時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

宅配・店頭査定で「2021年 時計カレンダー」を1000名様にプレゼント!!

2020.12.04
2021ブランド時計カレンダー

毎年ご好評のノベルティーをプレゼント!

いつもご利用いただきありがとうございます。 時計買取専門店アンティグランデの村田です。

2020年も、残すところわずかとなりました。今年も年末恒例のプレゼントをご用意いたしました! 今回のプレゼントは、昨年に続き「2021年の腕時計 卓上カレンダー」。郵送もしくは、店頭で時計の査定をご利用いただいたお客様全員にプレゼント致しております!

2021ブランド時計カレンダー

人気のブランド時計13本をセレクト!

カレンダーの写真には、アンティグランデのWEBサイト用に撮影をした時計イメージを採用。本年12月から、2021年12月までのカレンダー別に13本の腕時計が掲載されています。 (105×148mmのA6サイズ、プラケース付き)

人気の高級時計

写真のお時計は、2020年にオーナー様よりお譲りいただいた時計から、定番の人気モデル、なかなか見る事の少ない希少なお時計まで、幅広くラインナップ。 また、各イメージにはカレンダー作成時の買取相場を表記いたしております。

ロレックスデイトナ ref.116506A アイスブルー

ご自宅や職場などでぜひご利用ください!

職場やご自宅に置いていただけますと、ご友人や仕事関係の方と、時計・リセールバリューなど話題のきっかけになるかもしれません。

時計のカレンダー

ご売却を検討している、もしくは使用頻度が減ったというお時計がありましたら、ぜひこの機会にアンティグランデにご相談ください。時計の査定で「時計カレンダー」をプレゼントさせて頂くことはもちろん、「時計買取専門店」ならではの高額査定がご期待いただけるかと思います!

お客様からのお問合せ、ご来店を心よりお待ちいたしております!!!

査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい