時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

トピックス:時計の記事などをまとめています

お店や腕時計に関するトピックをご紹介

TOPICS

ここでは時計の売却・買取はもちろん、ブランド時計の部位やレアポイント、アンティグランデのスタッフのご紹介など、幅広いテーマで時計のトピックをご提供いたします。

時計の買取価格 推移 ~2024年

時計の買取価格 推移 ~2024年

様々なブランドの時計買取価格の推移を比較し、時計市場の動きを見ていきたいと思います。

2024年 時計カレンダー

「2024年 時計カレンダー」を1000名様にプレゼント!!

今年も年末恒例のプレゼントをご用意いたしました! 今回のプレゼントは、昨年に続き「2024年の腕時計 卓上カレンダー」。

ロレックス現行品

ロレックスの定価と、換金率表。

今回は買取り価格が定価を上回っているロレックスの時計と、現在どれほどのリターンがあるのかをご紹介いたします。

パネライの定価と、換金率表。

パネライの定価と、換金率表。

デカ厚ブームを経たパネライ。他のブランド比較をして、中古市場での時計の価値、リセールバリューはどれほどでしょうか?

IWCの定価と、換金率表。

IWCの定価と、換金率表。

ポルトギーゼや、パイロットウォッチなど、現行IWCウォッチの定価と換金率をまとめました。

ゼニスの定価と、換金率表。

ゼニスの定価と、換金率表。

コアな時計ファンを持つゼニスの腕時計の換金率は現在どれほどなのでしょうか? 定価と買取価格を比較しご紹介していきたいと思います。

ウブロの定価と、換金率表。

ウブロの定価と、換金率表。

国内外問わず、様々な有名人の着用が目立つウブロ。そんなウブロの定価と換金率をご紹介していきたいと思います。

ブライトリングの定価と、換金率表。

ブライトリングの定価と、換金率表。

玄人から人気の高いブライトリングですが、そのリセールバリューはどれほどなのでしょうか? ブライトリングの定価と現在の換金率をまとめました。

タグホイヤーの定価と、換金率表。

タグホイヤーの定価と、換金率表。

タグホイヤーの換金率をご紹介いたします。時計市況の活発さが落着いてきている中、どういった傾向にあるのでしょうか?

ロレックス 価格の推移。

ロレックス 価格の推移。

今回は昨年の7月にも公開をしました、ロレックスの販売価格の推移をテーマに記事をお届けいたします。

宅配買取の段ボール梱包

パテックフィリップの定価と、換金率表。

テックフィリップ ノーチラスの定価と買取価格を比較し、リセールバリューの高さをご紹介いたします。

グランドセイコーの定価と、換金率表。

グランドセイコーの定価と、換金率表。

国産腕時計の最高峰と言っても過言ではない「グランドセイコー」の定価と買取価格、換金率をご紹介いたします。

リシャールミルの定価と、換金率表。

カルティエの定価と、換金率表。

カルティエの定価と買取価格、換金率記事では、メンズとレディースの腕時計をおりまぜてご紹介いたします。

リシャールミルの定価と、換金率表。

リシャールミルの定価と、換金率表。

販売価格は数千万クラスと非常に高額な、リシャールミルの定価に対する換金率をご紹介いたします。

オーデマピゲの定価

オーデマピゲの定価と、換金率表。

今回取り上げるのはオーデマピゲです。 オーデマピゲの時計にも定価に対する換金率が高い腕時計シリーズがあります。

オメガの時計定価

オメガの定価と、換金率表。

オメガの時計を購入するという方を意識して、現行オメガの定価と買取価格を比較し、その換金率をご紹介したいと思います。

ロレックス付属品なし 買取

ロレックス買取価格は付属品なしでどうなる?

ロレックスに焦点をあて、保証書をはじめとした付属品の有無で、ロレックスの買取価格がどれほど変化するのかをご紹介したいと思います。

ロレックス 2018年に廃盤 買取り相場

ロレックス 2018年に廃盤になった時計の買取相場

2018年のロレックスの廃盤モデルの買取り相場の変化と、さらに入れ替わるように登場した新作の買取り相場をご紹介いたします。

2020年 時計カレンダー

「2020年 時計カレンダー」を1000名様にプレゼント!!

今年も年末恒例のプレゼントをご用意いたしました! 今回のプレゼントは、昨年に続き「2020年の腕時計 卓上カレンダー」。

2019年 時計カレンダー

2019年 時計カレンダーは配布終了いたしました

「2019年 時計カレンダー」の配布はご好評のうちに終了いたしました。

宅配買取の段ボール梱包

宅配買取のトラブル。なんでも買取より専門店

宅配買取のトラブル、それに対する注意に加えて、時計買取アンティグランデが、実際に行う宅配買取の対応の紹介

ロレックスの価格推移

ロレックスの価格推移 ~2018年

並行品かつ新品のロレックスの価格推移をシリーズごと素材別にご紹介。どんなシリーズ、素材の時計が価格をのばしているのでしょうか?

アンティークロレックス値上がりの理由

ロレックスのレアポイントや部位などの解説

ロレックスの部位やレアポイントなど、関連した用語をご紹介したいと思います。

アンティークロレックス値上がりの理由

アンティークロレックス値上がりの理由

過去に買取価格が大きく高騰をし、シリーズの火付け役となったアンティークロレックスと、その理由(きっかけ)についてご紹介いたします。

遺品のロレックス買取について

【遺品整理】時計の査定や買取りで後悔しないために

注目を集める遺品整理から、時計を例に貴重品査定・売却のトラブルや疑問について、解決案をご提示したいと思います。

資産価値のあるロレックス

ロレックスは資産価値がある 投資対象と言われる理由

ロレックスは資産価値がある、投資対象だと言われるのはなぜか。ブランドの特徴や人気の背景から理由を掘り下げていきます。

ロレックス 年式とシリアルナンバー

ロレックスのシリアルナンバーと年式

ロレックスの年式とシリアルナンバー一覧表。シリアルナンバーが違うだけで、プレミア化しているロレックスの時計もあります!

鑑定士のご紹介

アンティグランデは経験豊富なベテラン鑑定士だけが査定を致しますので、ご安心して時計をお売りいただけます。鑑定士のご紹介。

お知らせ アーカイブ

新着情報!
アンティグランデはお客様にとってお得な情報を常に発信しております。
ご覧ください。

マエストロの時計のはなし

アンティグランデの時計通が、時計についての小ネタを展開。他ではお目にかかれない珍しい時計情報がご覧いただけます!

腕時計 部位の名称

腕時計を高く売りたいなら、時計の特徴を知っておくことも大切。実はプレミアがついているかもしれません。

電池切れの腕時計等どんな状態でも買取

電池切れや壊れた腕時計でも、パーツのみでも買取致します。
時計修理部を設けておりますので査定金額への還元が可能です。

時計を高く売る方法

腕時計を高く売るためのコツ

次のオーナー様に気に入っていただけるよう準備することで、腕時計をより高く売れる場合があります。

アンティーク時計 買取について

アンティーク買取特集

古い時計でも現行品を超える金額で売れる場合がございます。アンティーク時計の価値をどこより見出せるのも私どもの強みです!

宝飾時計買取について

宝飾時計買取特集

高級宝飾時計を高く売るなら、海外も含めた多彩な販売ルートが必須です。アンティグランデに全てお任せ下さい!

置き時計・懐中時計買について

置き時計・懐中時計買取特集

置時計・懐中時計は流通が少ない為、査定が難しい時計です。そのような査定の難しい時計も私どもなら高価買取が可能です!