時計買取 申し込み
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

時計の買取り実績

お客様にお選びいただき、託して頂いたお品物です

ARCHIVE

アンティグランデの買取実績がご覧いただけます。 アンティークから最新モデル、日本に数本しかないレアな逸品までさまざまな買取実績がございます。 ベテランの鑑定士が常に適正な高額査定金額をお出ししており、リピーター率83%という数値を誇っております。 多くのお客様にアンティグランデをリピート頂き、感謝の日々でございます。 お電話またはオンライン査定にて、いつでもお気軽にお問合せ下さい。お客様からのご連絡を心よりお待ち致しております。

  • パネライ
    ルミノール
    ref. PAM01321
    東京都
    パネライ ルミノール
    パネライ買取相場 パネライルミノールPAM01321買取事例

    パネライ ルミノール PAM01321 買取について


    東京都内にお住いのお客様より、パネライ ルミノール PAM01321 買取のご依頼をいただきました。 外装は部分的に薄傷が見られましたが、深い傷はありませんでした。また精度良好で、保証書を含む付属品も完備でした。

    当初は電話で概算の買取価格をお伝えしていましたが、想定通りの状態でした。よって、電話での仮査定の満額をご提示し、ルミノール PAM01321を売却いただくことができました。

    PAM01321はパネライ自社ムーブメントP.9012搭載モデルです。パーツ流通が無いため、修理が必要な場合はメーカーメンテナンスを考慮した査定価格のご提示となります。
    リセールをお考えの場合は衝撃等のダメージにお気をつけください。
  • ジン
    その他
    ref. 356.OG 日本限定200本
    / 埼玉県
    ジン その他
    ジン買取相場 ジンその他356.OG 日本限定200本買取事例

    ジン (Sinn) 356.OG 買取について


    埼玉県にお住まいのお客様から、ジン (Sinn) 356.OG 買取のご依頼をいただきました。

    お客様から宅配買取のご依頼をいただき、まず時計の状態を確認しました。風防やケース全体に薄傷が見られましたが、深い傷や腐食はありませんでした。精度は日差数30秒程の遅れがありました。付属品は、保証書とボックスが完備されていました。

    査定の結果、時計本体に大きな問題はありませんでしたが、使用傷・精度の遅れがあるため、メンテナンスを考慮し、当初の仮査定価格より約3万円低い買取価格をご提示し、お客様にご納得いただき、成約となりました。

    ジンの査定では、本体のみで付属品が無いことが多いです。それは、古いジンの保証書は簡素な二つ折りの紙であることが多く、大切に思われず捨ててしまう方が多いのかもしれません。ジンの買取価格は、保証書の有無で1割近く変わることがありますので、大切に保管しておくことをお勧めします。
  • タグ・ホイヤー
    カレラ
    ref. 7753
    / 神奈川県
    タグ・ホイヤー カレラ
    タグ・ホイヤー買取相場 タグ・ホイヤーカレラ7753買取事例

    ホイヤー カレラ 7753 買取 について


    神奈川県にお住まいのお客様から、ホイヤー カレラ 7753 買取のご依頼いただきました。この時計は約20年前に購入されたもので、長期間使用されていなかったとのことです。

    お客様が持ち込まれた、カレラ 7753 は、ケースや風防に所々深い傷があり、針やプッシャーには腐食が見られました。しかし、経年からすれば全体的に状態は良好な個体でした。内部のムーブメントも表面に若干の錆が見られたものの、動作には問題ありませんでした。ただし、長期間メンテナンスされていなかったため、精度は大幅な遅れが見られました。付属品については、古いモデルということもあり、本体のみでした。

    査定にあたっては、お客様から事前に電話で状態をお聞きしており、持ち込まれた時計の状態はほぼ想定通りでした。そのため、仮査定価格をやや超える買取価格をご提示することができ、お客様にもご満足いただきました。大切なホイヤー カレラ 7753をご売却いただきありがとうございます。

    時計は、長期保管していると湿気などによって文字盤の腐食や内部に錆が発生する場合があります。時計を着用しなくなった際は、早めの売却をお勧めします。
  • ユニバーサル・ジュネーブ
    アンティーク
    ref. cal.74
    東京都
    ユニバーサル・ジュネーブ アンティーク
    ユニバーサル・ジュネーブ買取相場 ユニバーサル・ジュネーブアンティークcal.74買取事例

    ユニバーサルジュネーブ ゴールデンシャドウ (クオーツ)買取について


    東京都内より、ユニバーサルジュネーブ ゴールデンシャドウ 買取のご依頼をいただきました。お持ちいただいたゴールデンシャドウは、金無垢・クオーツのお時計で、針が止まっている状態でした。年式は1970年代という最初期の古いクオーツ腕時計でしたので、液漏れや腐食によって電池交換でも稼働しない場合がございます。

    お客様に確認の上で、裏蓋を開封したところ錆・腐食はみられませんでした。また、電池交換を行うと針は動き出しました。
    深い傷などもありましたので、不動の場合は地金価格となる場合がございましたが、可動ということで、より高い買取価格をご提示しご売却いただく事ができました。
    この度は、大切なゴールデンシャドウを売却いただきありがとうございます。
  • ロレックス
    デイトジャスト
    ref. 116200
    東京都
    ロレックス デイトジャスト
    ロレックス買取相場 ロレックスデイトジャスト116200買取事例

    ロレックス デイトジャスト 116200 買取について


    東京にお住いのお客様よりロレックス デイトジャスト 116200 買取のご依頼をいただきました。日常使いで全体に薄傷があるという事でしたが、深い傷はなく研磨で消すことができる傷ばかりでした。付属品も完備でしたので、お客様のご希望にお近い買取価格をご提示し、デイトジャスト 116200 を売却いただくことができました。
    大切なお時計をご売却いただきありがとうございます。
  • ロレックス
    オイスター
    ref. 1501
    東京都
    ロレックス オイスター
    ロレックス買取相場 ロレックスオイスター1501買取事例

    ロレックス オイスターパーペチュアルデイト 1501買取について


    東京より、ロレックス オイスターパーペチュアルデイト 1501買取のご依頼をいただきました。時計本体のみで、針の腐食が見られましたが、ムーブメントは奇麗な状態でした。当初、電話での仮査定の際にうかがっていた状態とかわりませんでしたので、仮査定価格満額の買取価格をご提示し、オイスターパーペチュアルデイト 1501をご売却いただきました。
  • ロレックス
    オイスター
    ref. 6917/8
    東京都
    ロレックス オイスター
    ロレックス買取相場 ロレックスオイスター6917/8買取事例

    ロレックス オイスターパーペチュアルデイト Ref.6917/8 買取


    東京にお住いのお客様よりロレックス オイスターパーペチュアルデイト Ref.6917/8 買取のご依頼をいただきました。
    当初お問合せいただいた際、こちらのオイスターパーペチュアルデイトは10年ほど保管したままで出したら動かず、壊れてしまっているかもしれないと連絡をいただいておりました。

    後日ご来店いただき、ご了承の上で裏蓋を外したところ内部は奇麗な状態でした。巻き上げの抵抗もなかったのでゼンマイ切れとしてオイスターパーペチュアルデイト Ref.6917/8の買取価格をご提示しました。他店様より高かったそうで、売却いただくことができました。大切なロレックスを売却いただきありがとうございます。
  • オメガ
    シーマスター アクアテラ
    ref. 2518.30
    東京都
    オメガ シーマスター アクアテラ
    オメガ買取相場 オメガシーマスター アクアテラ2518.30買取事例

    オメガ シーマスターアクアテラ Ref.2518.30買取


    東京都内より、オメガ シーマスターアクアテラ Ref.2518.30買取 のご依頼をいただきました。数年使っていなかったそうで、針は止まってしまっている状態でした。 お客様に確認の上で、電池交換を行ったところ問題なく可動しました。保証書などの付属品も完備でしたので、なるべくお客様のご希望に近い買取価格をご提示しご売却いただくことができました。 大切なシーマスターアクアテラ Ref.2518.30を売却いただきありがとうございます。

    電池式の時計は、長期間使用しないと電池が液漏れを起こす場合があります。 それによって内部が錆び、故障し、ムーブメント交換が必要になってしまう場合がございます。時計を使用しなくなった場合は、早めのご売却をおすすめいたします。
  • ロレックス
    オイスター
    ref. 6517
    東京都
    ロレックス オイスター
    ロレックス買取相場 ロレックスオイスター6517買取事例

    ロレックス オイスターパーペチュアル デイト Ref.6517 買取


    東京都内より、ロレックス オイスターパーペチュアル デイト Ref.6517 買取のご依頼をいただきました。オイスターパーペチュアル デイト Ref.6517は、長年使用していなかったそうで、不動、文字盤は腐食している状態でした。内部を確認したところ、ムーブメント事態に錆は見られませんでした。
    Ref.6517の買取相場からは大幅な減額となりましたが、他店よりも高かったとの事で売却いただく事が出来ました。
    オイスターパーペチュアル デイト Ref.6517を売却いただきありがとうございます。

    昔使用していたロレックスが壊れてしまっても、廃棄するのではなく是非アンティグランデにお声がけください。
    思わぬ買取価格がつく場合もございます。
  • ブルガリ
    ブルガリブルガリ
    ref. BB23SS
    / 東京都
    ブルガリ ブルガリブルガリ
    ブルガリ買取相場 ブルガリブルガリブルガリBB23SS買取事例

    BVLGARI ブルガリブルガリ BB23SSの買取について


    東京都内より、ブルガリブルガリ BB23SS 買取のご依頼をいただきました。当初、お客様は郵送による査定・買取をご検討でして、お時計の配送時の扱いを心配されておりました。

    アンティグランデでは配送時の万一に備え、運送保険を完備しているので安心してご利用頂ける旨をお伝えしたところ、郵送査定を決めていただく事ができました。
    結果的に、BB23SS の買取価格にもご満足いただく事が出来、ご売却いただきました。
  • ブルガリ
    セルペンティ
    ref. SP35C6SS
    / 東京都
    ブルガリ セルペンティ
    ブルガリ買取相場 ブルガリセルペンティSP35C6SS買取事例

    ブルガリ セルペンティ SP35C6SSの買取について


    東京都内より、ブルガリ セルペンティ SP35C6SSの買取のご依頼をいただきました。査定でお持ちいただいたブルガリ セルペンティ SP35C6SSは電池が切れておりましたので、電池交換後に動作確認を行いました。
    確認の結果、問題はなくコンディション良好で付属品も完備でしたので、お客様のご希望に近い買取価格を展示し、ご売却頂きました。
    アンティグランデでは、電池交換が必要な状態の場合、電池を交換してから査定を行います。買取り業者の方針によっては、電池切れの場合に故障と判断するところもございますので、判断がつかないお時計をご売却されたい場合にはアンティグランデにご相談下さい。
  • カルティエ
    タンク
    ref. W5200014
    / 神奈川県
    カルティエ タンク
    カルティエ買取相場 カルティエタンクW5200014買取事例

    カルティエ タンクソロ W5200014 買取について


    神奈川より、カルティエ タンクソロ W5200014 買取のご依頼をいただきました。
    カルティエ タンクソロ W5200014を査定する際、箱や付属品などすべてお持ちいただいたこともありましたので、ご希望に近い買取価格をご提示しお譲りいただきました。
    カルティエ タンクソロ W5200014に限らず、お時計をご売却の際は付属品も高額買取のポイントとなりますのでぜひお持ちください。
  • シャネル
    プルミエール
    ref. H0001
    / 大阪府
    シャネル プルミエール
    シャネル買取相場 シャネルプルミエールH0001買取事例

    シャネル プルミエール H0001の買取について


    大阪のお客様より、シャネル プルミエール H0001 買取のご依頼をいただきました。
    シャネル プルミエール H0001をお持ち込み頂いた際、こちらのお時計は電池をが切れている状態でしたので、電池交換を行ってから状態を確認させて頂きました。動作は問題がなく、付属品もすべて揃っておりましたので、お客様のご希望に近い買取価格をご提示し、ご売却頂きました。

    時計買取業者によっては、電池が切れている場合に不動(故障)と判断し、査定額を決めるところもあります。アンティグランデでは、電池交換が必要な場合には、電池交換を行ってから故障や状態の確認を行い、査定評価をいたします。
  • オメガ
    スピードマスター
    ref. 332.10.41.51.03.001
    東京都
    オメガ スピードマスター
    オメガ買取相場 オメガスピードマスター332.10.41.51.03.001買取事例

    オメガ スピードマスター 57(332.10.41.51.03.001)買取について


    東京にお住いのお客様より、オメガ スピードマスター 57 ref.332.10.41.51.03.001買取のご依頼をいただきました。
    使用頻度が少なく、傷はほぼ無し、精度も良好でした。付属品も完備でしたので、当初の仮査定額の買取価格をご提示しご売却いただくことができました。

    大切なスピードマスター 57を売却いただきありがとうございます。
  • タグ・ホイヤー
    モナコ
    ref. 1133
    神奈川県
    タグ・ホイヤー モナコ
    タグ・ホイヤー買取相場 タグ・ホイヤーモナコ1133買取事例

    ホイヤー モナコ 1133 買取について


    神奈川のお客様より、ホイヤーモナコ 1133 買取のご依頼をいただきました。針の夜光は、やや劣化していたもののムーブメントや、外装に腐食、錆は見られませんでした。 当初お電話でお伝えしていた査定価格を超える買取価格をご提示し、売却いただくことができました。
    この度は、大切なモナコ 1133をご売却いただきありがとうございました。
  • ブレゲ
    タイプトゥエンティー
    ref. 3810TI/H2/3ZU
    神奈川県
    ブレゲ タイプトゥエンティー
    ブレゲ買取相場 ブレゲタイプトゥエンティー3810TI/H2/3ZU買取事例

    ブレゲ タイプXXI 3810TI 買取について


    横浜にお住いのお客様より、ブレゲ タイプXXI 3810TI(3810TI/H2/3ZU) 買取のご依頼をいただきました。
    お送りいただいたブレゲ タイプXXI 3810TI は、保証書、ボックスなど付属品は完備で、本体の使用頻度も低いようで、外装の傷、ストラップの汚れやシワも非常にすくない状態でした。
    2024年現在、流通量が少ないことや、美品の売価も売れ筋の価格帯でしたので、相場をやや超える買取価格をご提示しご売却いただきました。

    この度は大切なブレゲをご売却いただきありがとうございます。
  • ブレゲ
    クラシック
    ref. 3150BA
    東京都
    ブレゲ クラシック
    ブレゲ買取相場 ブレゲクラシック3150BA買取事例

    ブレゲ クラシック 3150BA 買取について


    東京にお住いのお客様より、ブレゲ クラシック 3150BA 買取のご依頼をいただきました。 お客様は、クラシック 3150BA を10年以上使用されていたそうですが、深い傷は少なく、針も奇麗。年式に対して美品と呼べる状態でした。箱、保証書もございましたので、ブレゲ クラシック 3150BA の仮査定でご提示していた買取価格を満額ご提示しご売却いただく事が出来ました。
    大切なブレゲを売却いただきありがとうございます。
  • ブレゲ
    タイプトゥエンティー
    ref. TI3820/K2/TW9
    東京都
    ブレゲ タイプトゥエンティー
    ブレゲ買取相場 ブレゲタイプトゥエンティーTI3820/K2/TW9買取事例

    ブレゲ トランスアトランティック TYPE XX TI3820/K2/TW9買取について


    東京にお住いのお客様より、ブレゲ トランスアトランティック TYPE XX TI3820/K2/TW9買取のご依頼をいただきました。
    買取価格が高くなるように、メーカーでのメンテナンスをされたそうで、トランスアトランティック TYPE XXは、非常に良い状態でした。 付属品も完備でしたので、相場を大幅に超える買取価格をご提示し、トランスアトランティック TYPE XX TI3820/K2/TW9 お買取いたしました。 素敵なブレゲを売却いただきありがとうございます

    ブレゲ トランスアトランティック TYPE XX TI3820/K2/TW9は、硬度が高いチタン製のモデルです。当店ではチタンは研磨を行っていないため、メーカーでのメンテナンスを検討することとなります。よって今回は、メンテナンスコストを加味した買取価格をご提示させていただきました。
  • ブライトリング
    スーパーオーシャン
    ref. A17365
    千葉県
    ブライトリング スーパーオーシャン
    ブライトリング買取相場 ブライトリングスーパーオーシャンA17365買取事例

    ブライトリング スーパーオーシャン2 A17365 買取について


    千葉にお住いのお客様より、ブライトリング スーパーオーシャン2 A17365 買取のご依頼をいただきました。スーパーオーシャン2 A17365の本体は、全体の薄傷程度でした。保証書、箱などの付属品もそろっていました。一方で、5年以上メンテナンスはしていないとの事でした。
  • パネライ
    ラジオミール
    ref. PAM00268 8デイズ
    神奈川県
    パネライ ラジオミール
    パネライ買取相場 パネライラジオミールPAM00268 8デイズ買取事例

    パネライ ラジオミール 8デイズ PAM00268 買取について


    神奈川にお住いのお客様より、パネライ ラジオミール 8デイズ ref.PAM00268の買取りをご依頼いただきました。
    保証書などの付属品は破棄してしまったそうですが、先月メーカーオーバーホールをなさったとの事で、その際の修理明細・証明書をお持ちいただきました。ラジオミール8デイズ PAM00268本体は、ベルト交換・研磨もなさったということで奇麗な状態でした。

    すぐに販売できる状態でしたので、PAM00268の買取相場を超える価格をご提示し、スムーズに売却いただくことができました。この度は大切なラジオミールを売却いただきありがとうございます。

その時計の買取価格、
是非ともお問合せください!

0120-55-1430