臨時休業のお知らせ 誠に勝手ではございますがアンティグランデは、当面の間お休みをいただきます。
到着済みの、問合せ・お時計につきましては順次対応をさせて頂いております。

詳細はこちら

オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.03 買取

ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.03の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.03 写真NO:1
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.03 写真NO:2
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.03 写真NO:3
場所
北海道
ブランド
オーデマ・ピゲ
モデル
ロイヤルオーク
型番
15400ST.OO.1220ST.03
付属品
箱・保証書・説明書・コマ
買取価格
今回はオーデマ・ピゲ ロイヤルオークの高価買取事例をご紹介いたします。

オーデマ・ピゲ ロイヤルオークの買取事例


お客様より電話にてオーデマ・ピゲロイヤルオークの宅配買取のご用命をいただきました。非常に高価な時計でもありますので、配送時の扱いをとても心配されていました。そこでアンティグランデでは発送(キャンセル時のご返送も)の保険を完備していることをお伝えしたところ、快く宅配買取をご利用いただき、その後ご売却をいただくことができました。

アンティグランデでは、全ての腕時計の宅配買取で、配送(返送)時の運送保険を完備いたしております。宅配買取によるご売却もご安心してご利用くださいませ。

ロイヤルオークについて


ロイヤルオークは、長い歴史を持つオーデマ・ピゲの中でも最も知名度が高く、高い人気のモデルです。ロイヤルオークを象徴する特徴の一つとして8角形のベゼルケースがあります。素材はステンレス製で、世界初のステンレス製プレステージ・スポーツウォッチとして制作、発表されました。他にもロイヤルオークに特徴的なものとして、文字盤を格子状にエングレービングしたグランドタペストリーがあります。ステンレス製の重厚感のあるデザインに繊細なデザインでアクセントを加えています。

オーデマ・ピゲについて


オーデマ・ピゲは、スイス高級腕時計ブランドであり、世界三大高級時計メーカーの1つに数えられています。1875年にジュール=ルイ・オドマールとエドワール=オーギュスト・ピゲの二人によって設立された高級時計ムーブメント会社は150年にわたって発展を遂げ続け、多くのファンを抱える人気ブランドです。芸能人やスポーツ選手の愛好家も多い事でも知られています。

ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.03の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりロイヤルオーク等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい