時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

パテック・フィリップ アンティーク 3396/1G 買取

アンティーク 3396/1Gの買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • アンティーク 3396/1G 写真NO:1
  • アンティーク 3396/1G 写真NO:2
  • アンティーク 3396/1G 写真NO:3
場所
神奈川県
ブランド
パテック・フィリップ
モデル
その他
型番
3396/1G
買取価格
パテック・フィリップ 3396/1Gベゼルダイヤの高価買取事例をご紹介いたします。

[パテックフィリップ ベゼルダイヤ 3396/1Gについて]


オーバル型のケースに、ダイヤを贅沢に散りばめた高級感漂う手巻きのパテックフィリップ、3396/1G。製造年代はおよそ70年代初期。ホワイトゴールドのケースと、ベゼルにあしらわれた大粒のダイヤがエレガントな印象です。

[パテックフィリップについて]


世界の王族を筆頭に各界の著名人にも多くのファンを持つ高級時計ブランドパテックフィリップは、
オーデマ・ピゲ、ヴァシュロン・コンスタンタンと共に世界三大時計メーカーと称される有名時計メーカーです。1839年の創業以来、一貫した「卓越性」の哲学を追求し続け、他のブランドとは一線を画した時計を作り続けています。パテックフィリップのコレクションは現行だけでも200以上のモデルを有していますが、その全てが十数個から数百個の限定生産であり、完全自社開発生産のムーブメントを搭載するなどその希少性も人気の要因のひとつです。

[パテックフィリップ ベゼルダイヤ 3396/1Gの買取事例]


今回、買取価格査定にお持ち頂いたパテックフィリップ ベゼルダイヤ 3396/1Gは、残念ながら、付属品は御座いませんでしたが、腕時計本来の価値に加え、時計に装飾されている、ダイヤ、ホワイトゴールドを考慮した買取価格査定で、お客様の予想以上の買取価格をご提示し、ご売却いただきました。

[宝飾時計の高価買取り査定のポイント]


ダイヤ、ゴールド、プラチナなどを使用した宝飾時計は時計買取り専門店でない場合、宝石の買取り価格で査定額を提示されることがあります。しかし、アンティグランデでは宝石の買取り価格に加え、時計本来の価値を査定基準に入れておりますので、よりお客様のご希望に沿った買取価格をご提示できる場合がございます。

宝飾時計のご売却をご検討の際は時計買取り専門店アンティグランデにお任せください。

壊れたその他や、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったその他や、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

アンティーク 3396/1Gの概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりアンティーク等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい