時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

チュードル クロノタイム 79170 旧型T SWISS T表記 買取

クロノタイム 79170 旧型T SWISS T表記の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • クロノタイム 79170 旧型T SWISS T表記 写真NO:1
  • クロノタイム 79170 旧型T SWISS T表記 写真NO:2
  • クロノタイム 79170 旧型T SWISS T表記 写真NO:3
場所
島根県
ブランド
チュードル
モデル
クロノタイム
型番
79170 旧型T SWISS T表記
付属品
箱、保証書、説明書
チュードル 回転ベゼルのクロノタイム79170 買取事例をご紹介いたします。

チュードル クロノタイム 79170前期型について


チュードルの中でも非常に人気の時計で、79170は型番の4ケタ目に“7”があてられた回転ベゼル搭載モデルです。また前期と後期方があり、こちらは前期型にあたります。特徴は以下の点が挙げられます。

・バーインデックスの角が取れている
・6時位置表記:T SWISS T
・カレンダー窓外周の枠線


プッシャーはスクリューダウン式により50Mの防水性能を確保しています。ロレックスのディフュージョンブランドゆえ、王冠マークのリューズなど、ロレックスのパーツが採用されています。古いモデル特有のカマボコケースとよばれる分厚い外装も特徴です。

第2世代のチュードルクロノタイム


リファレンスが791で始まるクロノタイムのセカンド。前のモデルの942xxから続いて、ムーブメントはバルジューの7750、外装には肉厚のカマボコケースが採用されています。大きな変点としては、クロノタイム以前の703xxから続いたモンテカルロダイヤルが、この世代でほぼ採用されなくなりました。またダイヤル内のミニッツ表記からはアラビア数字が消え、手巻きデイトナのような空気感を漂わせています。ベゼルは3タイプあり、型番の4ケタ目が6の場合はステン。8はプラ、7は回転ベゼルとなっています。

クロノタイム79170旧型 買取りについて


今回お送りいただいたクロノタイム79170は、傷も少なくコンディションは良好でした。さらに箱、保証書をお持ちいただきましたのでお客様のご希望に沿った売値で買取り価格をご提示しご売却いただきました。

チュードルなど腕時計の買い取りでは付属品の有無が買取り価格に影響を与えます。特にヴィンテージ時計は古いモデルであるほど付属品が残っていることは稀であるため、説明書や箱などをお持ちいただくことで、相場価格を上回る買取り価格をご提示できる場合もございます。ご売却の際は付属品もお忘れなくお持ちください。

壊れたクロノタイムや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったクロノタイムや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

クロノタイム 79170 旧型T SWISS T表記の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりクロノタイム等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい