Staff note

チュードル買取事例 サブマリーナ 73090

"スタッフメモ" 希少なモデル紹介や、時計にまつわるエピソードなど

  • チュードル サブマリーナ(1)
  • チュードル サブマリーナ(2)
  • チュードル サブマリーナ(3)
city
千葉県よりご依頼
brand
チュードル
model
サブマリーナ
ref
73090

チュードル プリンスデイトミニサブ Ref.73090の買取事例



本日、千葉県にお住いのお客様より、店頭買取にて、チュードル ミニサブをお買取させていただきました。
付属品などはありませんでしたが、現役でずっと使っていたとの事で、動作は問題なく、状態も意外なほどよくギリギリいっぱいの査定金額でお買取させていただきました。

チュードル プリンスデイトミニサブ Ref.73090



ロレックスのディフュージョンブランドのチュードル。ダイバーズウォッチシリーズ“サブマリーナ”のミニサイズがミニサブです。Ref.73090はロレックス“サブマリーナ”のDNAを強く感じるデザインで、リューズにはロレックスのロゴが印字されている点などパーツも共通しています。ケースサイズが33mmとロレックス“サブマリーナ”にはないサイズ感で腕の細い方でも付けやすいのが魅力です。

 

その他のスタッフメモ(Others)

その他、スタッフメモ付きの買取実績

  • チュードル
    サブマリーナ
    ref. 79090黒ベゼル
    北海道
    チュードル サブマリーナ
    チュードルサブマリーナ79090黒ベゼル買取事例

    チュードル サブマリーナ Ref.79090黒ベゼルの買取事例



    以前に当店がございます、東京の中野に住んでいらっしゃって今は北海道に引っ越されたというお客様より宅配買取にて、チュードル サブマリーナ Ref.79090をお買取させていただきました。
    中野に住んでいらしたときに当店を知って売る時があったら連絡してみようと思っていましたとの事で、遠く離れてもお売りいただき嬉しい限りでございます。
  • チュードル
    サブマリーナ
    ref. 7016/0
    埼玉県
    チュードル サブマリーナ
    チュードルサブマリーナ7016/0買取事例

    チュードル サブマリーナ Ref.7016/0の買取事例をご紹介致します。



    本日、埼玉県にお住いのお客様より、チュードルサブマリーナを高価買取致しました。
    とても気に入って使われていたようですが、事情があり手離さなければならなくなったとの事でした。
    アンティークなので、それなりの使用感、傷みはありましたが、好きな人は好きなので、まだまだ人気のモデルです。

    付属品はありませんでしたが、時計のコンディションを加味させていただき高価買取となりました。
  • チュードル
    サブマリーナ
    ref. 76100
    青森県
    チュードル サブマリーナ
    チュードルサブマリーナ76100買取事例
    今回は、チュードル サブマリーナ Ref.76100の買取事例をご紹介致します。

    [チュードル サブマリーナ Ref.76100の買取事例について]


    青森県にお住いのお客様より、宅配買取にてお買取させていただきました。
    長年ご使用になられていて、使用感はありましたが、もう最近は時計を使わなくなったので、もし別の方にまた使ってもらえるなら売ってもいいかなと思ってお願いしましたとの事で、長年ご使用になられた時計への思いをとても感じましたので、私どもが是非お買取させていただき、しっかりと次のユーザーにおつなぎしたいと思い頑張ってお買取させていただきました。
  • チュードル
    サブマリーナ
    ref. 73190
    神奈川県
    チュードル サブマリーナ
    チュードルサブマリーナ73190買取事例
    今回は、チュードル ミニサブ Ref.73190の買取事例をご紹介致します。

    [チュードル ミニサブ Ref.73190について]
    チュードル サブマリーナのボーイズサイズがミニサブです。Ref.73190はケースサイズは33mmと小ぶりですが、サブマリーナと同等のスペックを持っています。メルセデス針、逆回転防止ベゼル、リューズガード、5連ブレスレットとスポーティーでいて実用性の高い機能が多く搭載されています。リューズにはチュードルを象徴する盾のエンブレムが刻印されています。防水性は200mです。
  • チュードル
    サブマリーナ
    ref. 94400
    千葉県
    チュードル サブマリーナ
    チュードルサブマリーナ94400買取事例
    今回は、チュードル ミニサブ Ref.94400の買取事例をご紹介致します。

    [チュードル ミニサブ Ref.94400について]
    ミニサブはロレックスにはないサイズ感が魅力です。ロレックスリューズ、巻きブレスレット、プラ風防、トリチウムの夜光など時計好きにはたまらない要素が揃っている時計です。プラ風防なのでキズがつきやすいですがサファイアクリスタルではなかなか出せない曲面によるやわらかな雰囲気が魅力です。巻きブレスレットなのでサイズ調整は専門店で行う必要があります。ケースサイズは33mm。日常生活防水です。
  • チュードル
    サブマリーナ
    ref. 79090 チューダーブルー
    千葉県
    チュードル サブマリーナ
    チュードルサブマリーナ79090 チューダーブルー買取事例
    千葉県のお客様より、チュードル サブマリーナ 79090 チューダーブルーを買取でお持ちいただきました。

    今回のようなネイビーの文字盤・ベゼルモデルはサブマリーナ79090の中でも人気の高いモデルです。1960年代あたりからこうしたカラーリングが登場し「チューダーブルー」の愛称で親しまれました。

    付属品はありませんでしたが、査定価格も精一杯頑張りまして、お買取させていただきました。この度は、千葉県より当店までご来店いただき誠にありがとうございます。
  • チュードル
    アンティーク クロノグラフ
    ref. 7159/0
    神奈川県
    チュードル アンティーク クロノグラフ
    チュードルアンティーク クロノグラフ7159/0買取事例

    チュードル モンテカルロ 7159/0の買取りについて


    チュードル モンテカルロ 7159/0の買取をご依頼いただきました。保証書・付属品はございませんでした。一方で、ケースや針、機械のコンディションはとても良好でした。 モンテカルロ 7159/0の買取価格は出来る限りの査定額をご呈示させていただき、ご売却いただくことができました。
    大切なチュードル モンテカルロを売却いただきありがとうございます。
  • チュードル
    クロノタイム
    ref. 79180 パンダ文字盤
    栃木県
    チュードル クロノタイム
    チュードルクロノタイム79180 パンダ文字盤買取事例

    チュードル クロノタイム Ref.79180 パンダ文字盤買取事例



    本日、栃木県にお住まいのお客様より店頭買取にて、チュードル クロノタイムをお買取致しました。
    白文字盤に黒のインダイヤルでパンタ文字盤の仕様で購入はだいぶ前とのことでしたが、付属品は押し入れに奇跡的に全部残っていたとの事で、状態もきれいで高価買取させていただきました。
  • チュードル
    ぺラゴス
    ref. 25600TB
    福島県
    チュードル ぺラゴス
    チュードルぺラゴス25600TB買取事例

    チュードル ペラゴス Ref.25600TBの買取事例



    本日、福島県にお住まいのお客様より宅配買取にて、チュードル ペラゴスをお買取りさせていただいました。ブルーのベゼルと文字盤が鮮やかで目を引きます。ペラゴスという名前ですが、昔のイカサブ風の針が特徴的です。お時計は状態も良く、付属品もお揃いで、買取金額頑張らせていただきました。
  • チュードル
    クロノタイム
    ref. 79270P
    埼玉県
    チュードル クロノタイム
    チュードルクロノタイム79270P買取事例

    チュードル クロノタイム Ref.79270P買取事例



    本日、埼玉県にお住まいのお客様より宅配買取にて、チュードル クロノタイムをお買取り致しました。真っ赤な文字盤のクロノタイムはあまり見ない気がします。
    状態は使われている割にかなりきれいで、付属品もきれいにしまわれていて、全てお揃いで買取価格頑張らせていただきました。
  • チュードル
    ブラックベイ
    ref. 79030N
    鹿児島県
    チュードル ブラックベイ
    チュードルブラックベイ79030N買取事例

    チュードル ブラックベイ Ref.79030N買取事例



    本日、鹿児島県にお住まいのお客様より宅配買取にて、チュードル ブラックベイをお買取り致しました。チュードルも最近はいろいろとモデルが増え、買取価格も以前より高いモデルも増えてきております。こちらのお時計はご使用感もほとんどなく、付属品完備で買取価格頑張らせていただきました。
  • チュードル
    クロノタイム
    ref. 79160 パンダ文字盤
    沖縄県
    チュードル クロノタイム
    チュードルクロノタイム79160 パンダ文字盤買取事例

    チュードル クロノタイム Ref.79160買取事例



    本日、沖縄県にお住いのお客様より宅配買取にて、チュードル クロノタイムをお買取させていただきました。

    長年ご使用との事でしたが、あまりご使用感はなく、状態もよく、付属品は保証書だけでしたが、保証書は付属品の中では一番重要で、買取金額頑張らせていただきました。
  • チュードル
    ぺラゴス
    ref. 25500TN
    神奈川県
    チュードル ぺラゴス
    チュードルぺラゴス25500TN買取事例

    チュードル ペラゴス Ref.25500TN買取事例



    本日、神奈川県にお住いのお客様より宅配買取にて、チュードル ペラゴス Ref.25500TNをお買取致しました。
    アンティークのイカサブ風な雰囲気を残したモデルです。
    チタンで傷がありますと消すことができないため査定の減額対象になりますが、こちらはとてもきれいで、概算の満額に近いお値段でお買取させていただきました。
  • チュードル
    オイスター
    ref. 7991/0
    北海道
    チュードル オイスター
    チュードルオイスター7991/0買取事例

    チュードル レンジャー Ref.7991/0の買取事例



    本日、北海道にお住いのお客様より、宅配買取にて、チュードル レンジャー Ref.7991/0をお買取させていただきました。

    シンプルなデザインで、チュードルは好きなお客様は何本も持っていらっしゃたたり、熱狂的なお客様が多い気がします。こちらのお時計も何本かのうちの1本との事でしたが、事情があって手放さなければならなくなったとの事で、惜しまれながらのお買取となりました。
  • チュードル
    クロノタイム
    ref. 79170後期型 ホワイト、グレーインダイアル
    鹿児島県
    チュードル クロノタイム
    チュードルクロノタイム79170後期型 ホワイト、グレーインダイアル買取事例

    チュードル クロノタイム Ref.79170後期型 ホワイト、グレーインダイアルの買取事例をご紹介致します。



    本日、鹿児島県にお住いのお客様より宅配買取にて、チュードル クロノタイム Ref.79170を高価買取致しました。ダイヤルは白基調にグレーインダイアルとあまり見ない配色のモデルです。最近でこそ少し落ち着きましたが、一時期買取価格も高騰していたクロノタイムですが、以前よりは今でも値段は高騰しております。

    こちらのお時計は状態も良く、付属品もお揃いでしたので、高額買取させていただきました。
  • チュードル
    スポーツ
    ref. 42000D
    東京都
    チュードル スポーツ
    チュードルスポーツ42000D買取事例

    チュードル ファストライダー ドゥカティ Ref.42000Dの買取事例をご紹介致します



    本日、都内にお住いのお客様より店頭買取にて、チュードル ファストライダー ドゥカティをお買取させていただきました。
    バイクメーカーのドゥカティとのコラボモデルで、赤い文字盤が特徴的です。

    バイクファンでチュードルがファンの方にはたまらないモデルではないでしょうか。

    ほぼ未使用状態で付属品完備で、すごくきれいだったので、相場のマックス金額でお買取させていただきました。
  • チュードル
    クロノタイム
    ref. 94200
    千葉県
    チュードル クロノタイム
    チュードルクロノタイム94200買取事例
    今回は、チュードル クロノタイム Ref.94200の買取事例をご紹介致します。

    [チュードル クロノタイム Ref.94200について]
    ロレックスでいうとデイトナのポジションにあたるクロノタイム。製造された期間が短い上に日本国内に正規代理店がなかった時代なので流通量が少ない時計です。特徴はタキメーターが描かれたベゼルがプラスチック製であること。金属にはない独特の艶感が楽しめます。ムーブメントはバルジュー7750を使用。現在でも多くのクロノグラフモデルに使われている信頼性の高いムーブメントです。ケースサイズは39.5mm。
  • チュードル
    ヘリテイジ
    ref. 79220R イカサブ
    神奈川県
    チュードル ヘリテイジ
    チュードルヘリテイジ79220R イカサブ買取事例

    TUDOR(チュードル)サブマリーナ Ref.79220R買取事例


    今回はチュードル サブマリーナ Ref.79220R買取いたしました。使用からあまり使用をしたいなかったということで、状態はとてもよい者でした。当初お出ししていたサブマリーナ Ref.79220Rの買取相場価格をご提示し、ご売却いただきました。素敵なお時計を有難うございます。
  • チュードル
    クロノタイム
    ref. 79260 タイガー
    大阪府
    チュードル クロノタイム
    チュードルクロノタイム79260 タイガー買取事例

    TUDOR(チュードル)クロノタイム タイガー Ref.79260 買取事例


    チュードル クロノタイム タイガー Ref.79260を買取いたしました。長く使用していらしたようですが、つけなくなったとのことで査定にお持ち頂きました。子傷もなくきれいな状態でしたので当初の仮査定価格をご提示し、ご売却いただきました。時計は放置しておくとオイルの変質、クオーツなら液漏れをおこすことがございます。使用をしなくなったお時計を高く売るコツの一つは、コンディションが悪化しないうちに売却することです。使用しないお時計がございましたらぜひアンティグランにご相談くださいませ。
  • チュードル
    ヘリテイジ
    ref. 70330B モンテカルロ復刻
    大阪府
    チュードル ヘリテイジ
    チュードルヘリテイジ70330B モンテカルロ復刻買取事例

    チュードル ヘリテージクロノ70330B 買取事例


    2013年に登場したヘリテージクロノ70330Bを買取いたしました!チュードルのクロノグラフは、ロレックスの着用感と、デイト付きのクロノグラフという使い勝手の良さが魅力です。こちらのヘリテージクロノ70330Bは、チュードルのアンティークでは買取価格が高額となっているクロノタイムモンテカルロの復刻モデルであり、現代風にデザインされたケース径と、ブルーであわせたベゼル、インダイヤルが印象的です。ヘリテージクロノ70330Bをご売却いただきありがとうございます。
ブランド腕時計の買取りについて電話で相談
無料査定
無料宅配キット