Staff note

カルティエ買取事例 バロンブルー W69001Z2

"スタッフメモ" 希少なモデル紹介や、時計にまつわるエピソードなど

  • カルティエ バロンブルー(1)
  • カルティエ バロンブルー(2)
  • カルティエ バロンブルー(3)
city
香川県よりご依頼
brand
カルティエ
model
バロンブルー
ref
W69001Z2
example
カルティエ買取相場

カルティエ バロンブルー Ref.W69001Z2買取事例



本日、香川県にお住まいのお客様より宅配買取にて、カルティエ バロンブルーをお買取り致しました。送るのは不安とおしゃっていましたが、弊社のホームページやネット上の口コミなどをご覧頂いたようで、送るので査定頑張ってくださいとのことでお送りいただきました。
状態は金無垢ですが、傷も少なく、付属品お揃いでしたので、高額査定の高価買取させていただきました。

カルティエ バロンブルー Ref.W69001Z2



2007年発表の青い風船を意味するバロンブルーシリーズ。風船のように丸いケース形状とケース内に収まるリューズが特徴です。Ref.W69001Z2は18kイエローゴールドケースの28mmレディースモデルです。大き目のローマンインデックス、ブルースチール針の組み合わせがカルティエらしさを感じさせます。

 

その他のスタッフメモ(Others)

その他、スタッフメモ付きの買取実績

  • カルティエ
    バロンブルー
    ref. WE902001
    東京都
    カルティエ バロンブルー
    カルティエバロンブルーWE902001買取事例

    カルティエ バロンブルー Ref.WE902001 買取り事例


    カルティエのバロンブルー Ref.WE902001を売りたいと都内のお客様より査定のご依頼をいただきました。Ref.WE902001はメンズのバロンブルーで、ホワイトゴールドケースと、ダイヤベゼルの組み合わせがとてもラグジュアリー。ブルースチールの針も際立って美しく映えます。傷も少なく買取り相場上限に近い価格でお買取りいたしました。カルティエのご売却お時計ありがとうございます。
  • カルティエ
    バロンブルー
    ref. CRW3BB0009
    福岡県
    カルティエ バロンブルー
    カルティエバロンブルーCRW3BB0009買取事例
    今回は、カルティエ バロンブルー CRW3BB0009の買取事例をご紹介致します。

    [カルティエ バロンブルー CRW3BB0009について]
    2007年にカルティエから発表され、フランス語で『青い風船』を表すバロンブルー。その名の通り丸みを帯びたラウンドフォルムと、リューズが特徴の人気シリーズです。こちらは18kピンクゴールドとスチールのコンビボディに、ギョーシエ彫りが施されたシルバーカラーの文字盤、インデックスとベゼル部分にゴージャスにあしらわれたダイヤモンドが目を引く、たいへん優美で豪華なドレスウォッチです。
  • カルティエ
    バロンブルー
    ref. W69012Z4
    石川県
    カルティエ バロンブルー
    カルティエバロンブルーW69012Z4買取事例
    今回は、カルティエ バロンブルー LM W69012Z4の買取事例をご紹介致します。

    [カルティエ バロンブルーLM W69012Z4について]
    2007年にカルティエから発表され、フランス語で『青い風船』という意味のバロンブルー。その名の通り風船のようなラウンドフォルムとリューズが特徴的な人気シリーズです。こちらはケースサイズが大ぶりなモデルで、放射状にギョーシエ彫りを施した文字盤が高級感のある、ジュエラー カルティエならではのデザインの時計です。
  • カルティエ
    バロンブルー
    ref. W69016Z4
    福島県
    カルティエ バロンブルー
    カルティエバロンブルーW69016Z4買取事例
    カルティエ バロンブルー W69016Z4をお買取りいたしました。

    [カルティエ バロンブルー W69016Z4]


    文字盤にはギヨシェ彫りを施し、ローマン数字をあしらったインデックスなど、カルティエの伝統的な要素を踏まえながらもリューズがケースに一体化した前衛的なフォルムが、カルティエがいつの時代も切り拓いていくという精神を感じさせます。文字盤の“Ⅶ”の所に“CARTIER”という隠し文字が入っており、偽造防止と共に遊び心あふれるデザインも魅力的です。
  • カルティエ
    バロンブルー
    ref. W6920046
    岡山県
    カルティエ バロンブルー
    カルティエバロンブルーW6920046買取事例
    カルティエ バロンブルー W6920046買取り事例をご紹介いたします。

    バロンブルー W6920046


    バロンブルーは、ケース全体が風船のような形をしていて、腕への接着面が少なく、心地よい着け心地です。文字盤はカルティエの伝統的なローマンインデックスにギヨシェダイヤル、輝く濃紺の時計針とリューズには濃紺のスピネルがあしらわれており、シンプルで気品のあるデザインとなっています。
  • カルティエ
    バロンブルー
    ref. WE902030
    東京都
    カルティエ バロンブルー
    カルティエバロンブルーWE902030買取事例
    今回、カルティエ バロンブルー WE902030の高価買取事例をご紹介いたします。

    [カルティエ バロンブルーについて]
    カルティエ バロンブルーは、2007年に初めて誕生したカルティエの人気腕時計シリーズです。
    直線的なデザインの腕時計も人気の同ブランドですが、このシリーズはなめらかな曲線にドーム型の風防が特徴的です。
    バロンブルーは「青い風船」を意味するフランス語で、全体的に丸みを帯びたフィルムはまさに「風船」のようです。
  • カルティエ
    バロンブルー
    ref. W6920032
    香川県
    カルティエ バロンブルー
    カルティエバロンブルーW6920032買取事例
    本日香川県在住のお客様より、宅配買取にて
    カルティエ バロンブルー W6920032を高価買取させて頂きました!

    カルティエの中でもバロンブルーは男女共に人気がありまして
    メンズのこちらのお時計はPGとのコンビのお時計で
    なんだがとても惹かれる色合いをしたお時計です。
    大変人気のあるモデルでしたのでお値段も頑張りました。
    時計の買取ならぜひお任せくださいませ。
    ご満足いただけますよう頑張ります。
  • カルティエ
    バロンブルー
    ref. SM
    長野県
    カルティエ バロンブルー
    カルティエバロンブルーSM買取事例
    長野県の30代女性より宅配買取にて、カルティエ バロンブルー SMを高価買取致しました。

    ただ今アンティグランデではカルティエの腕時計を買取強化中でございます。買取価格アップ致します。
  • カルティエ
    バロンブルー
    ref. W6900456
    愛媛県
    カルティエ バロンブルー
    カルティエバロンブルーW6900456買取事例
    愛媛県の30代女性より宅配買取にて、カルティエ バロンブルー W6900456を高価買取致しました。

    ピンクゴールドのケースに革ベルトで上品なデザインのモデルです。
  • カルティエ
    バロンブルー
    ref. W69002Z2
    東京都
    カルティエ バロンブルー
    カルティエバロンブルーW69002Z2買取事例
    東京都の40代女性より店頭にて、カルティエ バロンブルー W69002Z2を高価買取致しました!

    購入後ほとんど使用しなかったとの事で、状態はかなり良く、付属品も全て揃っており、査定金額も高額の買取となりました。
  • カルティエ
    トーチュ
    ref. W1525851
    東京都
    カルティエ トーチュ
    カルティエトーチュW1525851買取事例

    トーチュ W1525851買取について


    東京にお住いのお客様よりカルティエ トーチュ W1525851買取のご依頼をいただきました。重さがあり、着用シーンが少ないとの事で売却を決められたそうです。 トーチュ W1525851の状態は精度良好、美品で薄傷も少ない状態でした。付属品もすべて揃っていましたので、当初の仮査定価格満額をご提示いたしました。
  • カルティエ
    サントス
    ref. WSSA0037(ADLCベゼル)
    長野県
    カルティエ サントス
    カルティエサントスWSSA0037(ADLCベゼル)買取事例

    カルティエ サントス WSSA0037買取について


    カルティエ サントス WSSA0037 買取のご依頼をいただきました。使用頻度が少なかったそうで、外装はとてもきれいな状態でした。保証書、ボックスも付属でしたので、直近のサントス WSSA0037 買取相場をやや超えるくらいの買取価格をご提示し売却いただく事が出来ました。
    カルティエ サントス WSSA0037 のご売却ありがとうございます。
  • カルティエ
    その他
    ref. W1009954
    埼玉県
    カルティエ その他
    カルティエその他W1009954買取事例

    カルティエ マスト コリゼ ヴェルメイユ(W1009954)買取について


    埼玉にお住いのお客様よりカルティエ マスト コリゼ ヴェルメイユ(W1009954)買取のご依頼をいただきました。
    約20年前に購入されたそうで、外装は酸化し黒く、また動作していない状態でした。 裏蓋を開封したところ、電池の液漏れは見られず、電池交換したところ可動しました。保証書もございましたので、なるべく高い買取価格をご提示し、マスト コリゼ ヴェルメイユ(W1009954)をお売りいただく事ができました。大切な時計をお譲りいただきありがとうございます。
  • カルティエ
    トーチュ
    ref. 10712 “paris”
    / 神奈川県
    カルティエ トーチュ
    カルティエトーチュ10712 “paris”買取事例

    カルティエ トーチュ “paris”10712買取について


    カルティエ トーチュ “paris”10712買取のご依頼をいただきました。
    メーカーでのメンテナンスを済ませたばかりという事で、良好なコンディションでした。
    修理コストもなるべく加味し、カルティエ トーチュ “paris”10712の買取価格をご提示いたしました。お客様はご自宅近くの買取店より大幅に高かったとの事で、売却いただくことができました。

    金無垢モデルは地金ベースで買取を行われる場合がありますが、こちらのカルティエ トーチュに関しては、地金価格を大幅に超えた買取価格のご提示が可能です。 お気軽にお問合せくださいませ。
  • カルティエ
    サントス
    ref. WSSA0030
    / 東京都
    カルティエ サントス
    カルティエサントスWSSA0030買取事例

    カルティエ サントス LM WSSA0030


    東京都内のお客様より、カルティエ サントス LM WSSA0030買取の依頼をいただきました。複数のカルティエの時計を持っているそうで、ローテーションで着用しており、使用頻度は低いものということでした。
    宅配でお送りいただいた、サントス LM WSSA0030は、薄傷程度で深い傷はなく、保証書、ボックスも完備でした。

    当初お電話でお伝えしていた仮査定価格の満額をご提示し、サントス LM WSSA0030を売却いただきました。
    大切なカルティエを売却いただきありがとうございます。
  • カルティエ
    タンク
    ref. WSTA0055
    / 神奈川県
    カルティエ タンク
    カルティエタンクWSTA0055買取事例

    カルティエ タンク マスト WSTA0055買取について


    神奈川にお住いのお客様より、カルティエ タンク マスト WSTA0055買取のご依頼をいただきました。
    アクセサリーとして購入したが、時間がわかる時計の着用が多くなってしまったそうで、売却を決められました。
    タンク マスト WSTA0055は、傷はほぼ見られず、ベルトも奇麗な状態でした。保証書、ボックスも完備で、タンク マスト WSTA0055の買取相場をやや超えるくらいの買取価格をご提示し、売却いただきました。
    大切な時計をお譲りいただきありがとうございます。
  • カルティエ
    タンク
    ref. W1500900
    / 東京都
    カルティエ タンク
    カルティエタンクW1500900買取事例

    カルティエ タンク ムーンフェイズ 買取について


    カルティエ タンク ムーンフェイズ (W1500900 18金)買取をご依頼いただきました。
    外装は金無垢で電池式の時計で、問題なく稼働しているものの、針の腐食、風防破損履歴があったのか文字盤の傷がみられました。また文字盤は、外周に接着剤のようなものがついていました。
    前述の状態からメーカーメンテナンスを前提として、カルティエ タンク ムーンフェイズ (W1500900)買取価格をご提示させていただきました。
  • カルティエ
    タンク
    ref. CR83717753
    / 神奈川県
    カルティエ タンク
    カルティエタンクCR83717753買取事例

    タンク ルイカルティエ(CR83717753) 買取


    神奈川にお住いのお客様より、タンク ルイカルティエ(CR83717753) 買取のご依頼をいただきました。
    古いモデル(クオーツ)ですが、深い傷がなく年式に対して良好なコンディションを保っていました。一方で文字盤はクラック(ヒビ)があり、メーカーでの交換が考慮される状態でした。
    残念ですが、当初電話でお伝えしたタンク ルイカルティエ査定価格から、想定されるメンテナンスコストを差し引いた買取価格をご提示させていただきました。

    他店では金の重さが買取価格だったようですが、それより大幅に高かったそうで、ご売却いただくことができました。
    大切なお時計を売却いただきありがとうございます。

    金無垢のカルティエタンクの買取価格は、地金としての価値を大幅に超えます。
    金無垢カルティエタンクの買取なら、ぜひアンティグランデにお問合せください。
  • カルティエ
    タンクフランセーズ
    ref. WSTA0074
    / 東京都
    カルティエ タンクフランセーズ
    カルティエタンクフランセーズWSTA0074買取事例

    タンクフランセーズ WSTA0074 買取について


    都内にお住いのお客様よりタンクフランセーズ WSTA0074 買取のご依頼をいただきました。
    お持ちいただいたタンクフランセーズ WSTA0074は、着用頻度が少なかったそうで外装は薄傷程度でした。動作も問題なく、保証書・ボックスも完備でしたので、なるべく高い買取価格をご提示し、WSTA0074をお売りいただくことができました。 大切なタンクフランセーズ をご売却いただきありがとうございます。

    査定の際に時計の状態が良くても、保証書がなかったり、ブレスレットが短すぎたりすることで、買取価格が低くなってしまう場合がございます。付属品は破棄せず補完し、売却の際に一緒にご持参ください。
  • カルティエ
    タンク
    ref. W5200024
    / 神奈川県
    カルティエ タンク
    カルティエタンクW5200024買取事例

    タンク W5200024の買取りについて


    今回は神奈川県のお客様より『カルティエ タンク W5200024』を宅配買取にてご依頼頂きました。
    使用頻度は少なく、時計自体に傷はほとんどありませんでした。 革ベルトもとても綺麗な状態で、大切に使われていたことが分かりました。
    タンク W5200024は問題なく動作し、保証書、説明書、箱も揃っていました。 可能な限りお客様のご希望に近い金額をご提示させていただき、タンクW5200024の買取を締結することができました。 大切なカルティエ タンクをお売り頂き誠にありがとうございます。
ブランド腕時計の買取りについて電話で相談
無料査定
無料宅配キット