時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

ロレックス コスモグラフデイトナ 116500LN 白 買取

コスモグラフデイトナ 116500LN 白の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • コスモグラフデイトナ 116500LN 白 写真NO:1
  • コスモグラフデイトナ 116500LN 白 写真NO:2
  • コスモグラフデイトナ 116500LN 白 写真NO:3
場所
長野県
ブランド
ロレックス
モデル
デイトナ
型番
116500LN 白
付属品
箱、保証書、説明書
買取価格

ロレックス コスモグラフデイトナ116500LN 白文字盤の買取り


長野県にお住いのお客様よりロレックス デイトナ116500LN 白の買取り依頼をいただきました。使用頻度は高くなかったようで、状態はとても良好でした。人気のお時計でもありますので、電話仮査定時の上限価格をご提示しましたところ、正直上限額がでるとは思っていらっしゃらなかったということで、即決でご成約いただきました。デイトナ116500LNの買取相場はいまだに高騰を続けています。(18年9月現在) 売却をお考えでしたらぜひ当店にご相談ください。

ロレックス コスモグラフデイトナ116500LNの登場と価格の変化


2016年3月のバーゼルワールド2016にて発表され、とても大きな話題となったロレックス コスモグラフデイトナ116500LN。発売直後から、中古市場や並行店では定価に対して数十万を載せた価格での取引がおこなわれるようになりました。またこれまでのスチールケースデイトナの登場の流れ同様に、前モデルの価格高騰がおこり、特に2世代前の16520については、高い個体で1年ほどの間に相場が数百万と高等したモデルも存在します。

前モデル116520からの大きな変更点は外観のセラクロムベゼルの採用があげられます。またダイヤル内の要素は一見変化したようには見えませんが、全般でリデザインがされています。搭載する機械は、72時間パワーリザーブの自動巻きムーブメントcal.4130。完成されたデザインに加えて、耐久性と精度の高さ、ムーブメント由来の薄型で自然に着用できる点などと、実用性高いロレックス デイトナならではの魅力となっています。

壊れたデイトナや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったデイトナや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

コスモグラフデイトナ 116500LN 白の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりコスモグラフデイトナ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい