Staff note

ブルガリ買取事例 ビーゼロワン BZ22S

"スタッフメモ" 希少なモデル紹介や、時計にまつわるエピソードなど

  • ブルガリ ビーゼロワン(1)
  • ブルガリ ビーゼロワン(2)
  • ブルガリ ビーゼロワン(3)
city
山梨県よりご依頼
brand
ブルガリ
model
B-zero1
ref
BZ22S

ブルガリ B-zero1 Ref.BZ22S買取事例



本日、山梨県にお住まいのお客様より宅配買取にて、ブルガリ B-zero1をお買取致しました。
ベゼルにダイヤが埋め込まれており、小ぶりながらゴージャスな印象です。
こちらのお時計はベゼルのエッジ部分に打痕などが付きやすいのですが、そのような傷もなく、付属品もすべてお揃いで、買取価格頑張りました。

ブルガリ B-zero1 Ref.BZ22S



ローマの円形闘技場コロッセオをモチーフとしたケース形状が特徴のB-zero1。Ref.BZ22Sはダイヤモンドが贅沢にベゼルいっぱいにセッティングされた華やかな一本です。シンプルな白文字盤ですが、立体感のある植字で中央を向く三角形のインデックスが目を惹きます。ラグがなくブレスレットのような形状なので、アクセサリーの感覚で着けることができます。ブレスレットにもBVLGARIと刻印が施されています。

 

その他のスタッフメモ(Others)

その他、スタッフメモ付きの買取実績

  • ブルガリ
    B-zero1
    ref. BZ22S
    大阪府
    ブルガリ B-zero1
    ブルガリB-zero1BZ22S買取事例
    大阪府の20代女性より宅配にてブルガリ B-zero1 BZ22Sをお買取させていただきました。

    付属品などは何もございませんでしたが、人気のB-zero1でシェル文字盤でしたので、頑張って高額査定を出させていただきました。
  • ブルガリ
    セルペンティ
    ref. SP35C7SDS.1T
    長野県
    ブルガリ セルペンティ
    ブルガリセルペンティSP35C7SDS.1T買取事例

    ブルガリ セルペンティ Ref.SP35C7SDS.1T買取事例



    本日、長野県にお住まいのお客様より宅配買取にて、ブルガリ セルペンティをお買取り致しました。
    衝動買いで買ってしまったのですが、実際につけて出かけようと思うと、目立ちすぎるような気がして、つけることがほとんどなかったので、今やることがあまりなく家を整理した機会に処分しようと思ったとのことで、状態はよく、付属品も全てお揃いで買取価格頑張らせていただきました。
  • ブルガリ
    ブルガリブルガリ
    ref. BB33GLAITO
    埼玉県
    ブルガリ ブルガリブルガリ
    ブルガリブルガリブルガリBB33GLAITO買取事例

    ブルガリブルガリ Ref.BB33GLAITOの買取について


    埼玉県にお住いのお客様より、ブルガリブルガリ Ref.BB33GLAITOの買取依頼をいただきました。現在の新型コロナウィルス感染症の広がりにより都内に移動しづらい事もあり、宅配買取をご利用いただきました。

    お送りいただいたRef.BB33GLAITOは、使用感があり減額となりましたがお近くの質屋さんやリサイクルショップよりも高額だったという事で、買取成立に至りました。また宅配キットの発送や入金も早かったとご好評をいただきました。大切なブルガリブルガリの買取依頼をいただきありがとうございました。
  • ブルガリ
    ブルガリブルガリ
    ref. BB33GLSK
    兵庫県
    ブルガリ ブルガリブルガリ
    ブルガリブルガリブルガリBB33GLSK買取事例

    ブルガリ ブルガリブルガリ Ref.BB33GLSK買取事例



    本日、兵庫県にお住まいのお客様より宅配買取にて、ブルガリ ブルガリブルガリをお買取致しました。
    スケルトンのブルガリ・ブルガリはなかなかお目にかかることがなく、イエローゴールドに革ベルトで目立ちすぎないですが、デザイン的に目をひきます。ご使用感は多少ございましたが、革ベルトは交換したばかりとのことで、付属品もお持ちでしたので、買取価格頑張りました。
  • ブルガリ
    ディアゴノ
    ref. SC40G
    大阪府
    ブルガリ ディアゴノ
    ブルガリディアゴノSC40G買取事例

    ブルガリ ディアゴノ Ref.SC40Gの買取事例をご紹介致します。



    本日、大阪にお住いのお客様より宅配買取にて、ブルガリ ディアゴノ Ref.SC40Gをお買取させていただきました。

    金無垢のお時計で、以前はこういったモデルが流行り金無垢が人気合った時代もありましたが、今は金を使うにしてもピンクゴールドだったり、ラバーや革ベルトをうまく組み合わせて里、文字盤のカラーやデザインを工夫する事により、ギラギラ感を減らしつつちょっと目を引くようなものが増えております。

    ですのであまり使う機会がないとの事でお買取させて頂きました。
  • ブルガリ
    ブルガリブルガリ
    ref. BB38GLAC
    東京都
    ブルガリ ブルガリブルガリ
    ブルガリブルガリブルガリBB38GLAC買取事例
    今回は、ブルガリ ブルガリブルガリの買取事例をご紹介致します。

    [ブルガリ ブルガリブルガリ Ref.BB38GLAC 買取りについて]


    東京都にお住いのお客様よりブルガリブルガリ Ref.BB38GLAC買取り依頼をいただきました。全体的に使用傷がございましたが、他社様より高額だったとのことでご売却いただきました。この度はまことにありがとうございます。
  • ブルガリ
    オクト
    ref. BG041BBSVD
    東京都
    ブルガリ オクト
    ブルガリオクトBG041BBSVD買取事例
    今回は、ブルガリ オクトウルトラネロ Ref.BG041BBSVDの買取をご紹介致します。

    ブルガリ オクトウルトラネロ Ref.BG041BBSVD買取りについて


    東京都にお住いのお客様よりブルガリ オクトウルトラネロ Ref.BG041BBSVD買取りのご依頼をいただきました。ケースの傷、ストラップの劣化などございませんでした。他社様を回られてのご来店でしたが、当店が最も高額だったということで、ご売却をきめていただきました。素敵なお時計を有難うございます。
  • ブルガリ
    オクト
    ref. BGO41C35SLDCH 1914限定
    大阪府
    ブルガリ オクト
    ブルガリオクトBGO41C35SLDCH 1914限定買取事例

    オクト マセラティ BGO41C35SLDCH 1914限定 買取事例


    今回は、2014年登場 自動巻クロノグラフ ブルガリ オクト マセラティBGO41C35SLDCHを買取いたしました。ケースはとてもきれいで、ストラップの状態も目立つ汚れはございませんでした。マセラティのロゴがあしらわれた付属品や、保証書をすべておもちいただきましたので、当初おだししていた上限の買取価格をご提示しご売却いただきました。
  • ブルガリ
    トゥボガス
    ref. BJ01
    神奈川県
    ブルガリ トゥボガス
    ブルガリトゥボガスBJ01買取事例
    本日神奈川県在住のお客様より宅配買取にて
    ブルガリ パレンテシ BJ01を高価買取させて頂きました!

    【ブルガリ パレンテシ BJ01について】



    女性が憧れるお時計の一つではないでしょうか。
    金無垢でダイヤモンドがふんだんに使われている
    ジュエリーウォッチです。


    非常に重みがあるお時計ですが、女性でも普段つけていてきにならない重さが計算されて作られています。

    素敵なお時計です。
  • ブルガリ
    アショーマ
    ref. AAP48GCH
    福島県
    ブルガリ アショーマ
    ブルガリアショーマAAP48GCH買取事例
    今回は、ブルガリ アショーマ クロノ AAP48GCHの買取事例をご紹介致します。

    [ブルガリ アショーマ クロノ AAP48GCHについて]
    アショーマとはイタリア語で“主張”を意味し、44mmのケースは圧倒的な存在感を放つ上に、ひと目でブルガリとわかるロゴ、そして直線と曲線の融合が見事なデザインは都会的でワイルドな大人の男性を演出してくれます。エルゴノミクス(人間工学)に基づき設計されたフォルムは腕へのフィット感も抜群です。こちらのモデルは世界で199本のみ製造された限定品で大変貴重なお時計です。
  • ブルガリ
    アショーマD
    ref. AA35S
    大阪府
    ブルガリ アショーマD
    ブルガリアショーマDAA35S買取事例

    ブルガリのアショーマ ベゼルダイヤAA35Sの買取のご依頼を頂きました!


    アショーマAA35S12を買取させていただきました。ベゼルに沿って縦にセッティングされたダイヤが印象的な一本です。12と6が特徴的なブルガリ独特のインデックスやバトン針、ギヨシェダイヤルなど大胆なデザインでありながらも細部にまで繊細な職人技が光り、あなたの腕を華やかに彩るお時計です。ケース外側に傷がございましたが、比較的目立たぬように修復できる場所でしたので、アショーマAA35S12に当初ご提示していた買取価格をご提示し、快くご売却いただきました。
  • ブルガリ
    ソロテンポ
    ref. BGO41BSLD
    大阪府
    ブルガリ ソロテンポ
    ブルガリソロテンポBGO41BSLD買取事例
    ブルガリ オクトBGO41BSLDお買取りいたしました。

    [オクトBGO41BSLD]


    ジェンタのアイデンティティーを感じさせる、幾重に重なったかのような8角形ケースが特徴的なオクトシリーズ。こちらのオクトBGO41BSLDは、2012年登場のモデル。シンプルな3針タイプですが、ムーブメントには安定した精度を誇るツインバレルに、50時間パワーリザーブの自社製造キャリバーBVL193が搭載されています。ケースバックからのぞくジュネーバコート装飾がされたムーブメントからは、ブルガリの自信が感じられます。
  • ブルガリ
    アショーマ
    ref. AA39S
    千葉県
    ブルガリ アショーマ
    ブルガリアショーマAA39S買取事例
    今回、ブルガリ アショーマ AA39Sの高価買取事例をご紹介いたします。

    [ブルガリ アショーマ について]
    独特なケース形状を持つブルガリ アショーマは、イタリア語で「主張」を意味する名前の通り、存在感のある腕時計シリーズです。
    ケースはデザイン性だけでなく、装着時のフィット感も重視しており、見た目だけではない魅力が詰まった時計です。

    [ブルガリ アショーマ AA39Sについて]
    ブルガリ アショーマ AA39Sは、ダークグレーのダイヤルに、ブレスレット部分は革ベルトを採用したモデルで、ケースの上下に配されたブルガリロゴが目を引くデザインです。
  • ブルガリ
    ブルガリブルガリ
    ref. BB38CLCH
    神奈川県
    ブルガリ ブルガリブルガリ
    ブルガリブルガリブルガリBB38CLCH買取事例
    神奈川県にお住いの40代男性より、
    ブルガリ ブルガリブルガリ ドバイ BB38CLCHを高価買取致しました。

    都市限定モデルで、文字盤に都市名が入っており、
    ケースはカーボン素材を使用たクロノグラフで、ブルガリとしては
    とても珍しいモデルでございます。
  • ブルガリ
    ブルガリブルガリ
    ref. BB42SSCH
    東京都
    ブルガリ ブルガリブルガリ
    ブルガリブルガリブルガリBB42SSCH買取事例
    本日御来店にてブルガリ ブルガリブルガリ BB42SSCHを
    お買取させて頂きました。

    ご使用されずにとっておいたとの事で
    未使用品というコンディションで御座いましたので
    大変ご満足頂けるお値段をお出しさせて頂きました。
  • ブルガリ
    クアドラート
    ref. SQ22SS
    宮城県
    ブルガリ クアドラート
    ブルガリクアドラートSQ22SS買取事例
    宮城県の40代女性より宅配買取にて、ブルガリ クアドラート SQ22SSを買取致しました。

    付属品も無く、状態もあまり良くはありませんでしたが、当店は内部に修理部門があるため、状態が良くない時計もコストを抑えてその分お客様に買取価格で還元致しております。
  • ブルガリ
    ディアゴノ
    ref. LCV29BSGD
    新潟県
    ブルガリ ディアゴノ
    ブルガリディアゴノLCV29BSGD買取事例
    新潟県の40代女性より宅配買取にて、ブルガリ ディアゴノ LCV29BSGDを高価買取致しました。

    もう使わなくなったとの事で、売却したいと当店にご相談いただきました。
    誠にありがとうございます。
  • ブルガリ
    ディアゴノ
    ref. AL38TA
    埼玉県
    ブルガリ ディアゴノ
    ブルガリディアゴノAL38TA買取事例
    埼玉県の40代男性より店頭にて、ブルガリ アルミニウム AL38TAをお買取させていただきました。

    AL38TA、アルミニウムのケースが特徴的なモデルです。
  • ブルガリ
    レッタンゴロ
    ref. RT39S
    京都府
    ブルガリ レッタンゴロ
    ブルガリレッタンゴロRT39S買取事例
    京都府の40代女性より宅配買取にて、ブルガリ レッタンゴロ RT39Sを高価買取致しました。

    レディースのクオーツのレッタンゴロのお買取でございます。
  • ブルガリ
    アショーマ
    ref. AA48SCH
    北海道
    ブルガリ アショーマ
    ブルガリアショーマAA48SCH買取事例
    北海道の40代男性より宅配買取にて、ブルガリ アショーマ AA38SCHを高価買取致しました。
ブランド腕時計の買取りについて電話で相談
無料査定
無料宅配キット