    ref. WSSA0013
    富山県
    カルティエ サントス
    カルティエサントスWSSA0013買取事例

    カルティエ サントスLM Ref.WSSA0013買取事例



    本日、富山県にお住まいのお客様より宅配買取にて、カルティエ サントスLMをお買取致しました。まだ購入からそんなにお使いではないとのことで、傷も少しあるくらいで状態は大変良く、付属品も全てお揃いで、買取価格頑張らせていただきました。
  • カルティエ
    ロンド
    ref. WSRN0002
    神奈川県
    カルティエ ロンド
    カルティエロンドWSRN0002買取事例

    カルティエ ロンドクロワジエール Ref.WSRN0002買取事例



    本日、神奈川県にお住まいのお客様より店頭買取にて、カルティエ ロンドクロワジエールをお買取致しました。
    あまりみないので、お客様もいいなと思って買ったとのことですが、実際にはあまり気に入らなかったとの事でほとんど使う機会がないので、売ることにしましたとのこと。
    状態は無傷で、使用感も無く買取価格頑張らせていただきました。
  • カルティエ
    カリブル
    ref. W7100042
    長野県
    カルティエ カリブル
    カルティエカリブルW7100042買取事例

    カルティエ カリブルドゥカルティエ Ref.W7100042買取事例



    本日、長野県にお住まいのお客様より、カルティエ カリブルドゥカルティエをお買取致しました。ピンクゴールドとのコンビで、ゴールド素材を使っていますが、ピンクゴールドとのコンビで厭味のない華やかさが出ています。こちらのお客様はたくさんお時計をお持ちとのことですが、たまにはこういうのも良いかなと買ってはみたもののあまり使う機会がなく、売ることにしたとの事でした。そのため状態も良く、付属品完備で買取価格頑張らせていただきました。
  • カルティエ
    バロンブルー
    ref. W69001Z2
    香川県
    カルティエ バロンブルー
    カルティエバロンブルーW69001Z2買取事例

    カルティエ バロンブルー Ref.W69001Z2買取事例



    本日、香川県にお住まいのお客様より宅配買取にて、カルティエ バロンブルーをお買取り致しました。送るのは不安とおしゃっていましたが、弊社のホームページやネット上の口コミなどをご覧頂いたようで、送るので査定頑張ってくださいとのことでお送りいただきました。
    状態は金無垢ですが、傷も少なく、付属品お揃いでしたので、高額査定の高価買取させていただきました。
  • カルティエ
    サントス
    ref. W20090X8
    北海道
    カルティエ サントス
    カルティエサントスW20090X8買取事例

    カルティエ サントス100クロノXL Ref.W20090X8買取事例



    本日、北海道にお住まいのお客様より宅配買取にて、カルティエ サントス100クロノXLをお買取り致しました。
    郵送で送るのがご不安との事でございましたが、万が一のために保険がかかっている事や、いままでの実績や査定時のお預かりのお時計の管理体制などご説明させていただき、ご納得いただいてお送りいただきました。状態は小傷程度でかなり良く、付属品完備で高価買取させていただきました。お客様からも送って良かったとのお言葉をいただきお役に立てて嬉しい限りでございます。
ブランド腕時計の買取りについて電話で相談
無料査定
無料宅配キット