Staff note

ロレックス買取事例 デイトジャスト 69174

"スタッフメモ" 希少なモデル紹介や、時計にまつわるエピソードなど

  • ロレックス デイトジャスト(1)
  • ロレックス デイトジャスト(2)
  • ロレックス デイトジャスト(3)
city
愛知県よりご依頼
brand
ロレックス
model
デイトジャストレディース
ref
69174

50代の女性のお客様より、ロレックスのお時計を宅配買取にてお買取させて頂きました。アンティグランデでは、その時の最高相場でのご案内をさせて頂きます!是非お気軽にご相談下さい。

レディースのデイトジャストをお買取させていただきました。ありがとうございます。
文字盤のシミ、針の腐食などが見られ、非常に状態は悪かったのですが、快く宅配でお送りいただきましたので、買取価格も限界まで頑張らせていただきました。

アンティグランデでは最大限お客様のご希望に沿えるよう頑張って査定金額をお出し致します。

ロレックスを高う売るならアンティグランデへまずはお気軽にご相談下さい。

 

その他のスタッフメモ(Others)

その他、スタッフメモ付きの買取実績

  • ロレックス
    デイトジャストレディース
    ref. 69178G
    秋田県
    ロレックス デイトジャストレディース
    ロレックスデイトジャストレディース69178G買取事例
    今回は、ロレックス デイトジャスト 69178Gの 買取り事例をご紹介いたします。

    [ロレックス デイトジャスト 69178Gについて]
    レディースロレックスの高級ラインのデイトジャストの金無垢に、10Pダイヤモンドを施した 69178G です。見た目の華やかさも魅了されますが、腕時計としてもオイスターケースを採用することによって防水性能もあるため日常でも使える仕様になっております。
    また文字盤もシャンパンゴールドとなっており、光の屈折などで手元が煌びやかに輝きうっとりするような美しさが特徴です。
  • ロレックス
    デイトジャストレディース
    ref. 179174NA
    愛知県
    ロレックス デイトジャストレディース
    ロレックスデイトジャストレディース179174NA買取事例
    今回は、ロレックス デイトジャスト 179174NAの買取り事例をご紹介いたします。

    [ロレックス デイトジャスト 179174NAについて]
    デイトジャストのシリーズは沢山発表されていますが、ダイヤモンドなどの装飾を施したモデルがレディースには多くなっております。今回、ご紹介するモデルはそういった装飾をあえて控えめに抑え、品格あるお仕事やフォーマルに装着しても恥ずかしくないような仕上げになっている一本です。 デイトジャストが持つイメージを最もシンプルに演出しながら、防水・自動巻ムーブ・日付表示機能などを備え、長く愛用できる安心の一本です。
  • ロレックス
    デイトジャストレディース
    ref. 179173OPG
    福島県
    ロレックス デイトジャストレディース
    ロレックスデイトジャストレディース179173OPG買取事例
    本日福島県在住のお客様より宅配買取にて
    ロレックス デイトジャスト 179173OPGを高価買取
    させて頂きました。
    こちらの珍しい珍しいピンクオパール文字盤は女性や男性にもとても人気のお時計です。
    お役様もお気に入りのお時計でしたが、ご事情がありまして
    ご売却するという事になりました。
    売ってよかったと言っていただき何よりでございます。
    時計の買取、ロレックスの買取の事ならお任せくださいませ。
  • ロレックス
    デイトジャストレディース
    ref. 179174G
    岡山県
    ロレックス デイトジャストレディース
    ロレックスデイトジャストレディース179174G買取事例
    今回、ロレックス デイトジャスト レディース 179174Gの高価買取事例をご紹介いたします。

    [ロレックス デイトジャスト レディース 179174Gについて]


    ロレックス デイトジャストのレディースモデル、179174G。小ぶりなサイズながらクロノメーターをパスしており、高い実用性をもった腕時計です。ベゼルとブレスのホワイトゴールド、10ptダイヤの文字盤がラグジュアリーな印象を与えます。
  • ロレックス
    デイトジャストレディース
    ref. 69068G
    神奈川県
    ロレックス デイトジャストレディース
    ロレックスデイトジャストレディース69068G買取事例
    今回ロレックスロレックスデイトジャストレディース69068G の高価買取事例を紹介させていただきます。

    [ロレックスデイトジャストレディース69068Gについて]


    ジュエリー様な気品とクラシカルなデザインを融合させたデザイン印象的なこちらのレディースデイトジャスト。小ぶりなサイズながらもメンズモデル同等の堅牢性と機能性を備えている一本です。ロレックスのレディースの中で確たる地位を築いているデイトジャストには、様々なバリエーションがありますが、
  • ロレックス
    デイトジャストレディース
    ref. 179173G OPG
    埼玉県
    ロレックス デイトジャストレディース
    ロレックスデイトジャストレディース179173G OPG買取事例
    今回は、ロレックス デイトジャストレディース 179173GOPG の高価買取事例をご紹介いたします。

    [ロレックス デイトジャスト レディース について]
    高級腕時計の代表格ともいえるロレックス デイトジャストのレディースサイズである本シリーズは、メンズと同様に「オイスターケース」「デイトジャスト機構」「パーペチュアル機構」を搭載しています。
    メンズサイズ、ボーイズサイズなどサイズも豊富という所と、同じシリーズでも仕様が異なるものが多く、個性を演出できる所が人気です。
  • ロレックス
    デイトジャストレディース
    ref. 69178
    神奈川県
    ロレックス デイトジャストレディース
    ロレックスデイトジャストレディース69178買取事例
    ロレックス デイトジャストレディース Ref.69178 買取り事例をご紹介いたします。


    [ロレックス デイトジャスト レディースについて]
    ロレックス デイトジャスト レディースは、ロレックスで最もポピュラーな「デイトジャスト」シリーズのレディースモデルです。
    ステンレスからプラチナまで様々な素材やシーンに合わせて選べるデザインがあり、個性に合わせて選べるのも魅力の一つで、
    ロレックスのレディースモデルのなかでも抜群の人気を誇っています。
  • ロレックス
    デイトジャストレディース
    ref. 69173G
    大阪府
    ロレックス デイトジャストレディース
    ロレックスデイトジャストレディース69173G買取事例
    ロレックス デイトジャスト 69173G レディース 高価買取り事例をご紹介いたします。

    [ロレックス デイトジャストレディースについて]


    45年、デイトジャストはオイスターケース・パーペチュアル機構・ダイヤル内のデイト表示を搭載し登場しました。登場当初デイトジャストの視認性や、耐久性は画期的なものでした。その後、他のシリーズにも採用されロレックスは実用性の高い時計として広く知られるようになりました。初期よりレディース展開も行われており、多くの有名時計メーカーのレディース腕時計がクオーツである中、
  • ロレックス
    デイトジャストレディース
    ref. 69173NG
    東京都
    ロレックス デイトジャストレディース
    ロレックスデイトジャストレディース69173NG買取事例
    東京都の40代女性より店頭にて、ロレックス デイトジャスト レディース 69173NGを高価買取致しました。

    現在ロレックスの買取価格が高騰しておりますので、お売りするならチャンスでございます。
  • ロレックス
    デイトジャストレディース
    ref. 69173
    / 北海道
    ロレックス デイトジャストレディース
    ロレックスデイトジャストレディース69173買取事例
    北海道より宅配買取をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    ロレックスデイトジャストレディースも買取実績が多い当店。

    ロレックスを高額で売却されたいお客様はロレックス取実績が豊富な時計買取専門店アンティグランデへお任せ下さい。
  • ロレックス
    デイトジャストレディース
    ref. 69178LB
    兵庫県
    ロレックス デイトジャストレディース
    ロレックスデイトジャストレディース69178LB買取事例
    兵庫県の40代女性より宅配買取にて、ロレックス デイトジャスト レディース 69178LBを高価買取致しました。

    デイトジャストのお買取は非常に多いですが、こちらのモデルはその中では非常に少ないモデルでございます。
  • ロレックス
    デイトジャストレディース
    ref. 79173
    栃木県
    ロレックス デイトジャストレディース
    ロレックスデイトジャストレディース79173買取事例
    栃木県の40代女性より宅配買取にて、ロレックス デイトジャスト レディース 79173を高価買取致しました。

    最近はもう使わなくなってずっとしまってあったので、売りたいとの事で当店に売値についてお問い合わせをいただきました。
  • ロレックス
    デイトジャストレディース
    ref. 179173G
    岡山県
    ロレックス デイトジャストレディース
    ロレックスデイトジャストレディース179173G買取事例
    岡山県の50代女性より宅配買取にて、ロレックス デイトジャスト レディース 179173Gを高価買取致しました。

    最近はあまり使う機会がなくなったとの事で、売ろうと思いアンティグランデにお問い合わせいただきました。
    誠にありがとうございます。
  • ロレックス
    デイトジャストレディース
    ref. 69173
    岡山県
    ロレックス デイトジャストレディース
    ロレックスデイトジャストレディース69173買取事例
    岡山県の40代女性より宅配買取にて、ロレックス デイトジャスト レディース 69173を高価買取致しました。

    最近はあまり使う機会がなくなってきたので、修理に出すか、売ろうか考えられていたとの事でしたが、売ることにして当店にご相談いただきました。

    誠にありがとうございます。
  • ロレックス
    デイトジャスト
    ref. 16220 ホワイトローマン
    栃木県
    ロレックス デイトジャスト
    ロレックスデイトジャスト16220 ホワイトローマン買取事例

    ロレックス デイトジャスト ホワイトローマン 16220 買取について


    栃木にお住まいのお客様より、ロレックス デイトジャスト ホワイトローマン 16220の買取のご依頼をいただきました。様々なお時計をお持ちとのことで、複数ある中から着用していない時計を売りたいとのことでした。査定依頼をいただいたロレックス デイトジャスト ホワイトローマン 16220は、未使用で、非常に綺麗な状態でした。一方で保証書はございませんでした。それでも希少なコンディションの個体でしたので、16220の相場を数割超えた買取価格をご提示し、ご売却いただくことができました。素敵なデイトジャストを売却いただき、ありがとうございます。
  • ロレックス
    オイスター
    ref. 15038
    東京都
    ロレックス オイスター
    ロレックスオイスター15038買取事例

    ロレックス オイスターデイト 15038 買取について


    都内にお住いのお客様より、ロレックス オイスターデイト 15038 買取のご依頼をいただきました。
    保証書は破棄なさったとの事でしたが、40年以上も経過しているとは思えないケース、文字盤のコンディションであることに加えて、メーカーオーバーホールを終えた直後とのことでした。売価も高めの設定ができますので、相場を超えた買取価格をご提示し、売却いただくことができました。
    大切なオイスターデイト 15038を売却いただきありがとうございます。
  • ロレックス
    ヨットマスター
    ref. 168623 ボーイズ
    東京都
    ロレックス ヨットマスター
    ロレックスヨットマスター168623 ボーイズ買取事例

    ロレックス ヨットマスター168623買取について


    ご来店でロレックス ヨットマスター168623買取のご依頼をいただきました。ご購入からメンテナンスしていないという事で、精度は落ちている状態でした。
    一方で、本体は薄き傷程度で、特にベゼルはとても良い状態でした。保証書、箱なども完備でしたらので、先に回られた他店様より高めの買取価格をご提示し、お譲りいただくことができました。
    今回はロレックス ヨットマスター168623を売却いただきありがとうございます。
    ヨットマスターは、ベゼルの状態が買取価格に大きく影響します。リセールを意識される方は、ご使用の際にお気を付けください。
  • ロレックス
    エアキング
    ref. 6565
    栃木県
    ロレックス エアキング
    ロレックスエアキング6565買取事例

    ロレックス オイスターパーペチュアル エアキング Ref.6565買取事例



    本日、栃木県にお住まいのお客様より宅配買取にて、ロレックス オイスターパーペチュアル エアキングをお買取致しました。
    エンジンターンドベゼルにシンプルな3針モデルで少し前のエアキングの面影がある、ヴィンテージのエアキングです。
    付属品などは何もなく、好きで使われていたとのことで、傷などもあり、ご使用感も結構ありましたが、やはりロレックスは他のブランドとは別格で、年月が経過してもそこそこしっかりとしたお値段でお買取することができるというのが、他のブランドと一線を画すところではないでしょうか。こちらのお時計も状態は使い込んでありましたが、査定金額頑張らせていただきました。
  • ロレックス
    ミルガウス
    ref. 116400
    愛知県
    ロレックス ミルガウス
    ロレックスミルガウス116400買取事例

    ロレックス ミルガウス Ref.116400買取事例



    本日、愛知県にお住まいのお客様より宅配買取にて、ロレックス ミルガウスをお買取致しました。ご遠方から送られるのがご不安との事でしたが、保険をおかけすることができることや、時計専門でお買取しており、慎重にお時計をお取扱いさせていただいていることなど細かく説明させていただき、お送りいただきました、状態は大きなダメージもなく、付属品もお揃いで高価買取させていただきました。送って良かったとのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。
  • ロレックス
    デイトナ
    ref. 116503NG ホワイトシェル コンビ
    福岡県
    ロレックス デイトナ
    ロレックスデイトナ116503NG ホワイトシェル コンビ買取事例

    ロレックス デイトナ Ref.116503NG ホワイトシェル コンビ買取事例



    本日、福岡県にお住まいのお客様より宅配買取にて、ロレックス デイトナ 116503NGをお買取り致しました。
    現行のデイトナのコンビでシェル文字盤にダイヤで少し派手ではありますが、シェル文字盤とダイヤで全体としてバランスが良く少し目立つ時計が好きな方には良い1本ではないでしょうか。まだ購入してからあまり使っていないので、状態は良く、付属品もお揃いで高価買取させていただきました。
ブランド腕時計の買取りについて電話で相談
無料査定
無料宅配キット